« 韓国版の花男、つくし役はク・ヘソンだって! | トップページ | こういうツーショット大好き~♪ »

2008-10-10

3年目に突入しました☆

ちょうど2年前の2006年10月10日にブログ『VIVA!VIVA!韓国ドラマ』を開設しました。

なぜ10月10日だったのか?

キリが良いから、とかではなく、単に週末だったからconfident


韓国ドラマにハマるにつれ、自分でも驚くほどの視聴本数と視聴ペースに「ただ見るだけじゃもったいない」と思い始め、思い切ってブログデビューshine

初めは本当にメモがわりmemopencilのつもりでした。



いつ、何のドラマを見たのか。
面白かったのか、つまらなかったのか。
印象に残った俳優さん。
心に残ったセリフ。
気に入った挿入歌。

そんなことをつれづれ書いているうちに、だんだん文章を書く楽しさを覚えていきました。読んでくれている人がいるというのも大きな励みでした。

「韓国ドラマオンリー」のブログにして、自分を知っている人には誰にも知らせずに始めたことで、さながらゴーストライターpenになった気になりました。

それは、普段の自分からは想像もできない別人になったことであり、一方では、今まで自分が知らなかった自分に出会ったことでもありました。

今では、ブログを通じて知り合ったチングがたくさんでき、困ったときは助け合いながら楽しい韓ドラライフを満喫していますscissors


このブログに初めて遊びに来た方にも、すっかりお馴染みの方にも。この記事を読んでくれている全ての人に言いたいです。

ありがとうhappy01

みんな、愛してるよ~heart04


そしてそして。

韓国ドラマは永遠に不滅で~すshineshine

テレビで韓国ドラマが放送される限り、ずっと変わらず韓国ドラマを見続けますsign01誓いますsign03

以上、3年目を歩き出した管理人megからの宣誓でした。まる。

|

« 韓国版の花男、つくし役はク・ヘソンだって! | トップページ | こういうツーショット大好き~♪ »

コメント

megさん

>3年目に突入しました

おめでとうございますpresent

そして「見続けますsign01宣言sign03

とっても嬉しいですhappy01
どうかお体に気をつけて頑張ってくださいね。

kiyoも“応援宣言”致しますsign03

これからもよろしくお願いしますclover

投稿: kiyo | 2008-10-10 22:15

>kiyoさん

見続けます宣言sign01(笑)
ありがとうございますsign03

こんな小さな記事にもコメントしてくれるなんて…kiyoさんの優しさにじ~んweepときました。

これからもよろしくお願いします。
一緒に韓国ドラマ見続けましょうねheart04

投稿: 管理人 | 2008-10-11 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167104/24452786

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目に突入しました☆:

« 韓国版の花男、つくし役はク・ヘソンだって! | トップページ | こういうツーショット大好き~♪ »