« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の10件の記事

2008-01-27

ドラマ『恋人』公式blog

10630600
まだまだ視聴途中ですが、検索せずにいられない!
検索ワードはもちろん「恋人」。

それで見つけたのは公式ブログ。ホームページはよくあるけど、ブログは珍しいと思ってアクセスしてみたら、画像のキャプチャーが結構多くて、ドラマを見ていなくても楽しめる感じになってます。
これから視聴予定の人は見終わってからの方が面白いかも。でも見るチャンスがないけど、イ・ソジンが好きなの!という人にはとっても素敵な画像がたくさんあるのでウハウハ(死語?)かもしれません。

とりあえずアクセスしてみる?ドラマ『恋人』公式blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰かに似ている―イ・ギヨン

イ・ギヨンって誰?っと思う人もいるでしょう。
そういう私も『恋人』でガンジェの右腕を演じていたオム常務としか認識していませんでした。名前は検索の途中で知った程度…でも写真を見れば「あぁ!」と思うはず。
でも日本で放送された韓国ドラマの常連さんのようで、エリック主演の『新入社員』やソ・ジソプ出演の『ガラスの靴』にも出演していたそうです。
どっちも見たけど、時間が経っていて全然思い出せません。ごめんなさい。

11193509_2

続きを読む "誰かに似ている―イ・ギヨン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008-01-26

「愛してもいいですか」再び。

以前にも「愛してもいいですか」のMVをアップしたんだけど、あの時は字幕が中国語だったのよね~
実は銭の戦争のMVを探そうと徘徊していたら、偶然この曲の英語字幕を発見したので早速載せちゃいます!

続きを読む "「愛してもいいですか」再び。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

人気出そうよね-シン・ドンウク

517477902771891920
銭の戦争では冷酷なライバル役を演じていたシン・ドンウク氏ですが、もっとお茶目でチャーミングな役を演じれば絶対人気出ること間違いなしです。
絶対にクールそうに見えるけど、意外とおとぼけなところがあると思いますわ~

この方、以前ドラマ「雲の階段」(面白くなかったと評判)に出演してたみたいです。

そういえば、私の住んでいる地域で深夜に追っかけ放送しているチョナン・カンでは草なぎくんと対談していましたが、お互い大人し過ぎて会話が弾んでいませんでした(笑)
ドラマのキャラとあまりにも違いすぎててちょっと笑えたぁ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『恋人』より 愛のテーマ

実は、イ・ソジンの顔はタイプではないのです。
でも、あの笑顔とマッチョな体にヤラれそうです。彼はラフな格好よりも真っ白なシャツ1枚とか、ビシッとスーツで決めてる姿が私は好きです。特にシャツがピッチリしていて、鍛えられた体だな~と感じさせる格好はマジでヤバイです。…って何語ってるんだ私(笑)。

続きを読む "『恋人』より 愛のテーマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-01-12

Kiss Kiss Kiss ! -コーヒープリンス1号店より

230776687485630348

ハンギョルとウンチャンのキスシーンばかりを集めた映像です。
とにかくキスシーンの多かったドラマです。ここまで多いのも珍しいんじゃないかと思うくらいの大盤振る舞いでしたよね~。

続きを読む "Kiss Kiss Kiss ! -コーヒープリンス1号店より"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再掲しました-「White Love Story」

以前の記事「White Love Story」―『コーヒープリンス1号店』OSTよりで埋め込んでいたYOU TUBEの映像が間違っていたので、改めてWhite Love Storyを埋め込み直しました。
久しぶりに見たらやっぱり良い曲だし、良いシーンを集めてあって、4分半があっという間ですよん。ぜひご覧あれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銭の戦争★★★★★

053600690378740096
このドラマはパク・シニャン氏の演技に尽きます!大好きなシニャン氏の熱演にほだされて★5つにしましたが…本当のところは★4に限りなく近い5ですね~…コピプリの★5とはかなり違うかも。

続きを読む "銭の戦争★★★★★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-01-03

「銭の戦争」OST

私の好きなバラードが収録されてない~!!が~ん…(涙)
と想ったら、1.5集が発売されているんですね。さすがにそれは持ってないぃぃ!

続きを読む "「銭の戦争」OST"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年最高の挿入歌ランキング

どんだけOST好き~?と呆れずにお付き合いくださいませ。(笑)

2007年に見たドラマOSTの中に収録されている挿入歌のベストランキングです。
でもエントリー曲が多すぎて選べるかどうか不安…

続きを読む "2007年最高の挿入歌ランキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »