« 「19歳の純情」より、ユヌのびっくりコーディネート | トップページ | 『オンエア』より―ギョンミンのプロポーズ! »

2008-10-23

グータン・ヌーボー見ました?

みなさんsign03

グータン・ヌーボー見ましたかぁup

ソン・イェジン×優香×阿部美穂子だったんですね~

私ったら、インタビューだったなんて嘘ばっかり…韓国でも同じスタイルの女3人トークだったんですね。

それにしてもイェジンちゃんの美しいことheart02

こう言っちゃなんですけど、優香の可愛さなんて比じゃなかったですよね?あ、いや、申し訳ないけど…

本当に美しい人ってこういう人のことを言うんだと思い知らされた感じです。

ヘギョちゃんの方が好きなんて言ってごめんねって感じです。今更だけどsweat02

会話の中身はともかく、素に近いイェジンちゃんを見ることができてすごく有意義な30分でした。ちょっと見直したかも。

最後に日本でのファンミ情報が流れるあたり「あ~なるほどね~そういうことか」と思いましたが、そりゃそうでしょーねー。何もないのに突然ゲストってことはないだろうからね。



それよりも奥さんcatfacepaper

次週ですよ、次週tvいよいよヘギョちゃんの登場ですよ。

正直、今日番組開始から25分経つまで、ヘギョちゃんの“”の字も出なかったから「本当に夢見てたのかな?」と自分の記憶を疑ってしまったけど、ラストに出ましたね~

しかもすごいこと喋ってませんでしたかsign02

「別れてから2年は辛かった」

だの

「別れよう」って言ったのに、彼に電話して「また会いたい」

だの

いいの?そんなことまで言ってwobblyって感じでしたよsweat01

きゃ~shineこれは見るしかないでしょうflairって、すっかり番組の思うツボじゃないですかbomb

いいの、それでも。

それにしても、誰のこと言ってるんでしょうね。やっぱ、○・ビョン○○ssiのことかしら…?

あ~また次週までお預けですよ~

みなさん、次は10月29日(水)ですからね~録画予約お忘れなくtv

私はばっちり予約しましたgood

|

« 「19歳の純情」より、ユヌのびっくりコーディネート | トップページ | 『オンエア』より―ギョンミンのプロポーズ! »

コメント

観ました〜〜〜すごく自然なイェジンちゃんが見れましたね〜lovelyかわいくって、綺麗で、また映画を見たくなちゃいました〜
ほんとに韓国の女優さんの肌の美しさに脱帽ですshine

来週はヘギョちゃんですねheart04ヒョンビンとのドラマの事も気になるし、あの噂の彼との真相が・・・sweat01きゃ〜〜ヘギョちゃんの素顔が・・・と思ったらドキドキの1週間ですhappy01
(私もしっかり予約しておきましたよ〜)

昨日のエンタメ情報を見て、付き合ってるの??とちょっとangryと思いましたが、やはりヒョンビンがtvドラマで見れるのは嬉しいので、早く日本での放送がある事を願ってる私ですheart

投稿: みーたん | 2008-10-23 09:47

tv見ました~ 優香がおもしろかった、(ジュセヨにはまってましたね)  それに対してイェジンちゃんの良さがにじみ出てましたhappy01  透明感があるのはお肌の美しさもそうだけど心もきれいなんでしょうね

イェジンちゃんにノックアウトのmegさん、来週のグータンの感想楽しみにしています smile

優香が韓国散策してるのを見て私も早く韓国に行きたくなりました♡  

投稿: あっぷる | 2008-10-23 10:54

見ましたとも!!!

ええ、逃さずsign03

イェジンちゃん、ほんっとうに、かわいかったですねえlovely


ほとんどバラエティには出ない、って言ってましたけど、どんどん出たらいいのにぃ、なんて思ってしました。
イメージがくずれるのかしら??(笑)

優香より、ずいぶんと落ち着いてましたよねsign02

お店の人もイェジンちゃんが入るなり
「なんてかわいいの!!」みたいなこと言ってましたよね??

私も、優香が散策してるのを見て、韓国に
行きたくなりました~!!!


来週のヘギョ嬢、やはり別れた彼、とは、
イ・○○○ホンssiのことsign02

と、私も思ってしまいました。

来週も楽しみですねsign03

投稿: もえこ | 2008-10-23 20:01

megssi
tv観ましたeye観たぁhappy02

めちゃ可愛いアガシでした。happy01heart04

あと3回みるつもりハングルを勉強中の私には
習った単語や会話が出てきて大変勉強になりました。
優香ちゃんが少しオンニに見えたのは私だけ?でしょうか・・・。
まだまだ観たかったなぁ。。。
でもsmileヘギョちゃんも来週でますねぇ
うふふshinelovelyうれしい。。。

予約しましたもの、絶対観ます。イェジンちゃんとヘギョちゃんのDVD保存版間違いなしです。

恋についての質問興味深々。。
韓国の恋はストレートが多いですよねぇ。。
ああ来週よ、早く来て下さいcoldsweats01

megssiありがとう教えてくれて。。アンニョン♪

投稿: koko | 2008-10-23 20:49

>みーたんさん

韓国の女優さんの肌の美しさに私もびっくりです。これなら地デジにも耐えられそうですねwink
それよりも私は、イェジンちゃんの奥ゆかしさにキュ~ンheart02としましたよ。日本人二人に囲まれてたから遠慮してたのでしょうか?
ある意味、昔の日本の奥ゆかしさを感じた私です。

私はここ数日忙しくて、ドキドキする時間が半分になってラッキー!
もういくつ寝れば…です!

投稿: 管理人 | 2008-10-26 11:35

>あっぷるさん

私も韓国に行きたくなりましたよ!
今の円高なら買い物(OST)買い放題じゃないですか?(笑)

あー水曜日が待ちどおしいです。
最近テレビと言えばニュースとお笑いくらいしか見てなかったので、久しぶりの次週を待つという感覚です。

投稿: 管理人 | 2008-10-26 11:55

>もえこさん

正直イェジンちゃんは近寄りがたい感じがしていましたが、今は可愛い!に変わりました。
もっとバラエティーに出ればいいのに~って私も思いました。素のイェジンちゃんは賢い印象でした。
優香の何倍も気が利くし、勘もいいし…

お店の人、言ってましたっけ?
ちょっともう一度確認してみます。

あーsign03ダメじゃないですか!○の位置がおかしくて誰のことかバレちゃうwobbly
もう楽しみで気になって仕方ないっsweat01

投稿: 管理人 | 2008-10-26 12:29

>kokoさん

私がレスできずにいた間に、3回見ました?
ハングルを勉強中なんですね。優香がオンニに見えましたか?
私も最初韓国語の本を読んだとき、「分からないときは、とりあえずジュセヨと言えば通じる」みたいなこと書いてありました。懐かしいです。
koko ssi ハングルコンブ、ファイティン!

投稿: 管理人 | 2008-10-26 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167104/24604023

この記事へのトラックバック一覧です: グータン・ヌーボー見ました?:

« 「19歳の純情」より、ユヌのびっくりコーディネート | トップページ | 『オンエア』より―ギョンミンのプロポーズ! »