« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の17件の記事

2007-10-31

『まばゆい日に』が賞を取りました。

875067856350810826
パク・シニャン氏主演映画(日本未公開)の『まばゆい日に』が第2回ローマ国際映画祭で青少年作品賞を受賞しました。
この作品、見たいと思っているのですが、日本では公開されそうにもないし…手に入れなくちゃ!

続きを読む "『まばゆい日に』が賞を取りました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-28

イ・ドンウク、ついに日本進出。

515358996215695075

イ・ドンウク氏…個人的にはドンちゃんと呼んでいますが、彼がついに日本に進出するようです。
ドラマ『マイガール』で大好きになった俳優さんです。以前「誰かに似ている」という記事でも話題にしています。

続きを読む "イ・ドンウク、ついに日本進出。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アツアツですなぁ…

343175411047918448

新婚ほやほやのキム・ヒソンが自身のホームページで新婚生活を公開したと評判になっているそうです。一時はアクセスが殺到してサーバーがダウンしたとか。

続きを読む "アツアツですなぁ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-24

チソンくん新ドラマ『ニュー・ハート』情報

035706349091903876

チソンくん主演のドラマ『ニュー・ハート』の情報です。

あぁ~…(ため息)
いきなりため息ですみません…

共演者がですねぇ~キム・ミンジョンとチェ・ジェヒョンなんですよ…

続きを読む "チソンくん新ドラマ『ニュー・ハート』情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-22

クォン・サンウ&イ・ヨウォン共演―『BAD LOVE』

228604576776666926

12月スタートのKBSドラマ『BAD LOVE』。
サンウの相手役をオーディションで選ぶという記事が出ていましたが、結局ヒロインはイ・ヨウォンに決まったようですね。

続きを読む "クォン・サンウ&イ・ヨウォン共演―『BAD LOVE』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-19

ジョンフンをCMで見かけた

618855932580724909

朝からいつものようにテレビを見ていたら、突然ユル君がCMに登場してびっくり~!

続きを読む "ジョンフンをCMで見かけた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュ・ジフンがスクリーンデビュー!

297686463286733152

『宮~Love in Palace~』で私を虜にしたジフニことチュ・ジフンがついにスクリーンデビューしま~す。

続きを読む "チュ・ジフンがスクリーンデビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イワンくん!すっかり大人っぽくなっちゃって~…

750927247076731550

待ってました~イワンくん出演のドラマがいよいよ始まります!
11月からKBSで放送予定の『インスンは美しい』に出演するようです。上の写真はキャストと記者の懇談会での様子。

続きを読む "イワンくん!すっかり大人っぽくなっちゃって~…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-16

イム・スジョン主演映画『幸福』公開1週目から好調

680056250631423914

イム・スジョン主演の映画『幸福』が公開初日から好調で、2週目にしてすでに100万人を動員したそうです。

ストーリーはこんな感じ。
『幸福』は病気を患う2人の男女が療養院で出会い愛し合うようになるが、片方の体調が回復することによって愛が揺らぐことになるという、切なくも残酷なラブストーリーだ。公開前にイム・スジョンの大胆なベッドシーンが公開され話題となった。

続きを読む "イム・スジョン主演映画『幸福』公開1週目から好調"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-13

「愛してもいいですか」-『パリの恋人』OSTより

私のもっとも愛するドラマ『パリの恋人』より、傷ついたテヨンのためにギジュが歌を歌うシーンです。
韓国の本放送ではこのシーンの後、ネット上で大変な盛り上がりだったそうです。HPの書き込みとか…もちろん絶賛の嵐だったそうですよ~!

続きを読む "「愛してもいいですか」-『パリの恋人』OSTより "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-10-12

ハ・ジウォン、さすがにヨン様には勝てず

710178612742623083

今秋からNHKで放送予定だったハ・ジウォン主演ドラマ『黄真伊(ファンジニ)』 が放送延期になっちゃった。

続きを読む "ハ・ジウォン、さすがにヨン様には勝てず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-11

チソンくん!がドラマ出演決定!!

693556116885509202
チソンくんの最近の画像を探したけど、軍服姿ばかりだったので少々昔の写真になってます。これってたぶん「ラストダンスは私と一緒に」の頃よね(ウフ)

私のネット徘徊による情報収集でゲットしたのは、チソンくんのドラマ出演情報!やった~!

続きを読む "チソンくん!がドラマ出演決定!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-10

ユン・ゲサン次回作―映画『ビースティ・ボーイズ(仮題)』

516609677181445034

除隊後すぐにドラマ「愛に狂う」、そして映画「6年間恋愛中」と精力的に俳優業をこなしているゲサンくん。
次の出演は映画に決まったようです。それもホスト役。

続きを読む "ユン・ゲサン次回作―映画『ビースティ・ボーイズ(仮題)』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-07

ドラマ「太王四神記」視聴率独走中

609506354036039347

満を持して放送開始したヨン様出演ドラマ「太王四神記」。視聴率は他のドラマを寄せ付けない独走ぶりです。
知らなかったけど、このドラマのジャンルは「ファンタジー時代劇」って言うのね。
ってことはコテコテの時代劇とはちょっと違うってことよね。「フュージョン時代劇」っていう括りもたまに見かけるけど、どう違うのかしら?

30%超の視聴率をどこまで維持できるのか?韓国では日本ほどヨン様は人気ないって聞いてますが…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007-10-03

Perhaps Love―『宮』OSTより

J & HowLが歌うデュエット曲です。「宮」のラブテーマでもあります。
何度聞いてもこの歌は本当にスバラシイです。
ワタクシ、iPodで聞いておりますが、気がついたら再生回数が100回を超えていました。あ~びっくり。

続きを読む "Perhaps Love―『宮』OSTより"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-10-02

美しすぎ!キム・ヒソン~ウェディング写真公開

747102108891430776

「キム・ヒソンがウェディング写真を電撃的に公開」とのニュースが入りました~!

続きを読む "美しすぎ!キム・ヒソン~ウェディング写真公開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-10-01

「ファッション70's」関連記事へのアクセスがうなぎ上り!

73570858_68786_20050511111513

日課になっているブログ内のアクセス解析を覗いてみたら…なぜかしら?「ファッション70's」関連記事へのアクセスがぐんと伸びています。それも異常なほど。なんでだろ??

続きを読む "「ファッション70's」関連記事へのアクセスがうなぎ上り!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »