« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の7件の記事

2007-01-29

誰かに似ている-チョン・ドヨン-

7671_n_1 プラハの恋人を見始めてもう5話目。
ヒロインのチョン・ドヨンが誰かに似ていると思い始めました。

考えた末出した結論は…

続きを読む "誰かに似ている-チョン・ドヨン-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラハの恋人4話まで

先週確かに「弁護士」を見始めたはずなのに…1話の途中でほったらかしです┐(´‐`;)┌

我慢できずにプラハの恋人に鞍替え。
一気に4話まで見ちゃいました。

ドラマは見始めるまで、できるだけ前情報を収集しないように気をつけているので、出演者もチョン・ドヨンくらいしか知らず。
最近見たドラマの中では主役陣の年齢層が高めです。そこがかなりポイント高い。年代がドンピシャなのよね。

続きを読む "プラハの恋人4話まで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-01-26

ユン・ウネ新ドラマ情報

200701250000761insert_1_1

エリック&ユン・ウネ、MBCドラマ『ケ・セラ・セラ』出演へ

おお~!エリックと共演らしいっす。
エリックにはあんま興味ないけど、「新入社員」の頃に比べればちょっと良くなってる気がするからよしとしよう。
(新入社員の時のエリックの演技はどうにも受け入れがたいものがあったわ…)

今静かに話題を読んでいる韓国版「白い巨塔」の後番組だそうです。
正統派のラブストーリーになる模様。

「私の名前はキム・サムスン」を手掛けた人がコメディではなく、正統派で行くっていうところにちょっと惹かれます。
そうは言いつつもウネちゃん出演の「ぶどう畑、その男」もまだ見てないのよね~。早く見なくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-01-21

18・29

1829
大好きなパク・ソニョンと、「ラスダン」で悪役してたリュ・スヨンが面白い役をするということで期待してた「18・29」。
期待を裏切らない素晴らしいドラマでした。
私の評価は5つ星★★★★★!何てったってハッピーエンドですからね~!

続きを読む "18・29"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-01-08

2007年はドラマ豊作の予感

200701070000141insert_1

2007年の韓国ドラマ、大物スターが勢ぞろい

2006年も随分楽しませてもらいましたが、2007年はさらに楽しみな年になりそうです(^m^)
いろーんな要素が絡んで、大物スターのドラマ出演が目白押しのようです。

続きを読む "2007年はドラマ豊作の予感"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007-01-03

編集は…ダメよ

200701030000251insert_1

ドラマ『悲しき恋歌』中国で人気…編集に苦情殺到

中国で放送されている「悲しき恋歌」の編集が気に入らないと苦情が殺到しているそうです。
わかるわ~その気持ち。

私も最初BSフジで放送が始まった時には「吹替え&編集だらけ」の悲しき恋歌を見ていました。
でもどうしても我慢できなくなって、途中で友達に借りてオリジナルのDVDに乗り換えました。

続きを読む "編集は…ダメよ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-01-02

2006年 各局の演技大賞

2007年あけましたね~

韓国では年末の各局の演技大賞が決まり、盛り上がって新年を迎えたようですね。

200701010000121insert_1
KBSは「黄真伊(ファン・ジニ)」のハ・ジウォン

「黄真伊として暮らしながら幸せだった。たくさん笑い、たくさん泣いた。私を黄真伊として暮らせるようにしてくださった脚本家、監督、スタッフの皆さんにこの賞を捧げたい」と語ったそうです。

続きを読む "2006年 各局の演技大賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »