« 2008年最高のドラマをランキングにしました♪ | トップページ | おめでと~!! »

2008-12-31

よいお年を~!

今年も韓ドラに一喜一憂した1年でした。

どんどん深みに嵌っている気がしてなりませんが…coldsweats01


ヒロインの健気でひたむきな姿に勇気をもらいhappy01rock

切ない展開に胸を痛めdespair

ライバルの意地悪に怒り狂いangryannoy

ハッピーエンドに喜びlovely

報われないエンディングに泣きweep

韓ドラ王道の展開に苦笑いしcoldsweats01

韓ドラならではの臭いセリフに照れ…bleah

とにかく今年も泣いたり笑ったり、忙しい1年にしてくれた韓ドラに感謝・感謝ですsign03


来年も楽しく韓ドラを見ることができますように…

そう願いつつ、ゆっくりと新年を迎えたいと思いますfuji

今年知り合ったブログチングの皆さんにも、

良い年が訪れますように…heart02



それでは、しばしの間アンニョ~ンhappy01paper

shineshineよいお年を~shineshine

最後に…

今年お知り合いになれたブログチングの皆さんへnote

-------------------------------------------

Special Thanksheart04

ぼんやりさん miyuさん soulmateさん sorsさん ゆっこさん

チェリム大好きっこさん(ポン吉さん) 夫婦でデートさん 小林さん

yさん momoさん chisaさん Nokkoさん minさん きょんさん

ゆんゆんさん tanchanさん misatoさん UJさん nekopiさん

いちごみるくさん ヨンジュンファンさん kannaさん はっちんさん

しいchanさん ちぃままさん chikamariさん まろんさん kiyoさん

Sちゃんさん えいさん agakoさん まつきよさん 韓国ドラマっこさん

チーさん れいんさん ucchinさん カンジャンケジャン大好きさん

あっぷるさん もえこさん usagiさん ttおんまさん ナベさん 

Mekoさん 102号さん kokoさん みかさん soraさん haruさん 

プチショコラさん minさん ヨーグルトさん みーたんさん 優芽さん 

erさん あおいさん ふくやまましゃはるさん ウガウガさん 

ハヌルさん サムスン・キムさん みーさん futonloveさん 

ジュヌに嵌った名無しのごんべさん

----------------------------------------------------

数えてみたら62名もいらっしゃいました~

チングドゥル ノムノムコマウォ~happy02

来年もよろしくねhappy01scissors

|

« 2008年最高のドラマをランキングにしました♪ | トップページ | おめでと~!! »

コメント

megさ~ん!
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
楽しいプログをコマウォヨ~heart04
来年も韓ドラ生活を楽しみましょうねぇ。。。happy01
韓ドラ バンゼェ~paper
来年もよろしくお願いします!良いお年を~fuji

投稿: chikamari | 2008-12-31 18:53

megさ~んsign03

こちらこそ、ありがとうhappy02

megさんのブログが楽しくて、
PCを立ち上げたら、ここへおじゃまするのが
お約束になってしまいました~winkshine

おじゃましてたのに、コメントしない時期が1年くらい
あったんですよね~。
それが、ランキングの募集が気になり、
初コメに至ったのですが、
それ以来、もう全然平気で、
いろんなところにおじゃまして。。。

これも、megさんの楽しいブログのおかげhappy01heart04

韓ドラの情報もここから仕入れることも
しばしばだしconfident

本当に、お世話になりましたsign03
ありがとうございましたhappy01


年末のこの忙しい時期、
BS11で「外科医ポン・ダルヒ」の28話一挙放送
という、胸の高鳴るような文字を目にして、
時間の許す限り、11時~3時まで、
TVにかじりついてしまっていますsign03
(1日4話放送)
(昨年末は「チュモン」だったし。。)

母はお正月用に、と借りてきた
「星を射る」を明日で見終わる勢いだし、(笑)
父はそれに付き合わされて、げんなりの様子。。
を通り越して、時々、一緒に見て笑ったりしていますよ。(笑)


本当に、韓ドラってなんて楽しいのでしょうshine泣いて、笑って、怒って、感動して。。。

今年も韓ドラ三昧の年でした。

megさん、来年もどうぞよろしくお願いしますsign03
良いお年をお迎え下さいnote

投稿: もえこ | 2008-12-31 19:09

megさん
ランキング以降、ロムばっかりで、すみません。
楽しいブログありがとうございます。
「19」はレンタルで、出るのを待って見ていたのですが、衛星劇場しか契約していないので、黄金の新婦やエデンの東などまだ見られないんです。またレンタルでたらmegさんのブログ読ませていただいて自分を盛り上げます。
OSTの情報もありがとうございました。

投稿: ttおんま | 2008-12-31 21:48

>chikamariさん

大晦日の記事に今さらレス…って感じですがcoldsweats01
これだけは言いたくて。
私も同感です。

韓ドラ バンゼェ~paperhappy01paper(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっせ~

投稿: 管理人 | 2009-01-03 12:53

>もえこさん

私のほうこそいつも遊びにきてもらって、コメントしてもらってノムノムコマウォ~shine
今年もがんばりますからね~よろしくお願いします。

ポンダルヒの一挙放送どうですか?
私は今違うドラマを見ているので、落ち着いたら見るつもりです。
面白いと評判のドラマなので楽しみ☆

親子でドラマを楽しむなんて素敵ですshineshine
しかも「星を射る」渋いですね~
韓ドラって、時期に関係なく新しいのも古いのも色々見られるのも魅力ですよね。
私も今は少し前のドラマを見ています。

お互い韓ドラ三昧…で今年も行っちゃいましょーgood

投稿: 管理人 | 2009-01-03 12:58

>ttおんまさん

ロムばっかなんて…気にしないでください!
遊びに来てくれるだけでチョンマルコマウォ~なんですからflair

私はBSもCSも見れないのでもっぱらチング頼りのDVD派ですが、もしよかったらご相談くださいね。
「黄金の新婦」は秀作だと思いますが、ちょっと地味?なドラマなのでDVD化されるか心配ですsweat02
エデンの東は韓国で放送中ですから、私もまだまだ全然見れないんですよ~それこそ気長に待ちます。

投稿: 管理人 | 2009-01-03 13:18

megさん、お久しぶりです。
久しぶりに、パソコン開いたら megさんのブログに私の、名前も入れていただいて ありがとうございます。 

最近は、あまり韓国ドラマが見れなくて 寂しいんですが、去年見たドラマでは 不良カップルに嵌りました(^^)

今年は、ポン・ダルヒとホンギルドンが見たいと思ってます♪♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

投稿: 小林 | 2009-01-05 14:21

>小林さま

こちらこそよろしくお願いしま~す

私も韓ドラ視聴のペースにはムラがあります。
せっかく見るなら無理せず楽しく見たいもの。
焦らず見たいドラマを見ましょ~

ポンダルヒは私も狙ってますよ~scissors
今年も楽しく情報交換できるといいですね!

投稿: 管理人 | 2009-01-06 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年最高のドラマをランキングにしました♪ | トップページ | おめでと~!! »