« 『愛してる…愛することができないくらい』―白雪姫OSTより | トップページ | 「ファッション70's」関連記事へのアクセスがうなぎ上り! »

2007-09-29

『きつねちゃん、何してるの?』
★★★★

636469988010552109

「キツネちゃん、何してるの?」私の評価は星4つとなりました。

卑猥な雑誌「セシボン」の記者コ・ビョンヒ(33歳)と、海外放浪から帰ってきた自由奔放な男パク・チョルス(24歳)の織り成す年の差恋愛の物語。

ずーっと弟として接してきた人を男性として見るのは可能なのか?う~む…どうなんだろ?

私が気になったのは、チョルスがビョンヒを好きになる過程がちょっといきなり過ぎたかな~ってところ。
あと、両家の家の人の反対が異常だったこと。
私の周囲に実際に9歳の年の差夫婦がいるので、あまり違和感を感じてないから異常に感じてしまうのかもしれませんが…二人ともいい大人なんだから好きにさせてやれば~と思っちゃいました。

最初の2~3話は我慢しましたが、だんだん尻上がりに面白くなっていって、けっこうハイペースで視聴することになっちゃいました。
想像したとりのエンディングに満足しつつも、もうちょっと先が見たかったな~たとえば2年後の二人とか、5年後の様子とか。
ま、それは見た人それぞれの想像の世界で楽しく脚色されるでしょうけど(笑)

「ファッション70's」では幼くていまいち嵌れなかったチョン・ジョンミョンが年相応の役をすると、とっても可愛いってことに気づいたことがめっけもん!でした。
あと、脇を固める役者さんが意外と素晴らしかったです。
ビョンヒのお母さん役が「頑張れクムスン」のハルモニとか、雑誌セシボンの編集長がクウォン・ヘヒョとか、渋い人が出てましたね…

そうそう、OSTは結構良かったです。
私が好きなのは~ネガチョア♪Like me!~とはじけるような軽快な曲「Like Me」です。

キツネちゃん、何しているの?BOXI DVD キツネちゃん、何しているの?BOXI

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『愛してる…愛することができないくらい』―白雪姫OSTより | トップページ | 「ファッション70's」関連記事へのアクセスがうなぎ上り! »

コメント

星4つですか。
無料DVDで第一話を見て、続きをどうしようか悩んでいたので、評価を待っていました。
やっぱり見たいなぁ。

※スマイルアゲインOST、聞きました。しっとりとよかったです。SE7ENの3曲目、4曲目、6曲目、8曲目どれもいいー。

投稿: kiki | 2007-09-29 21:40

kikiさん、こんばんは~

あの、私的には星4つですけど、十分楽しめると思いますよ~途中までは4.5くらいはありましたしね。
ラブコメだけど、考えさせられるところもあったりして、見て損はないと思いますが…
すみません、私のつたない記事のせいで悩ませてしまいましたね…

スマイル・アゲインOSTいいでしょー!
SE7ENには興味ないけど、曲はとっても素敵ですよね。

投稿: 管理人 | 2007-09-30 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167104/8160331

この記事へのトラックバック一覧です: 『きつねちゃん、何してるの?』
★★★★
:

» 韓国映画「強敵」感想(チョン・ジョンミョン、パク・チュンフン出演)&YouTube動画 [韓国映画&韓流スターサランヘ]
韓国映画 強敵 を先日、Cinem@rtで鑑賞してまいりました。 人気blogランキングへ れ衣を着せられ復讐を誓う脱走犯(チョン・ジョンミョンさん)と、その脱走犯の人質になった警察官(パク・チュンフンさん)。 アクションシーンはかなりハード。 「シルミド」や「ホリデー..... [続きを読む]

受信: 2007-09-29 17:03

« 『愛してる…愛することができないくらい』―白雪姫OSTより | トップページ | 「ファッション70's」関連記事へのアクセスがうなぎ上り! »