« ファンタスティックカップルMV | トップページ | 気になるドラマ:『憎くても愛しくても』 »

2008-05-12

びっくり1000アクセス。

昨日のアクセス数。
なんとびっくり1000を超えていました。あ~たまげたgawk

最近見た韓国ドラマのこと、大好きなドラマのOSTのこと、そして気になる俳優さんのこと。ただただ地味~に思いつくままに書いている私のお部屋に1日に1000以上のアクセスをいただくなんて夢のようです。

今日初めて覗いてみたという方もいらっしゃると思います。
たま~に来てるよって方や、実は毎日とりあえず覗いてみてるよ~って方…。色んな方がいらっしゃると思いますが、皆さんのおかげで挫折することなく楽しく書くことができています。
コメントもとても励みになります。私なんかより視聴歴・視聴本数がウワテの方から「こんな面白いドラマあるよ~」とか教えてもらえたりもするし、私が見たドラマの感想に共感してもらったり、逆に「私は嵌れなかったのよ~」とか、同じドラマを見ても感じ方ってこんなに違うんだと考えさせられたり…

韓国ドラマを通して、こんなにも充実した時間を送らせてもらえるなんて考えもしませんでした。韓流ブームと呼ばれる流行が今後どんな風に変わっていこうとも、いつまでも静かに韓国ドラマを見続けたいと思う今日この頃です。
ドラマを見続ける限り、OST集めもきっと終わりがないことでしょうcoldsweats01

ブログも少しずつでも更新を続けて、韓国ドラマを愛する人たちとドラマへの情熱を共有していけたらいいなと思います。

何だかとってもシリアスに語ってしまったわ…たまにはこんな記事でもお許しを~wink

|

« ファンタスティックカップルMV | トップページ | 気になるドラマ:『憎くても愛しくても』 »

コメント

1000アクセス、チュカへヨー!!
あまりコメントは入れて無いけど毎日拝見させてもらってまーす^^       私も韓国ドラマは、やめられません。
最近見たドラマで、「犬と狼の時間」面白かったですよ^^

投稿: 小林 | 2008-05-14 00:08

同じく、チュッカエヨー!

こちらこそ面白い文章と情報を
いつもコマップスムニダだすぞー。ear

投稿: チェリム大好きっこ | 2008-05-14 19:52

>小林さん

おひさです。コメントありがとうございます。すっごく嬉しいです。

「犬とオオカミの時間」ってイ・ジュンギが出てますよね?確か。
私もとても気になっているドラマです。
面白かったって言うのを聞いて、ますます見る気満々になりました(笑)

これからも面白かったドラマとかどんどん教えてくださいね~
どの記事にでもお構いなしに書き込んじゃってください~happy02

投稿: 管理人 | 2008-05-14 22:49

>チェリム大好きっこさん

こんにちは。コメントありがとうございますだーup
私こそあなたのブログに触発されて、がんばらないと~punchっていう気になってます。

遅ればせながら、右サイドバーの「お気に入りブログ」に追加させてもらいました。
お互いに楽しくブログ書いて行きましょ~ねshine

投稿: 管理人 | 2008-05-14 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167104/20916844

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり1000アクセス。:

« ファンタスティックカップルMV | トップページ | 気になるドラマ:『憎くても愛しくても』 »