カテゴリー「19歳の純情」の52件の記事

2009-09-03

「19歳の純情」が再(再々?)放送開始

Sora5 CSでの「空くらい地くらい」の放送が終わって寂しい~weepってコメントをいくつかいただきました。私ってば、CSでの放送が終了することを全然知らなかったのに、絶妙のタイミングでドラマの評価をアップしていたんですよhappy01scissors

そのお陰で、超ナイスタイミングshineでコメントをいただけて本当に嬉しかったですheart02

そしてCSでは「空くらい…」の後続として「19歳の純情」がまた!放送開始だそうですね。再放送どころか再々放送じゃないですか~?(「19」ってばどんだけ人気あるのup

続きを読む "「19歳の純情」が再(再々?)放送開始"

| | コメント (14)

2008-10-31

TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(151話~167話)

Img43e69669zik7zj 民放放送のサブタイトル第6弾です。

いよいよ最後になってしまいました。

幸せな結末を迎えるのは言うまでもありませんが、紆余曲折を経て真実の愛を手にする二人の姿が印象的なドラマでした。

では最後のタイトルリスト行ってみよ~up

続きを読む "TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(151話~167話)"

| | コメント (10)

2008-10-28

TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(121話~150話)

民放放送のサブタイトル第5弾です。Sちゃん情報提供いつもありがとうheart01

この第5弾は、つかの間幸せな時間とスジョンの登場で不安な時期を迎えるので波乱万丈な展開です。

では行ってみよ~up

続きを読む "TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(121話~150話)"

| | コメント (6)

2008-10-26

「19」お気に入りシーン追加-大画面の中で挨拶するユヌ

060011005_l第82話からのお気に入りシーンです。

(情報提供はえいさん!)

シンガポール行きが決まった後、会社のロビーにある大画面テレビの中で、ユヌが最後の挨拶をするシーンです。

以前の記事で、えいさんがコメントしてくれたシーンです。

私もこのシーンを見た時、きゅ~んheart02とした気持ちを思い出したので、お気に入りシーンに追加することにしました。

続きを読む "「19」お気に入りシーン追加-大画面の中で挨拶するユヌ"

| | コメント (4)

2008-10-22

「19歳の純情」より、ユヌのびっくりコーディネート

060004006_l 画像がなくて、本当に残念なのですがbleah

第42話のシーンです。

ユンジョンとオンマがデパートに買い物に来ていたら、ユンジョンの浮気夫ジェソとその彼女が仲良く洋服を選んでいるところに遭遇。修羅場になってしまいます。

その夜、ユンジョンのアボジが事態を知り激怒。オンマと大喧嘩してしまいます。

そんな中、ユヌは珍しく兄らしくユンジョンの肩を抱いて慰めるのですが…

続きを読む "「19歳の純情」より、ユヌのびっくりコーディネート"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-10-18

「19」気になること―ユンジョンからのプレゼントの行方

060011104_l

妄想クラブのコーナーへようこそhappy01

さっそく私からの疑問です。

ドラマ『19歳の純情』第160話より、ユヌ&グッカの結婚式当日のお話です。

結婚式が無事に終わり、新婚旅行のためウェディングカーに乗って空港に向かうシーン。

車の運転はウギョン、助手席にユンジョン。後部座席にはユヌ&グッカがいます。

ユンジョンはおもむろに箱を取り出し、グッカに「キョロンソンムル(結婚プレゼント)」と言ってプレゼントを渡します。

きょとんとしたグッカが箱を開けると…さらに目が点eye

続きを読む "「19」気になること―ユンジョンからのプレゼントの行方"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008-10-15

TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(91話~120話)

060010023_l 民放放送のサブタイトル第4弾です。

いよいよユヌ&グッカの幸せだけど辛い日々が始まっています。

第100話のファーストキス、第120話の二度目のキスもあり、素敵なシーンが多いですな~lovely

では行ってみよ~up

続きを読む "TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(91話~120話)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-10-12

「19」気になること―スジョンの年齢とユヌの留学期間

060003009_l 「19」切ないシーン―ウギョンの想いの記事の中では今、熱い議論が交わされています。

まず、コメントを寄せてくださった“れいんさん”が「スジョンは何歳の設定なのか?」という疑問を投げかけてくださいました。

これに対して、“kiyoさん”は「同級生じゃ?」というレスを返していますが、同時にまた疑問が…

Img5f16bfa7zik1zj この先、ちょっと長くなりますので、深呼吸してからお進みくださいませ(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む "「19」気になること―スジョンの年齢とユヌの留学期間"

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008-10-06

「19」切ないシーン―ウギョンの想い

060009001_l 第41話から42話にかけて、ウギョンがグッカに気持ちを伝えようとするシーンがありますよね。あのシーンのウギョンが切なくて、つい取り上げてしまいましたcoldsweats01

グッカがお見合いしたことをユヌから聞かされて動揺するウギョン。

普段“オラボニ~note”と慕ってくれるグッカだけど、大事なことは相談してもらえず(グッカとしては、お見合いの話はウギョンには言えないから仕方ないんだけど)、ウギョンとしては、自分の気持ちばかりが募ってしまい…ついに酔いに任せてグッカの前に現れます。

続きを読む "「19」切ないシーン―ウギョンの想い"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008-10-02

「19」お気に入りシーン追加―ユヌ&グッカ、二人で酔いつぶれる

060006008_l_2第39話の「グッカ、お見合いさせられる」はお気に入りとしてすでに紹介済みですが、私は次の第40話で、二人が酔いつぶれるシーンも好きですhappy01

見るからに困っているグッカをお見合いから助け出したユヌは「お礼に奢れ」とレストランに連れて行きます。そこで、飲まずにはいられない!とワインwineをがぶ飲みするグッカと共にすっかり酔いつぶれてしまい…shock

続きを読む "「19」お気に入りシーン追加―ユヌ&グッカ、二人で酔いつぶれる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

The King -2Hearts- | ∮イ・スンギ 2010 | ∮イ・スンギ 2011 | ∮イ・スンギ 2012 | ∮イ・スンギ ドラマ | ∮イ・スンギ 歌詞 | ∮イ・スンギ 雑誌 | ∮イ・スンギ TV | ∮イ・スンギ コンサ | ☆その他の韓国ドラマ | ☆その他の韓国ドラマOST | ☆それとなくK-POP | ☆アンケート&ランキング | ☆スターの近況 | ☆テウン's Twitter! | ☆ランキング統計資料 | ☆俳優プロフィール | ☆妄想クラブ | ☆旅行記のページ | ☆日記・雑感 | ☆誰かに似ているシリーズ | ☆韓国映画 | ♪イ・ジュンギ | ♪ソ・ジソク | ♪パク・ヘジン | あの青い草原の上で | ありがとうございます | お嬢さんをお願い | どなたですか? | アイリス | アクシデントカップル | アテナ(ATHENA) | イケメンですね | イルジメ(一枝梅) | エデンの東 | オンエア | オー!マイレディ | クリスマスに雪は降るの? | グロリア | コーヒープリンス1号店 | シティホール | シークレット・ガーデン | スターの恋人 | タムナ | タルジャの春 | テロワール | ニューハート | ハローお嬢さん | パスタ | パリの恋人 | パートナー | ヒット(H.I.T) | ヒーロー | ファッション70s | ファンタスティックカップル | ファン・ジニ(黄真伊) | プラハの恋人 | ベートーベン・ウィルス | マイスウィートソウル | ラストダンスは私と一緒に | 不良カップル | 不良家族 | 偉大な遺産 | 僕の彼女は九尾狐(クミホ) | 君はどの星から来たの | 噂のチル姫 | 大~韓民国の弁護士 | 太陽を飲み込め | | 島の村の先生 | 強敵たち | 彼らが生きる世界 | 復活 | 快刀ホンギルドン | 恋するスパイ | 恋人 | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女たち~ | 愛に狂う | 最高の愛 | 検事プリンセス | 熱血商人 | 犬とオオカミの時間 | 男の物語~ザ・スリング・ショット~ | 白雪姫 | 空くらい地くらい | 花より男子 | 華麗なる遺産 | 銭の戦争 | 雪の女王 | 風の絵師 | 食客 | 魔王 | 黄金の新婦 | 19歳の純情