トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の11件の記事

2006-10-30

宮-くん-を見始めました

055273558691161448 おっとけーー!

面白すぎるぅー!

嵌れるほど面白いといいな~と思いながら観始めた1~2話。
思ったほど嵌れないな~と思いつつ見進めた3~4話。

5~6話くらいになると、先!先!となってしまい…
先が気になって仕方ないのよ~ぅ。

どーしましょ。

仕事に行きたくない病になりそうです。

続きを読む "宮-くん-を見始めました"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2006-10-28

ジョンウンちゃん美しいわ~

Kim_jonun

SBSドラマ「恋人」に出演するキム・ジョンウンのフォトです。髪を切ってちょっとだけ可愛らしく変身していますね。
それにしても美しい。何と言っても目が!キラキラしてるし大きいし。うらやましい。

新しく始まるドラマの製作発表での写真のようです。

続きを読む "ジョンウンちゃん美しいわ~"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006-10-22

宮2 キャスティング決定

Kun2
宮-クン-続編のキャスティングが決まりましたね。
記事はこちら。

SE7ENやパク・シネちゃんも出演するようです。
パク・シネちゃんは「天国の階段」でチェ・ジウの少女時代を演じていた頃から気になっています。
最近では「天国の樹」でヒロインを演じていましたね。存在感のある演技でこれからが楽しみな女優さんです。

ヒロインは新人さんのようです。

 

続きを読む "宮2 キャスティング決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-10-19

兄嫁は19歳OST

Aniyome19_drama
いや~良いです。実に聴きごたえがあります。最近のお気に入りOSTです。

キム・ジェウォン演じるミンジェのことが好きな……はずだったユミン。(チョン・ダビン)
だけど、いつの間にか、弟のスンジェを好きになっていきます。

続きを読む "兄嫁は19歳OST"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-10-16

誰かに似ているpart2 -チ・ジニ-

Photo

突如思い出したので、忘れないうちに。

「ラブレター」や「チャングム」でお馴染みの
チ・ジニは

   ↓    ↓    ↓

続きを読む "誰かに似ているpart2 -チ・ジニ-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-10-12

サムスンの小ネタ

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

私がよく通っている某サイトで拾った小ネタをひとつ。

Q:「私の名前はキム・サムスン」のサムスンという名前。
日本で言えば、どんな名前に相当するの?というもの。

その答えとして書いてあったのがこれ。(かなり笑える)

 

続きを読む "サムスンの小ネタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-10-11

白雪姫OST

白雪姫 DVD-BOX

今、白雪姫のOSTにどっぷり嵌っています。

特に、切ないシーンで流れる6曲目「愛してる…愛することができない位」は最高にいいです。
胸が締め付けられるような感覚に襲われます。

続きを読む "白雪姫OST"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰かに似ている

200610100000241insert_1_4

3人とも来月除隊予定だそうです。
左からスンホニ、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン。

ところで、一番右のユン・ゲサンくん。
西武ライオンズの松坂くんに似てませんか?

笑ったときのほっぺたの感じとか。
目も似てる気がするわ~(私だけ?)

続きを読む "誰かに似ている"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-10-10

記事の水増し疑惑?

前のブログに掲載していた記事を“引越し記念”に移します。

単なる記事の水増しとのウワサもありつつ・・・

まぁ…いいってことよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓ドラDVD&OSTにつぎ込みたい!

「臨時収入が1万円あったら…」というお題での久々のトラックバック野郎です。

1万円あったら、今の私なら迷わず韓国ドラマのDVDとOSTにつぎ込んじゃいますね。
自分のお金じゃないならなおさら。
たとえ自分のお金でも、忘れた頃に現れた1万円なら買っちゃうかもね。

ちなみに今本当に買うなら「18・29」が欲しいです。
29歳の女性が体はそのまま、心だけ18歳になってしまうというお話らしいんだけど…
このドラマの主役パク・ソニョンが結構好きでして。

続きを読む "韓ドラDVD&OSTにつぎ込みたい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!お引越し

今までデイリーな私のことについて綴っていたブログに、韓ドラスペースが「間借り」していたのですが。

ジャ~ン!
この度、ついに独立しました。(パチパチパチ)

この「VIVA!VIVA!韓国ドラマ」ブログは100%韓ドラのことについて書いていこうと思います。

ブログを掛け持ちしているので、更新はぼちぼちになるかもしれませんが、この記事を見てくださったかた。
なにとぞ、温か~い目で見守ってやってくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »