« 「黄金の新婦」を視聴中です。 | トップページ | TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(151話~167話) »

2008-10-30

今度こそソン・ヘギョ!~グータン・ヌーボー

待ちに待った今週のグータン・ヌーボー。みなさんどうでしたか?

もういきなり感想言っちゃいますけど…え~sign02それだけ~sign02sign03もう終わり~sweat01ってテレビに向かって文句言っちゃいましたよ…gawkdown

3時間を20分にまとめすぎだっつーのっ!

韓国女優SP第2弾ってことで、通訳は誰かしら?と思っていたら…なるほど。ユミンこと笛木優子さんでしたね。

ヘギョちゃん、いきなりクールな衣装でロックな感じ?いつもあんな感じなのかな?それとも、ドラマのイメージなのかな…サバサバした性格とは聞いていましたが、話し方とか表情とか、先週のイェジンssiとは対照的でしたね~

相変わらず優香とは話が噛みあわず、ユミンが来てホッとした表情のヘギョちゃんの顔がちょっと変顔チックで可笑しかったです。

そしてヘギョちゃんをソンジュ?と言い間違えた優香…こらーannoy

3人の話を聞いていて(見ていて)感じたことは…ヘギョちゃんは、すごく頭の回転が良い人だと思いました。

質問に対する答えが的確で、隠し事をしない潔さみたいなのを感じた!そういうところもサバサバしているというか、男っぽく感じました。

年齢では一番下だったけど、3人の中では一番オンニに見えたかも~

(質問1)男性の好きな仕草(行動)

私もヘギョちゃんと一緒~notesと思いながら聞いていました。

「何となくした話なのに覚えててくれて、数日後にそれをしてくれる時。何も言わずに」

ね?答えが的確だよね~そうそう!って思っちゃった。それに対してユミンの「洗車?」何か子どもみたいだな~可愛いから許すけどさ・・・


(質問2)彼氏に言われてショックだった言葉

優香の「疲れた」は何か妙に納得してしまっってごめんねごめんねーって感じですが(笑)

ヘギョちゃんの「お前といると自分が罪を犯した人みたいだ」って言われたというのは…芸能人ゆえの悲しい現実って感じがしました。さらに「とても神経が敏感になって、いつもジッとしていなくちゃいけない感じで気持ちが楽じゃない」と言われて別れたというのは…これはビョン○○のことじゃないよね~sign02一般人と付き合ってたのかしら?と思っちゃった。

(質問3)忘れられない恋

ヘギョちゃんはとても情が深い人なんでしょうかね?付き合って別れて…を繰り返すことが多いっていうのは、ちょっと意外だったかも。

先週この部分だけを見て、ビョン○○のことだと思い込んでしまったのよね~テレビの編集にまんまとヤラれたbearing

(質問4)やきもち

ユミンが怖いかも~ずっと電話するし、出るまで掛け続けるって…ここのくだり、男の人が聞いたら引いちゃいそうな気がする。


やばい。この調子で書き続けたら朝になりそうなのでこの辺でやめておきます。(ただいまの時刻4時半)

何かようやくすっきりした感じです。2週間も待たされたからね~ヘギョちゃんの素顔が垣間見れて良かったです。でも20分は短いっ!もっと見たかった!

そういえば、新ドラマの話は全く出てきませんでしたね。ま、いいけど。

|

« 「黄金の新婦」を視聴中です。 | トップページ | TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(151話~167話) »

コメント

私も見ていて、ヘギョちゃんって、サバサバしてて男っぽいなぁcoldsweats01と思いました。
megさんの感想をあいずちをうちながら読みました。

昨日の3人はみごとに性格がばらばらでしたね
ヘギョちゃんがもった急須を優香が持ち替えてそれをまたヘギョちゃんが持ち替えてって…何やってるの、優香sweat01しっかりsign01しなさい!と思っていたら 年上のユミンは急に思い出し笑いしてマイペースだし…ヘギョ嬢は聞かれたことにハキハキ答えるし…
この3人はずーっと平行線だろうなぁ  が私の印象です。

友達と恋愛話で盛り上がる時期にもどりたい smile  

投稿: あっぷる | 2008-10-30 12:34

私もmegさん&あっぷるさん同様、サバサバ系で男っぽいな〜と感じた素顔でしたねdeliciousヘギョちゃんのボーイフレンドが欲しいなぁ・・・の一言で、ヒョンビンとの手をつないだショットにangryだったけど、ちょっとホッとした私ですcoldsweats01単純ですsmile
3人の個性がありすぎて、それぞれがマイペースそうだから、あんなまとめになったのかな??
3時間を20分にまとめて放送しなきゃいけない番組はわかるけど、あれでは消化不良っぽくて・・・bearingなんだかすっきりしてないです〜〜〜sweat01

先週のイェジンちゃんの方が、番組としてまとまってて面白かった?と思うのは私だけでしょうかcoldsweats01

投稿: みーたん | 2008-10-30 20:48

みーたんさん、

あっぷるもそう思います。  ふりかえってイェジンちゃんがとても優しく感じましたよ。

グータンみてて以外だったのが、ヘギョ嬢がイ・ナヨン嬢とチングって言ってましたよねsign02(聞き間違いならごめんなさい m(_ _)m  

私にとってイ・ナヨン嬢も大好きな女優さんの一人なのです。heart01 グータンで、(韓国女優チング、じゅずつながり~)企画してくれないかなぁ… って、ないない coldsweats01 
ナヨン嬢のあのおっきな瞳につい引き込まれるのです。 映画の英語完全征服のこわれたナヨン嬢も面白かった
映画といえば。、ヘギョちゃんの「ファンジニ」をそのうちに観たいです。 

こんな感じで幅広くのめり込んでいくあっぷるなのです


みーたんさんもビニファンのようですねhappy01

ビニファンなら「アイルランド」見ましたか?私は

投稿: あっぷる | 2008-10-31 11:59

すいませんsweat01間違えて送信しましたsweat01

「アイルランド」理解できるようでできないもどかしさがありますが、ヒョンビンがかわいくてしかたなかったです。 heart04  今は男らしいヒョンビンlovely  新しいドラマ(彼らの住む世界)楽しみですshine

投稿: あっぷる | 2008-10-31 12:08

あっぷるさんwinkと同様、「アイルランド」の内容がわかるような、わからないような・・・ヒョンビン目当てに見てみたのですがcoldsweats01ただいま挫折中ですcoldsweats02
ヒョンビンの顔を見る為だけでに保存してるみたいです〜happy02
いつになったら「アイルランド」を見終わる事やらsweat01

私も早く新しいヒョンビン&ヘギョちゃんドラマ、見たいですぅ〜eye

投稿: みーたん | 2008-10-31 14:00

>あっぷるさん、みーたんさん

まとめレスでごめんなさいcoldsweats01

私も最終的な印象としては、イェジンちゃんの回の方が番組としてまとまってたな~と思いました。
ヘギョちゃんの時はまとめ役がいないまま終わっちゃった感じです。

みーたんさん、ヘギョちゃんの「彼氏ほしい」発言に安心しましたか?ヒョンビンとのあれはあくまでもPRのためと思ってよさそうですよね。ホッdash

あっぷるさん、私も「アイルランド」は挫折したまま数年が経ってしまいました。どうしても先に進む気になれず…ヒョンビン見たさに見始めましたが続きませんでした。きっとこのままお蔵入り・・・wobbly

「彼らが住む世界」初回放送の視聴率は悪かったみたいですね~…なぜ~?

投稿: 管理人 | 2008-11-01 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「黄金の新婦」を視聴中です。 | トップページ | TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(151話~167話) »