« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の16件の記事

2007-07-19

『コーヒープリンス1号店』好調維持してます!

230776687485630348_1
コン・ユくん、ユン・ウネちゃんが熱演中(見てないけど(^-^;…)の『コーヒープリンス1号店』がついに裏番組『江南ママに追いつけ』の視聴率を抜き去り、月火ドラマのトップに踊りでました~!パチパチ。

続きを読む "『コーヒープリンス1号店』好調維持してます!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-07-16

芸能界一お似合いのカップル

056137824931639790

手に入れたばっかりの「B型のボーイフレンド」を見ました。

ランラン18歳に続く共演で息もぴったりのイ・ドンゴンとハン・ジヘカップル。実際のところ、最近になって交際を認めたそうで、ネットユーザーによる投票でも「韓国芸能界一お似合いのカップル」で1位を獲得したそうです。

続きを読む "芸能界一お似合いのカップル"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-07-15

韓国ドラマが路線変更?

173701240913933318

「愛はもう終わり」って叫んでますよね?(笑)

この夏、韓国ドラマは恋愛ものから社会派へという面白い記事が出ていました。

恋愛モノだらけだった韓国ドラマもそろそろ路線変更を迫られているようですね。
韓国ドラマと言えば、メロドラマ・ロマンチックコメディーだったのが、最近では思ったような視聴率がとれず、逆に社会派ドラマが注目されています。「銭の戦争」も社会派ドラマに分類されてます。

続きを読む "韓国ドラマが路線変更?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-14

チソンくんのキスシーン集

チソンくんが出演したドラマ7作品のキスシーンだけを集めた映像です。
かなりテンション上がります(笑)
個人的にはやっぱりラスダンの時のロマンチックなキスシーンがお気に入りです。

きちんと再生されるまでにかなり時間がかかると思われますが、これは時間がかかっても見る価値あり。
ぜったい途中で諦めないで~~

続きを読む "チソンくんのキスシーン集"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チュ・ジンモ&ユン・ウネ―携帯電話CF

私の愛するジンモと大好きなウネちゃんが共演したコマーシャル映像を見つけました。
なんだか笑っちゃいました!コミカルで面白いですよ。

たぶん、内容はこんな感じです。
海の向こうにいる(であろう)恋人に向かって叫ぶジンモに、周りから促されたウネちゃんが「携帯電話知らないの?」と話しかける…単純だけど、ウネちゃんの怪しい動きと、ジンモのおどけた感じがとっても楽しめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『銭の戦争』番外編も高視聴率!

441043544936534254

『銭の戦争』はやっぱり強かった!番外編でも高視聴率だったようです。
ドラマ本編の人気そのままに…って感じですね。

個人的には裏番組のドラマ「京城スキャンダル」に頑張ってもらいたかったけど…。
「復活」のヒロイン、ハン・ジミンちゃんと「頑張れクムスン」ジェヒ役のカン・ジファンくんのコンビということで、ちょっと気になっていました。
まだ若い二人なので、演技力は……?ですが、きっと一生懸命撮影しているはず。「銭の戦争」が終了したら視聴率上がるかと思ったけどな~。そう上手くは行かないってか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-08

「星」by キム・アジュン―『美女はつらいの』OSTより

『美女はつらいよ』は挿入歌がいい!というのは前の記事で書きましたが…。
you tubeで私のお気に入り挿入歌を見つけたのでぜひ聴いてみてください。

続きを読む "「星」by キム・アジュン―『美女はつらいの』OSTより"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画『美女はつらいの』

287493144239666072

『ファッション70's』で虜になったチュ・ジンモの最新映画ということで、早速手に入れました。こういうことは速攻じゃないとね(笑)
『ファッション』の中での男くさい役柄とはまた違った、ちょっとセクシーな役柄にまたメロっちゃいました。
でも出演シーンが案外少なめで、ちょっと消化不良な感じもありますが…。

続きを読む "映画『美女はつらいの』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲサンくん映画情報―『6年間恋愛中』

1722379539939652202

現在撮影中のキム・ハヌル&ユン・ゲサン主演映画『6年間恋愛中』。正統派のラブストーリーかと思っていたら、意外にもラブコメデューらしいです。
キム・ハヌルとゲサンくんが同い年ということで、息もぴったり、とはハヌルちゃんのお言葉です。

続きを読む "ゲサンくん映画情報―『6年間恋愛中』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユン・ウネが「国民の妹」に?

816113886846846491
MBCの新ドラマ『コーヒープリンス1号店』で明るく元気な男の子みたいな女の子を演じているユン・ウネちゃんが、一部の熱烈なファンから「国民の妹」の称号を与えられているらしい。
「国民の妹」と言えば、ムン・グニョン!って感じだけどね。

続きを読む "ユン・ウネが「国民の妹」に?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく入手!『ありがとうございます』

450868678393593325_1

久しぶりにハートフルなドラマを見たいと思っていたところに。
最近のドラマの中でけっこう高評価だったチャン・ヒョク&コン・ヒョジンの『ありがとうございます』が手に入りました。

続きを読む "ようやく入手!『ありがとうございます』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-04

話題の肉声―ピ、LA公演中止

706130741916619726

ピのワールドツアーLA公演が突然中止になったらしく、そのことでコメントするピの肉声がYou Tubeで配信されたと知って覗いてみました。

映像はなく、本当に音声のみでした。
韓国語が聞き取れないので、私はよく分からなかったけど、ヒアリングができる人ならわかるかもね。

Rain、LA公演中止の胸中語る音声が「You Tube」に

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-07-03

『コーヒープリンス1号店』好調なスタート

7月2日にスタートしたMBCドラマ『コーヒープリンス1号店』が14.4%の視聴率で順調なスタートを切ったそうです。
ユン・ウネちゃんとコン・ユくんのコンビということで、まだ見れもしないのに、今から注目しているドラマです。
208090272727529716
ボーイッシュに変身したウネちゃんが、コン・ユくんとどんな恋愛模様を繰り広げるのか?今からワクワクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-01

ファッション70's―NGシーン満載

624433085182986247 ファッション70'sを見終わった人にぜひ見てほしいNGシーンです。
まだ見てない人は…保証はできません。なぜって?ドラマの中の真剣な表情とはまったく違う一面が見れてしまうので、そのギャップに絶えられるかどうか…。
できれば、すでにドラマを堪能した人に楽しんでもらいたい映像です。

続きを読む "ファッション70's―NGシーン満載"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

'72は黄金世代―ヨン様、ドン様もろもろ

面白い記事を見つけたので載っけときます。変に納得しちゃったりして。

200702270000381insert_1

芸能界の適齢期を過ぎた独身男女のうち1972年生まれが多いことが分かった。ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、コ・ソヨン、リュ・シウォン、キム・ジス、キム・ジュヒョク、イ・フィジェ、チョン・ソニ、イ・ユンソク、ソテジなどが全員1972年のねずみ年生まれ。年齢にすれば34歳か35歳だ。

 

続きを読む "'72は黄金世代―ヨン様、ドン様もろもろ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラストダンスは私と一緒に―MY DREAM

905931551906052130 私の大好きなドラマの上位にランクしている「ラストダンスは私と一緒に」OSTの中で、ユジンちゃんが歌う挿入歌です。
このドラマはOSTが素晴らしいです。ずーっと聴いていても飽きない1枚です。

続きを読む "ラストダンスは私と一緒に―MY DREAM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »