« 今度はダンスシーンベスト5 | トップページ | No Brain「俺は運がいい」―『快刀ホンギルドン』より »

2008-12-11

ドラマ視聴禁止!!!!!

12月も中旬になろうとしているのに、年賀状が完成していませんsweat01

というか、ほぼ放置状態shock

ってなわけで、年賀状が完成するまでドラマの視聴を禁止することにしました!

せっかく「快刀ホンギルドン」の視聴が終わったこの絶妙のタイミングで!

ホンギルドンの余韻に浸るという名目で!

ホンギルドンのOST聞きながら書けばすぐに終わるさ!と自分に言い聞かせながら…

頑張りますぅぅぅ~~cryingcrying


次に何を見ようかすっごく悩んでたんだけどな~

「外科医ポンダルヒ」
「H.I.T」
「大~韓民国の弁護士」
「強敵たち」
「ハローお嬢さん」

ね?楽しそうでしょ?

チングからは「ポンダルヒ」にしたら?面白かったよ~と言われたので、気合は十分だったんだけどね。

早くドラマ見たいなら、早く完成させなさい!ってね。

とにかく100枚分宛名を頑張って書いちゃいます。(私は宛名は断然手書き派です。しかも筆ペン大好き。)

ブログのほうは、ホンギルドンネタをちょこちょことアップupしていきますね。

それではみなさま、またお会いしましょ~~sign03sign03

|

« 今度はダンスシーンベスト5 | トップページ | No Brain「俺は運がいい」―『快刀ホンギルドン』より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はダンスシーンベスト5 | トップページ | No Brain「俺は運がいい」―『快刀ホンギルドン』より »