« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の13件の記事

2006-12-24

めっちゃ大好き!(前半)

200604090000101insert_1
とりあえず24話くらいまで進みました。
このドラマ全34話らしいのですが、前半の20話までの長いこと!

いえね・・・1話の長さは50分くらいだからむしろ短いんだけど、ストーリーの魅力が今ひとつ…
ユジンちゃん大好きで見始めたけど、ユジンちゃんの良さがあんまり表れてない気がするの。

続きを読む "めっちゃ大好き!(前半)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-21

久しぶりのシンチェスマイル!

200612200000251insert_1_3

チュ・ジフン&ユン・ウネ、9カ月ぶりにNソウルタワーで再会
久しぶりに仲むつまじい二人の姿を見ることができました!
MBC演技大賞の「新人賞・人気賞・ベストカップル賞」にノミネートされているようです。

「2人は久しぶりに会ったためか、初めはよそよそしかったが、すぐにドラマ撮影時のように息がピッタリ合うようになった」なんて記事を読むと、なんだか顔がニヤニヤしてしまいます(^m^)嬉しくて。

30日のMBC演技大賞。本当はリアルタイムに見たい!
でも字幕ナシじゃ理解できないし、字幕の付いた映像が届くまで大人しく待ちます…。

ベストカップル賞はぜひとも受賞してほしいわ!
…っつーか、ダントツでしょーよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-14

新ドラマ『銭の戦争』 byパク・シニャン

Park_2

パク・チニ パク・シニャンと『銭の戦争』でブラウン管へ復帰

「パク・チニがブラウン管に帰ってくる」というのがこの記事のメインなんだけど…私が食い付いたのはもちろんパク・シニャンのほうですわ。むふ(^m^)

局がMBCってことも分かったし、ドラマのタイトルが『銭の戦争』だってことも分かりましたぁ。しかも原作は漫画らしいです。

続きを読む "新ドラマ『銭の戦争』 byパク・シニャン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-13

キターッ!またゲサンくんネタ(笑)

200612130000531insert_1
ユン・ゲサン、イ・ミヨンの相手役でドラマ復帰

お待ちかね(私だけ?)のゲサンくん情報です。
ようやくゲサンくんの出演ドラマが決まりました。

イ・ミヨンって誰だ?
…私は知らないんですけど。

この写真を見て、どこかで観た顔~?と思ったら日本の女優さんでした。
名前忘れたけどよく昼ドラに出てる人!(分かった方教えてください、ぜひ)

続きを読む "キターッ!またゲサンくんネタ(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-10

またゲサンくんネタ

Yun
軍除隊したユン・ゲサン 芸能界復帰控え出演オファー殺到!

私ったら、どんだけゲサンくんのことが好きなのよ?って感じになってます^^;
ただこの写真を載せたかっただけなの。許して(笑)

この記事によるとドラマでのカムバックは間違いなさそう。

続きを読む "またゲサンくんネタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-09

映画よりドラマが人気?

200612090000261insert_1
除隊したスターたち、復帰作は映画よりドラマ?

最近除隊したスンホン、チャン・ヒョク、ユン・ゲサンについての記事が掲載されていました。
復帰作は3人ともドラマを望んでいるようですね。

確かにドラマのほうが早く復帰をアピールできますもんね。
軍隊で蓄えた体力を持ってすれば、スケジュールの厳しいドラマの撮影も何のその!でしょうし。

続きを読む "映画よりドラマが人気?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-07

『私の名前はキム・サムスン』続編制作!

200612060000571insert_1

2005年に驚異的な視聴率を叩き出した『私の名前はキム・サムスン』の続編制作が決定したようです。
『私の名前はキム・サムスン2』、来年3月から放送
でもこの記事を読むと「主役陣は未定」とのことで、ヒョンビン&キム・ソナじゃないの??
あの二人でないと意味がないと思うのよ?私はね。

続きを読む "『私の名前はキム・サムスン』続編制作!"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

キム・ジェウォンの日本公式サイトがオープン

またまた「今日の気になる記事」からの本編入りです(*^-^*)

Jewon_2

ようやく。やっと。
ジェウォンくんの日本公式サイトがサービスを開始します。
ネタ元はこちら
ここへ行けばジェウォンのキラースマイルが見放題……あ、よだれに注意(笑)

続きを読む "キム・ジェウォンの日本公式サイトがオープン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-06

キム・テヒも認めるほど似てるとは…

以前の記事『宮2 キャスティング決定』で、「宮S」のヒロイン ホ・イジェとキム・テヒが似ていると書いていたのですが。

なんと!
キム・テヒ本人も認めていました。(びっくり)
こちらの記事→『キム・テヒ「ホ・イジェさん私が見ても似ている」』

Kimtehi2_3












続きを読む "キム・テヒも認めるほど似てるとは…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-04

キム・テヒ&イワン姉弟

面白い記事を見つけましたん。

Kimtehi

キム・テヒ 幼い頃のイ・ワンは私に殴られてばかりだった

この記事を読むと、意外とドライな関係のようですね。
でも考えてみたら、テレビの前だけで仲良さそうに振舞うよりも、よっぽど自然な気がするけどね。

姉と弟なんて、そんなに頻繁に連絡しあう関係じゃないと思うし(少なくとも私の場合はそう)。
キム・テヒの本音発言に、逆に好感を持ったのは私だけかしら?

良いことばっか言ってるほうが胡散臭いと感じてしまう私は、間違いなくひねくれ者でしょうけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イワンくん、日本のドラマに出演予定

Iwan_1

今日の気になる記事だけじゃ勿体ないので、本記事にしておきます。(自分のための覚書でもありますが)

「白雪姫」でイワンくんに落ちた私ですが、「天国の樹」に続き次作では本格的に日本のドラマに出演するようです。

続きを読む "イワンくん、日本のドラマに出演予定"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-12-03

ジフンの画像ゲット!

Jifun1_4

ネット上を徘徊していて、ジフンの画像を発見しました!
clrideという洋服のブランドの今秋冬のモデルを務めているようです。
相手役は何とパク・シネちゃん。
今まさに宮 vs. 宮Sな二人ではないですか!ちょっと因縁めいたものを感じるのは私だけ?

『宮』でのシンにメロメロにさせられた私ですが、モデルの彼はそれ以上に素敵かも。
長身な上に、横顔が素敵なのでポーズを取るとサマになるったらありゃしない!

大サービスで他の画像も載せちゃいます!
ミニミニ!ジフンギャラリー開催中(笑)

続きを読む "ジフンの画像ゲット!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-02

HowLの画像を見つけました

Howl_1
『宮』のテーマ曲にもなっている、私の大好きな-Perhaps Love-を歌うHowLの画像を見つけたので載っけておきます。

『宮』の大ヒットを受けて、本格的にアジア圏に進出するようです。
まずは台湾とタイからのようですが、そのうち日本でも活動する予定のようですね。

HowLは-Perhaps Love-だけでなく挿入歌の-おうむ-も歌っていて、この歌も私は大好きです。
『宮』の中ではユル君(キム・ジョンフン)のシーンでよく使われていた気がします。
ちょっと切ない曲調にHowLの甘い声がよく合います。

日本で活動する時はぜひ教えてほしいわ。
今の勢いならCD買っちゃうわよ。絶対。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »