« マイスウィートソウル第1話より。好きなシーン満載! | トップページ | ミアネヨ、コマウォヨ。 »

2009-02-11

50万アクセス目のキリ番ゲッターは誰?

お気づきの方いらっしゃるでしょうか?

右サイドバーの一番上。緑色の数字。

これはこのブログの総アクセス数です。

さっき自分でアクセスしたら499498だったので、あと500アクセスで50万アクセスflairなんですsign03

わぁ~すごいな~

たしか、去年の夏「19歳の純情」祭りを開催している時に30万アクセス突破!って喜んだ記憶があるので、あれからすでに20万回も遊びに来てくれているということですよね。

ありがたや~

せっかくなので、ちょうど500000アクセス目のキリ番をゲットfootした方、ぜひ教えてください。

私でした~って(笑)



粗品でも差し上げようかしら…(笑)

|

« マイスウィートソウル第1話より。好きなシーン満載! | トップページ | ミアネヨ、コマウォヨ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイスウィートソウル第1話より。好きなシーン満載! | トップページ | ミアネヨ、コマウォヨ。 »