« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の12件の記事

2007-02-27

ジフン「魔王」で魅力発揮できるか!

200702240000321insert_1




















チュ・ジフンの次回作「魔王」。現在撮影真っ最中。
「宮」では最初と最後では別人かと思わせるくらい、ドラマの中で成長していったジフンくん。そして独特の雰囲気で存在感を示しましたよね~。

続きを読む "ジフン「魔王」で魅力発揮できるか!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007-02-20

キム・テヒ ゆっくりと次回作選び

200702190000251insert_1
キム・テヒ「最近はシナリオを読みながら泣いたり笑ったりしてます」

毎度同じこと書いてる気がしますが、テヒちゃん可愛いですね~。
癒されます(´-`)

続きを読む "キム・テヒ ゆっくりと次回作選び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-15

イ・ダヘ 1年ぶりのドラマは…

200702150000061insert_2

イ・ダヘ、1年ぶりにドラマ復帰

私の「勝手にドラマランキング」3位に燦然と輝くドラマ「マイガール」のヒロインを演じたイ・ダヘちゃんが、1年ぶりにドラマに出演します。

続きを読む "イ・ダヘ 1年ぶりのドラマは…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-14

プラハの恋人 お気に入りシーン~11話より

200512260000172insert_2_1

気に入って2度目のプラハの恋人を見終わり、3周目に入ろうかと考えているところです。
気に入ったら最後、同じドラマを何度も繰り返して見るのは私の一種のビョーキです…ほっといてやってください┐(´-`;)┌

続きを読む "プラハの恋人 お気に入りシーン~11話より"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007-02-12

可愛らしい笑顔をもう一度

200702100000391insert_1

チョン・ダビンさん、自殺原因は人気ダウンによるストレスか

記事を読めば読むほど、彼女の若さ、魅力、その存在が惜しまれてなりません。

弔問に訪れる面々を見ていても、彼女が周囲に愛されていた人物だということが分かります。

徐々に人気がなくなっていくことへの危惧ももちろんあったのでしょうが、やはり一番はこの一年特別な活動をしていなかったという事実。これに尽きるのではないかと思います。

今はせめて彼女の可愛らしい笑顔を見つめていたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-10

チョン・ダビン 帰らぬ人に

200702100000161in_04

「屋上部屋の猫」チョン・ダビンさん、交際中男性宅で自殺か

突然の悲報に言葉がでません。

「屋根部屋のネコ」そして「兄嫁は19歳」

どちらも好きなドラマでした。
今は彼女の可愛くてキュートな笑顔としぐさが思い出されるばかりです。

朝鮮日報のアクセスランキングも彼女の記事で埋め尽くされています。
みんなに愛されていた女優さんでした…。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ユン・ウネ 新ドラマ降板

200702090000361insert_1

ユン・ウネ、体調不良で新ドラマのヒロイン降板

ありゃりゃ~…残念ですねー(>_<)
MBC「白い巨塔」の後続番組として3月中旬から放送予定の「ケセラセラ」に出演が内定していたウネちゃんですが、ドラマ撮影が困難なほどの体調不良らしいです。
しばらく入院していて少しは回復したけど、やっぱり出演は無理みたい…

続きを読む "ユン・ウネ 新ドラマ降板"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007-02-09

プラハの恋人OST-豪華アーティストが参加

20051006000016117980121

豪華アーティストが参加 『プラハの恋人』サントラ盤リリース

主題歌を歌うPARANや渋~い雰囲気でこのドラマをおシャレに演出しているイム・ジェボムなど、豪華なアーティストが参加しているそうです。私は初めて聞いた名前ですが…。
~イム・ジェボムをはじめ、ユン・ミレ、パク・ハッキ、チョ・ギュマン、PARANといったアーティストが参加してアルバムのクオリティーを高めた。~とあります。

続きを読む "プラハの恋人OST-豪華アーティストが参加"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-07

プラハの恋人 チャン・グンソク

200605120000241insert_1

チャン・グンソク、所属事務所を移籍

プラハの恋人の中で、大統領の息子であり、ジェヒの弟ゴンヒを演じていたのがチャン・グンソクくんです。
こういう若い子というのは、最初は存在感あんまりないのに、ある時を境にメキメキと頭角を現してくるものですね。

続きを読む "プラハの恋人 チャン・グンソク"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-02-04

プラハの恋人OST

2005111300001312005111308180036148_1

プラハの恋人 全18話。

いや~面白かったです。私のツボにはまりまくりでした。
もったいなくて、一日に1~2話ずつを辛抱強く見ました。
先が気になるのを押さえるのが大変でしたよ┐(´‐`;)┌ ふぅ~

続きを読む "プラハの恋人OST"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-02-03

ジフンが1年ぶりにドラマ復帰!

200702030000021insert_1_2

チュ・ジフン&シン・ミナ、『魔王』でドラマ復帰

我らがジフニがドラマに帰ってきます!今度は弁護士役ですって~。
「復活」出演のオム・テウンと「このろくでなしの愛」のシン・ミナとの共演です。

続きを読む "ジフンが1年ぶりにドラマ復帰!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-02-02

対照的な日本映画と韓国映画

200701310000551insert_1

日本映画界、06年興行収入2025億5400万円で大好況!

今日チェックした朝鮮日報に掲載されていた記事です。
最近、本国で韓国映画の興行成績が奮わないというのはのは聞いていましたが、日本とは本当に対照的ですよねー。

日本では日本映画が外国映画の興行成績を上回ったそうで、日本の映画業界の底力を見せられた感じです。

続きを読む "対照的な日本映画と韓国映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »