« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の7件の記事

2007-11-25

コーヒープリンス面白かった~!!
文句なしの★★★★★

131580561417686627
いや~面白かったですー!
コーヒープリンス1号店。予想以上にはまりました。

この記事ネタばれですから、この先気をつけてくださいね~♪

続きを読む "コーヒープリンス面白かった~!!
文句なしの★★★★★"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-11-17

コーヒープリンスが面白い!

230776687485630348

待ちに待ったコーヒープリンスですぅ~♪
来週の3連休にまとめて見ようかと思ったけど、待ちきれずに見始めてしまいました(^-^;
明日は仕事だから一日見られないのに~○| ̄|_

続きを読む "コーヒープリンスが面白い!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-11-11

サマービーチ~海辺へ行こう
★★★★

994396836986976746

イワンくん主演のドラマ『サマービーチ~海辺へ行こう~』見終わりました。
なかなか面白かったです。まさに青春ドラマ。

続きを読む "サマービーチ~海辺へ行こう
★★★★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ大作だわ…

798708304810079997

今日何気なく見ていたNHKで「太王四神記」特集をやってましたv
12月3日からBSハイビジョンで放送開始ですもんね。

ますだおかだの二人がプレゼンターで紹介していましたが「とにかく「1話を見ないと後悔するよ~」的なコメント連発でした。

続きを読む "やっぱ大作だわ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-11-10

『サマービーチ』OSTより―Ocean Blue

まさに夏の青春ドラマです。『サマービーチ~海辺へ行こう~』海辺のリゾートをめぐるひと夏の恋の物語。
イワンくん、まだ若くて演技も未熟ですが、一生懸命で可愛いです。やっぱ好きだな~と思わせてくれます。
OSTも爽やかな曲が多いです。私はこの「Ocean Blue」が特に爽やかな風を運んでくれるので好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャン・ヒョクとイ・ダヘが共演だって~!

282886779276552305

ドラマ『ありがとうございます』の好演で役者としての評価がぐんと上がったチャン・ヒョク。次回作にはSBS系の水木ドラマ『不汗党』(仮題)を選んだそうです。
そしてなんと!共演はイ・ダヘ!!やったね。

続きを読む "チャン・ヒョクとイ・ダヘが共演だって~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-11-01

ハッピーバースデー!パク・シニャン!!

515116161547326253
本日、11月1日はパク・シニャン氏のお誕生日です。おめでと~(パチパチパチパチ)
本当の誕生日とは違うらしいのですが、一応公式プロフィールでは今日になっています。

続きを読む "ハッピーバースデー!パク・シニャン!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »