« TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(91話~120話) | トップページ | 誰かに似ている―チョン・ウンインの声 »

2008-10-16

次週のグータン・ヌーボー韓国女優SP

最近ちょっとお疲れ気味な私。

昨日もテレビつけっぱなしでうたた寝sleepyしていたら…ふと気がつくとテレビでは三輪明宏特集がcoldsweats02。(しかも着物着て演歌?歌ってましたよ、あれっていつの映像だろ?)

何でこれ見てんだ?と自分にツッコみつつcoldsweats01チャンネルを変えていると、ちょうどグータン・ヌーボの次週予告tv

いきなりソン・イェジンのお顔がアップでばーん!と映りましたsign01

何?何何??

と思ったら、今度はソン・ヘギョがどーん!と…sign03

次週は「韓国女優スペシャル」だそうですflair

何だかいつもとは趣向が違うみたいでしたよ。

いつもは女3人が集まってピーチクパーチク話をするんですよね。

でも予告では、インタビューkaraokeをしてるぽかったです。

814938398717595673 私が気になったのは、予告のヘギョちゃんの髪が短かったこと。

彼女は今撮影中の「彼らが住む世界」のために髪を切ったので、インタビューは割と最近したものかな?と思ったわけです。

だったらドラマの撮影話とか出てこないかな~と気になったわけで…

ただそれだけなんです。

普段見ない番組なので、うっかりしていると絶対見逃しそう…

とりあえず録画予約だけはしておこうかな…

10月22日(水)午後11時からです。フジテレビ系です。

|

« TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(91話~120話) | トップページ | 誰かに似ている―チョン・ウンインの声 »

コメント

こんにちは!
いつも有益な情報を
ありがとうございます。

録画しなきゃ。

録画。録画。

仕事わたしも忙しいです。
vivaさんもお気をつけてね!

投稿: ポン吉 | 2008-10-16 21:37

こんばんは☆

TVの番組表を見ると、
「ソン・イェジン」と記載されておりまする。。。

安部美穂子さんも出演ですね?
間違いなく、通訳?でしょうね???


何日か後に、訂正されているのかしら。。。(笑)

私も、視聴予約完了でっすsign01

投稿: もえこ | 2008-10-17 20:21

>ポン吉さん

むふふ。
予約しちゃいました?
私もですよ~ばっちり。

新しい仕事、どうですか?
私も秋になって急に忙しくなりました。
うっかりうたた寝も風邪のもと。気をつけます。
ポン吉さんも、体には気をつけてねwink

投稿: 管理人 | 2008-10-18 11:11

>もえこさん

むむ…
もしかしたら、ソン・イェジンがメインでしょうかね?

そして阿部美穂子ですか…稼ぎまくりじゃないですか!
とにかく見てみないとね!

投稿: 管理人 | 2008-10-18 11:18

megさん  コマスミダ
10/22ですね。。。ありがとうございます。^^
韓国スペシャル!(^^)!ウフフ

また楽しみが一つ増えました。
早速録画です。アンニョン♪

投稿: koko | 2008-10-18 21:24

>kokoさん

アンニョン!
ソン・イェジンにソン・ヘギョなので、すんごい楽しみにしてるんですけど、これで出演シーンが二人合わせて5分くらいとかだったら抗議の電話しちゃうかもsign02

ここのブログの録画率、かなり高そうですよねsmile

投稿: 管理人 | 2008-10-19 13:49

こんばんは☆

グータンヌーボのサイトを見てみると、
優香が韓国に行って、ソン・イェジンと安部美穂子と3人でごはん食べながら話している図が。。。

ソン・ヘギョはどこで出てくるのでしょうか??
メインはソン・イェジン??チックな感じ。。。


いずれにせよ、楽しみですねsign03

投稿: もえこ | 2008-10-19 19:55

>もえこさん

や、やっぱり…coldsweats02
なんかそんな気がしたんだよな~
主役はソン・イェジンなのかもしれませんね。

というか、私が見たヘギョちゃんは、もしや夢sign02だったりして…bearing

投稿: 管理人 | 2008-10-20 06:47

いよいよあさって。ヘギョちゃん夢でもいいですよ。私も見ますgood  でもどっちかというとやっぱイェジン嬢よりヘギョ嬢が好きです♡
ヘギョ嬢と誕生日がいっしょのあっぷるでした。 
年は聞かないで  (*゚ー゚*)

投稿: あっぷる | 2008-10-20 15:31

>あっぷるさん

いよいよ明日…って、毎日カウントダウン?(笑)

私もイェジン嬢<ヘギョ嬢ですね~
綺麗で近寄りがたいイメージのイェジン嬢に比べ、綺麗なのに可愛いくて、よりたくさんの顔を持っている気がします。

あっぷるさんは冬生まれなんですね。(調べに行っちゃいましたよ~)
年?ノンノンsign01関係ないでしょ~bleah

投稿: 管理人 | 2008-10-21 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167104/24534201

この記事へのトラックバック一覧です: 次週のグータン・ヌーボー韓国女優SP:

« TV版『19歳の純情』サブタイトル一覧(91話~120話) | トップページ | 誰かに似ている―チョン・ウンインの声 »