« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の12件の記事

2006-11-30

春のワルツ -Spring Waltz-

春のワルツ DVD-BOX 1 DVD 春のワルツ DVD-BOX 1

販売元:バップ
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

春のワルツの視聴が完了しました。
何だかんだ言いつつ、最終話までほぼ一気に見ちゃいました。
だって、毎度毎度気になる終わり方するから~。いぢわる。

続きを読む "春のワルツ -Spring Waltz-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-11-26

誰かに似ているシリーズPART3 -ユン・ウネ-

今たまたまテレビを見ていたら、「おしゃれism」に大好きな関根勤さんが親子で出演していました。

関根さんの娘さんを初めて見ましたが…

チェギョンに似ているではありませんか!

Kun13_1

いや、正確にはユン・ウネに似ている、と言わないといけないのかもしれませんが…

続きを読む "誰かに似ているシリーズPART3 -ユン・ウネ-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-11-25

『宮』 VS 『宮S』

200611250000201insert_1
『宮』と『宮S』の闘い…版権争いでドラマ最大の危機

『宮』を制作した会社と次作『宮S』を制作する会社が違うなんて思いもしなかったもので、こんな争いは寝耳に水ですねー。
『宮』を制作した会社に勤めていた役員が辞めて新しい会社を作り、その人たちが『宮S』を制作するという流れには何か内部紛争の匂いがします。
とにかく、『宮』制作側としては『宮S』を放送させない構えのようですね。
『宮S』ピーンチ!

Kun12

続きを読む "『宮』 VS 『宮S』"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いわゆるひとつの職場結婚?!

200611240000321insert_1
番組の共演をきっかけに結婚した「芸能人カップル」たち

 ↑
こんな記事があったので、気になって読んでみました。
今、「Dr.ギャング」を視聴しているせいか、ハン・ガインのこの写真を見て不思議な気分になっちゃったりして。

韓国も日本と同じようにドラマの共演が縁で結婚しちゃうカップルがいるのですね。

続きを読む "いわゆるひとつの職場結婚?!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-11-20

スンホン人気

200611180000321insert_1_1
ソン・スンホン、日本での人気はヨン様以上?

スンホンの除隊後、スンホン関係の写真(画像)・記事の量がすごいです。
スンホンってそんなに人気あったのね~と改めて思わずにはいられません。

私も私の母もあまりタイプではないため…眼中になかったのですが(汗)

続きを読む "スンホン人気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-11-18

パク・シニャンがドラマ復帰!!

A0024540_182121

「パリの恋人」で事実上の韓国ドラマ廃人と化した私にとっては事件です!(笑)

パク・シニャン、3年ぶりのドラマ復帰でヤミ金業者に

「パリの恋人」以来、3年ぶりのドラマ復帰ということです。
しばらく映画の撮影をしていたかと思ったら、突然妻子の待つアメリカへ行ってしまって寂しく思っていたところなのでとても嬉しいです。

続きを読む "パク・シニャンがドラマ復帰!!"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006-11-16

OSTの良いところ

Kun11_1

宮を観ていて思ったのだけど。

初め、宮をまだ視聴する前にOSTを聴いた時は、本当に???って感じで全然嵌れなかったの。
とにかく不思議系で。

続きを読む "OSTの良いところ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-11-14

Dr.ギャング

宮-クン-から抜け出せずにいたのですが、ようやく次のドラマを観る気になりました(笑)

ストックしていたドラマの中から選んだのは「Dr.ギャング」
ヤン・ドングンとハン・ガインが出演しています。

とりあえず1話だけ観てみました。

続きを読む "Dr.ギャング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-11-09

「宮2」は成功する?

「宮2」に関する記事がアップされていました。

「ネチズンの66%「SE7EN主演の『宮2』は成功する」

結果的に「宮2」では主要キャストが全員交代ということになってしまいました。
これについてSE7ENが主役を務める「宮2」は成功するか?というネットアンケートがあったようで…。

半数以上の人が成功すると答えたようですね。

続きを読む "「宮2」は成功する?"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006-11-05

-Perhaps Love- 「宮」もうひとつの名シーン

前の記事で宮OSTの1曲目「Perhaps Love」が好きと書いたのですが。
この曲が使われた場面で、もうひとつ好きなシーンを思い出したので忘れないように書き留めておきます。

続きを読む "-Perhaps Love- 「宮」もうひとつの名シーン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006-11-04

宮-くん-OST

ここんとこ、宮にすっかりやられっぱなしで寝不足な私です。
通勤の時にも宮のOSTを聞いている始末。

宮のOST。
いいです。すごくいい。

正直、OSTを手に入れたときはまだ本編を見ていなくて、嵌れなかったんですね~
ちょっと不思議系な音楽で。

でもドラマを見ちゃうと製作者の思うツボ?ってくらい嵌っています。

続きを読む "宮-くん-OST"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

宮-くん-日本版オフィシャルサイトがオープン

Kun4

11月1日に日本版のオフィシャルサイトがオープンしたそうです。まだ項目は少ないですが、これから見るひとにとってはいいかもしれませんね。
今のところテレビ東京と北海道テレビ、それと来年の1月からBSジャパンでも放送されるようです。

きっと、きっと宮廃人が増殖することでしょう。
かくいう私も廃人に近くなってきてますから(笑)

続きを読む "宮-くん-日本版オフィシャルサイトがオープン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »