« -Perhaps Love- 「宮」もうひとつの名シーン | トップページ | Dr.ギャング »

2006-11-09

「宮2」は成功する?

「宮2」に関する記事がアップされていました。

「ネチズンの66%「SE7EN主演の『宮2』は成功する」

結果的に「宮2」では主要キャストが全員交代ということになってしまいました。
これについてSE7ENが主役を務める「宮2」は成功するか?というネットアンケートがあったようで…。

半数以上の人が成功すると答えたようですね。

私個人としては「宮廃人」ですので、もちろんジフンくん&ウネちゃんの続編が見たかったわけで…キャスト交代はすごく、すごーーーく残念です。
でもだからと言って、続編が成功しないとは思っていません。
(成功して欲しくないなんてことも思いません)

最初は若干の違和感はあるでしょうが、そこはシナリオと演出と出演者の熱演と、あとは…慣れ…?で何とかなるものだと思います。

ドラマって、出演者の人気に左右される度合いが大きいですが、私は結局はシナリオと演出だと思いますねー。
どんなに好きな俳優さんが出ていても話が面白くなければリタイアしちゃいますからね。
(私の場合「愛していると言ってくれ」がモロにそれに当たると思われる)

主役が新人ばっかりで心配された「宮」が、最後には成功を収めて「廃人」を作り出したように。
キャスティングよりも演技と演出と何よりストーリーで楽しませて欲しいと切に願います。

そうは言っても…

シーズン3では再びジフンくんとウネちゃんが復活してくれないかしら…?とひっそり願う私であります。

Kun5
(あの二人。実生活でも交際?と囁かれていたのが分かります。何か知らんが、二人の世界的オーラがドラマの終盤になるとものっすごく出てた気がするもん)

(ドラマ撮影後には、旅行に行ったらしいしね)

(別々に行ったけど、現地で合流した?…らしいよ)
   ↑
なんでヒソヒソ話やねん!

|

« -Perhaps Love- 「宮」もうひとつの名シーン | トップページ | Dr.ギャング »

コメント

はじめまして^^
同じく(笑)韓ドラ&OST大好き♡なsorsと申します^^

ココログのカテゴリー「韓国ドラマ」からおじゃましました~!

見てるドラマとか好きな音楽とか、ものすごく共感できる部分が多くて、うれしくてカキコしています♡♡

あたしもここ最近はずっと宮や白雪姫、ラストダンスなどのOST聴きまくっています(*^ー゚)v

ちなみにあたしも宮は同じメンバーでストーリーもホントに続きからみたい派です。。。☆

ではまた遊びに来ますね!
楽しいブログ、また拝見させてもらいたいと思います!!

投稿: sors | 2006-11-10 00:25

sorsさん、いらっしゃいませ。

韓国ドラマってどうしてこんなにOSTが素晴らしいんでしょーねー?
私は仕事中もOSTの曲が頭の中をぐるぐるして仕事になりません(笑)
宮、白雪姫、ラスダン…どれも大好きです!

趣味が似ている?とのこと。とても嬉しいです。これからもぼちぼち更新していきますので遊びに来てくださいね。

投稿: 管理人 | 2006-11-10 06:04

わーい\(≧▽≦)/こちらこそさっそくお返事もらえて嬉しいです^^

お暇なときはこちらにもぜひ足跡残してくださいね~♬♬

投稿: sors | 2006-11-11 22:16

sorsさん、おはようございます。

ブログ見させていただきました。
確かに一部趣味が似ているかも…。

でも私のブログより遥かに凝っていて(音楽も聴けるし)すごいですね。
時々お邪魔して勉強させていただきますっ!

投稿: 管理人 | 2006-11-13 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167104/4119833

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮2」は成功する?:

» あのドラマの視聴率は? [ドラマ視聴率研究所]
ドラマの視聴率ランキングを検証しています。 今年の視聴率ランキングは?あの韓国ドラマはいったい何位? [続きを読む]

受信: 2006-12-08 14:03

« -Perhaps Love- 「宮」もうひとつの名シーン | トップページ | Dr.ギャング »