« ソ・シネのかわいらしい表情に癒されてます | トップページ | オム・テウン 次は映画。しかも熱愛中。 »

2007-09-01

気がつけば9月。

夏休みだー!お盆だー!!と仕事と家の用事で奔走していたら、あっという間に9月になってしまいました。

そういやブログも1ヶ月近く更新してないし。ほったらかし状態でした。

残暑はまだまだ厳しいけど、朝はずいぶん涼しくなってきたし、空気も澄んで爽やかになってきました。
ブログ日和と申しますか…秋って筆が進むんだよね、なぜか。

というわけで、またぼちぼち記事を更新していきたいと思いますので、お付き合いくださいませませ。

|

« ソ・シネのかわいらしい表情に癒されてます | トップページ | オム・テウン 次は映画。しかも熱愛中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167104/7759564

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば9月。:

« ソ・シネのかわいらしい表情に癒されてます | トップページ | オム・テウン 次は映画。しかも熱愛中。 »