« お祝いの歌はチョ・ソンモ | トップページ | 今日はサンウの結婚式 »

2008-09-27

知らないうちにアクセス30万突破!!

ふと気がつくと、いつの間にか30万アクセスを大きく突破していました。

うひょ~~wobbly

10万アクセスを突破しました、という記事を書いたのが今年の3月だったので、半年くらいで20万アクセスを稼いだ計算。

ブログを開設してから1年半を掛けて10万アクセスに至ったことを考えると、恐ろしく驚異的な伸びと言えると思います。

0104_22原因はもちろんsign03

「19歳の純情祭りheart01

これでしょう…ふっふっふ(不敵な笑み)

同じように19歳の純情が大好きで、共感してくれた方がたくさんたくさんいたから…です~good

長いこと、この部屋に通ってくださっている方smile

19歳の純情を機に初めて来てくださった方wink

たまたま通りすがった方bleah

そして、いつもコメントしてくれるチングたちhappy02

ロムってばっかだけどよく読んでるよ~って、この記事を読みながら思っている方catface

みんなみんなコマウォ~ヨ~shinehappy01shine

今はわりとマメに更新してて、出張とかでいないときは更新予約したりもして定期的に記事を送り出していますが、本来の私はドラマの視聴ペースにものすごく左右される人。

今後のことはさっぱり分かりませんcoldsweats01

でも、出来る限り続けていきます!

ブログのタイトルに負けないよう、いつでもVIVA!な気持ちでお祭り開催していきますので、これからもよろしくお願いシマスscissors

|

« お祝いの歌はチョ・ソンモ | トップページ | 今日はサンウの結婚式 »

コメント

30万アクセス、チュカハムニダhappy01

まさに >19歳の純情を機に初めて~来場のkiyoです。

kiyoにとっての(!)リアルタイムで取り上げてくださっていてこちらに辿り着けた時はホントにホントに嬉しかったですhappy01
その勢いでもって思わず書き込みまでしてしまってcoldsweats01

今ではこちらにお邪魔するのが日課になってしまいました。

これからも無理なさらず管理人さんのペースでお祭りの開催をなさってくださいね。

私も次はこれを見てみよう・・なんて参考にさせて頂いたり、新たな発見をさせて頂いたり、とっても楽しませて頂いていますwink

(本当に!!)微力ではありますが応援していま~すscissorshappy01

投稿: kiyo | 2008-09-27 22:22

happy02ちゅっかへ~。birthday

1年半でそんな伸び率なのは
VIVAさんの更新の頻度と
内容のおもしろさ。ですよ!
わたしのファンBlogです。diamond

これからも好きなドラマの
VIVAimpactを伝えて~heart04

わたしも微力ながら
読者として通い続けます~foot

投稿: ポン吉 | 2008-09-28 20:14

>kiyoさん

お祝いコマウォ~heart04
そしていつも通ってくれて、コメントもしてくれて本当に嬉しいです。

韓国ドラマって、誰が、どのドラマを、どのタイミングで見るかってバラバラでしょ?
だから同じ時期に「19」を見ている人がいるというのが嬉しくて、しかもリアルタイムにコメントをくれるkiyoさんにはすごく励まされましたhappy01

「19」祭りは終わってしまったけど、これからも韓国ドラマを愛する者として情報交換してくださいね!
面白いドラマ情報や、ただの近況報告など大歓迎ですからsign01

投稿: 管理人 | 2008-09-29 07:13

>ポン吉さん

おぉ!ケーキまで!!
お祝いコマウォ~shine

そうですね。やっぱ更新頻度は重要かも。
「あそこに行くといつも何かアップされてる」って思うとつい毎日通っちゃったりするもんね~

内容はかなり自己チューだけど、それでいいと思って。自分の想いが伝わればいいのさっ!

こんな感じで、気楽にこれからも続けていきますのでどうぞよろしくねscissors
お互い切磋琢磨して楽しいブログを作って行こうね~wink

投稿: 管理人 | 2008-09-29 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167104/24452818

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないうちにアクセス30万突破!!:

« お祝いの歌はチョ・ソンモ | トップページ | 今日はサンウの結婚式 »