« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の6件の記事

2007-03-26

目の保養~『マイガール』のドンちゃんがフェラガモのモデルに!

200703260000371insert_1

イ・ドンウク、フェラガモのモデルに

マイガールでゴンチャン役を演じていたドンちゃんことイ・ドンウクが「2007ハイ国際ファッションショー」にモデルとしてタイに招待されるそうです。

続きを読む "目の保養~『マイガール』のドンちゃんがフェラガモのモデルに!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-03-18

KBS新ドラマ『魔王』の主役二人が大好きなんです

200703120000646insert_6_1

「復活」ですっかりその魅力に心を奪われてしまったオム・テウン氏と、「宮」での皇太子姿にメロメロにさせられたチュ・ジフンくんが共演します。きゃ~!(✪ฺܫ✪ฺ)

なんだか意外な組み合わせで新鮮です。そして楽しみです。
制作が「復活」のスタッフということで、話もサイコメトラーな感じだし、また楽しめそうな予感がします。

続きを読む "KBS新ドラマ『魔王』の主役二人が大好きなんです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「復活」めっちゃオススメです!

3810968

「復活」を観終わって数日経ちますが、まだまだ余韻に浸る毎日です。

とにかくストーリーが素晴らしかったです。韓国ドラマにしては珍しく脚本がとてもしっかりしていて、小説を読んでいるような気分でした。しかもサスペンス一辺倒でなく、苦悩と葛藤、ラブな部分もちゃんとあって、めちゃくちゃ私のツボでした。

続きを読む "「復活」めっちゃオススメです!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ジソプもいよいよドラマ復帰「カインとアベル」

200703150000411insert_13

ソ・ジソブ、60億ウォン大作ドラマ『カインとアベル』で復帰

ユン・ゲサン、チャン・ヒョクに続き、ジソプもついに復帰作が決まりました。
「カインとアベル」制作費60億ウォンの大作みたいですが…また悲劇っぽいですねぇ~。

続きを読む "ジソプもいよいよドラマ復帰「カインとアベル」"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007-03-11

イワンくんニューヨークで撮影中とか

200703110000041insert_1_4
イ・ワン、韓日合作ドラマでバイオリン専攻の留学生役

イワンくん出演の「木蓮の花の下で」の詳細が分かってきました。
以前の記事の時は、タイトルくらいのもんだったけど。

日韓合作合作ドラマで相手役は鈴木亜美だそうです。う~ん…複雑。
シンガーとしての私の評価は低めなんですよね~ましてや女優として?ありえないのですわぁ~。
なんて…ちょっと毒舌すぎるかしら。

続きを読む "イワンくんニューヨークで撮影中とか"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-03-08

「復活」を観て!

Headerbgblog

おっとけ~~!
すんごい面白いんです。このドラマ。

まだ観てない方!これから観ようかな~なんて考えている方!
すぐ!今すぐ観てください。お願い(笑)

続きを読む "「復活」を観て!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »