1行紹介

韓国ドラマと韓国ドラマのOSTをこよなく愛する普通のOLです。

ドラマのレビュー(あらすじ)を書くのが苦手なので、主に好きな場面を紹介したり、感想を述べたり、好きな挿入歌とその歌詞を紹介したりしています。

これまでの視聴歴や、お気に入りのドラマ・OSTは〔管理人の生態〕をご覧くださいね。好きな俳優さんやお気に入りキャラ一覧もあります♪
趣味の合う方がいらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。

管理人の特徴:

 ・ドラマの視聴ペースによって更新にムラが出ます。
 ・特定のドラマ(人)にハマると、唐突に祭りが始まります(笑)
 ・記事がハマリドラマ一色になる場合があります。
 ・一時的に特定の人のファンブログのようになることがあります。
  よかったら温かく見守ってくださいネ。
 ・記事の更新に精一杯でコメントのレスがおろそかになることが
  多々あります。たいていは遅くなってもお返事を書いていますので、
  気長に待っていただけるとありがたいです^^;
  コメントのし忘れがありましたら、「私のにレスないよ~」って
  優しく教えてくださるとありがたいです!
 ・最近、妄想癖がヒドイことになってます。
  妄想記事書きまくりですが、どうぞ温かく見守ってくださいね…

こんな感じの管理人ですが、気長にお付き合いくださいネ♪