« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の18件の記事

2008-04-29

「名品ダイアリー」じゃだめ?

813502127367543748

タルジャの春でその存在を知ったイ・ヘヨンさん。
スタイル・バラエティーショーのMCを担当することになったそうです。スタイル・バラエティーショーのジャンルというか、位置づけがよく分かりませんが。

なんでも、『ファッション会社で最高経営責任者(CEO)を務める業界きってのファッショニスト、イ・ヘヨンがスタイル・バラエティーショー「スタイル・マガジン」の司会を新たに引き受けることになった。』ということらしいです。
いかにもスタイリッシュな方なので、ピッタリな気がします。

続きを読む "「名品ダイアリー」じゃだめ?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ソ・ジソブ…本当にいいの?

080271490432535272
ジソプが映画版しかも実写版『ゲゲゲの鬼太郎』に出演するという話は聞いていましたが…この写真どうなんでしょう?
本当にそれでいいの?とつっこまずにはいられません。
これを妖しい格好良さと取るのか、それ以外の感想を持つのかは見た人にお任せします。

ちなみに、私は後者でお願いします…(汗)

続きを読む "ソ・ジソブ…本当にいいの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-04-26

誰かに似ている―パク・ハンビョル

275p04

今視聴している「ファンタスティックカップル」に登場する、なよなよでニコニコな花束女ことオ・ユギョン。
最初から誰かに似てる…と思ってたんですが。ついにひらめきました!





続きを読む "誰かに似ている―パク・ハンビョル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-04-23

ユン・ウネはいくつの顔を持つ?

017357707387894474
ユン・ウネがシャンプーのCMに出ています。
彼女はほんまもんの女優だと感じさせる1枚。CMも圧巻です。
売れっ子なのも納得、です。

続きを読む "ユン・ウネはいくつの顔を持つ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-22

イ・ドンゴン、予定通りドラマ出演

181417031089247129
悲しみを乗り越えてイ・ドンゴンがドラマに復帰します。

もともと、MBC月火ドラマ『夜になれば』にキム・ソナとともにキャスティングされていたのよね。
でも弟さんのことがあってから、どうなるかとやきもきしていました。結局予定通りドラマに出演することになったみたいです。まだ日が浅いのに大丈夫かしら…?

続きを読む "イ・ドンゴン、予定通りドラマ出演"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-04-21

キム・テヒのキュートなダンス!

LGの携帯電話のCMに出演中のキム・テヒ。
はじけた格好でキュートなダンスを踊っています。
CM中に流れているのは、韓国では80年代に人気だったイム・ビョンスの「アイスクリーム大好き」という曲。

キム・テヒのダンスの実力をご覧あれ。
可愛くってたまんないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-20

『十年が経っても』―悲しき恋歌OSTより

今朝アップした記事でサンウのことに触れましたが、悲しき恋歌のOSTは実はとても好きなんです。
中でも特に好きなのはソン・スンホンが歌う『十年が経っても』。
スンホンは、ドラマクランクイン直前に兵役逃れ問題で降板することになってしまい、出演していないのに挿入歌だけが残るという珍しい現象が生まれてしまいました。

続きを読む "『十年が経っても』―悲しき恋歌OSTより"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今イチ押し―キム・ジェウク

951324086357389068
コーヒープリンス1号店で、端役ながらキラリと光っていたキム・ジェウク。私の今のイチ押し俳優さんです。演技はまだまだこれからってところもあるけど、時々良い表情、良い仕草を見せてくれるんですよ。
これから伸びてくる俳優さんだと勝手に思っています。

続きを読む "今イチ押し―キム・ジェウク"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『BAD LOVE』邦題と日本初放送が決定

178025287924752551
クォン・サンウ主演のKBSドラマが日本で放送されることになったそうです。
このドラマ、サンウが2年8カ月ぶりに復帰するということで話題になりましたよね。ちなみに邦題は『BAD LOVE~愛に溺れて~』だって。ディープそうですよね。

続きを読む "『BAD LOVE』邦題と日本初放送が決定"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-04-19

パリでギジュが住んでいた部屋

ファンタスティックカップルを見始めました。
そしたら、いきなりあの部屋が登場したんです。

Oakwood

パリの恋人でギジュがパリでの住まいにしていたあのお部屋!

続きを読む "パリでギジュが住んでいた部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-15

キム・テヒ、サイン会の風景

415151217729704117

写真展のイベントで、キム・テヒがサインを書く風景です。
彼女はオリンパスのイメージキャラクターですもんね。
どんなお姿でも美しい彼女です。

次はドラマに出てほしいな~。やっぱ映画よりドラマのほうがより楽しめるもんね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-12

チェリム、恋愛はまだ…だって

245513871295057557

チェリム主演の新ドラマ『強敵たち』の制作発表会での出来事。

「アクション演技にチャレンジして、もう1人の自分を発見できてうれしかった」と語ったチェリムは続けてこういったそうです。
「恋愛はまだいいです。今、この瞬間が幸せだから。時が来れば、自然にするでしょう」だって。

続きを読む "チェリム、恋愛はまだ…だって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-09

ジソプのファンってわけじゃないんですが…キマってるんでつい。

681439924211440680

ソニーの新しいデジカメ?のCMにソ・ジソプが出演しています。
プラハで撮影されたCMのようですが、なんだか格好イイんですよね~…

続きを読む "ジソプのファンってわけじゃないんですが…キマってるんでつい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-06

コーヒープリンスでハンギョルが歌っていた歌はこれです

You TubeのHPを徘徊していたら、こんなものを見つけてしまいました…(汗)

イ・ドンゴンとハン・ジヘの幸せだった頃の記憶です。本当にお似合いの二人だったよね~…と思いつつ見ていると、バックに流れる曲に聞き覚えが…

続きを読む "コーヒープリンスでハンギョルが歌っていた歌はこれです"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ジェヒのファニーダンス―『頑張れ!クムスン』より

韓国での放送が終了したばかりの『快刀ホンギルドン』が好評だったカン・ジファンくん。少しコミカルな役どころが大当たりだったそうです。
カン・ジファンと言えば新人だった彼をスターダムにした『頑張れ!クムスン』が一番印象に残っています。しばらく彼に嵌ってました…私。
『頑張れ!クムスン』では格好良い役柄でありながら、時々3枚目なところを見せてくれてとても好感が持てたのよね~。中でもこの動画に出てくるジェヒのファニーダンスは必見です。

続きを読む "ジェヒのファニーダンス―『頑張れ!クムスン』より"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-04-05

ゴージャスな結婚生活と言えば

148477004677049753

「結婚後、家事などは一切せず、ゴージャスな人生を優雅に楽しんでいそうな女性芸能人は誰か」というアンケート調査を実施したところ、1位になったのはダントツでキム・ヒソンだったそうです。

続きを読む "ゴージャスな結婚生活と言えば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-02

最近気になるドラマ

今クールは気になるドラマが多いです。

よそ様のブログを徘徊していると、韓国で現在放送されているドラマをネットでリアル視聴中の方がいたり、KNTVやM-netなどのドラマプログラムが充実したチャンネルを契約して視聴している方がいます。
そういう方々がアップしたレビューを読むとわくわくするし、すっごく楽しみになります。ドラマのレビューを書いてる人って本当にすごいですよね。尊敬します。

続きを読む "最近気になるドラマ"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ユンソナ、おめでた!

351447204272089509

日本でもタレントとして活動しているユンソナがおめでただって。今妊娠4ヶ月でこの秋に出産予定だそうです。
いや~おめでたいですな。
こんな美人なお母さんなら、子どももきっと鼻たかだかだろーね。

以前サッカー選手と結婚した阿部美穂子の出産のときは特集とかテレビでやってたので、ぜひユンソナの特集も組んで放送してほしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »