« リタイアしたドラマワースト3(少数意見) | トップページ | 花より男子 第3話(字幕なし) »

2009-03-30

「僕の頭が悪くて」by SS501―『花より男子』より

586042688498846693_2

花より男子中毒の管理人ですcoldsweats01

え? 知ってるって?

えぇ、えぇ!これだけ花男、花男って言ってれば分かりますよね~(笑)

それじゃあ、遠慮なく本題に…bleah

※2009/4/5 歌詞を追加しました!

このドラマ、OSTもめちゃ良いんですよ~heart02

最近の私ったら、もうこのドラマの曲ばっかリピートrecycleしています。

これからはドラマの紹介とあわせて、OSTの曲の紹介も少しずつしていきたいと思います。

まずはSS501が歌う「僕の頭が悪くて」です。英語のタイトルは「Because I'm stupid」となっているようですね。

SS501といえば、ドラマの中でユン・ジフ(花沢類)を演じるヒョンジュンが所属するグループですが、この曲に関しては参加していないようです。

5名のメンバーのうち、花男出演中のヒョンジュンと、ミュージカルに出演しているメンバーの2名は歌手としての活動をしていないらしいです。

この曲ですが、初め聞いたときはそこまで良い曲と思わなかったのですが、ドラマの進行とともに、じわじわと染み込んでくる曲なんです。

私は特に間奏が好きなんですよね~

え?歌じゃないって?

そうとも言いますけど…coldsweats01

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

「僕の頭が悪くて(Because I'm stupid)」 by SS501

ね もりぬん のむ な なっぱそ
내 머리는 너무나 나빠서
僕の頭が悪くて

の はなばっけぬん もるご
너 하나밖에는 모르고
君一人だけしか知らずに

たるん さらむる ぽご いんぬん のん
다른 사람을 보고 있는 넌
別の人を見ている君は

いろん ね まうむど もるげっち
이런 내 마음도 모르겠지
こんな僕の気持ちも知らないだろう

のえ はるえ ならん おぷけっち
너의 하루에 나란 없겠지
君の一日に僕はいないんだろう

と ちゅおじょちゃ おぷけっちまん
또 추억조차 없겠지만
そして思い出すこともないだろうけど

のまん ぱらまん ぽご いんぬん なん
너만 바라만 보고 있는 난
君だけ見つめている僕は

ちゃっく ぬんむり ふるご いっそ
자꾸 눈물이 흐르고 있어
しきりに涙が流れる

のえ とぅもすぶん ぽぬん ごっと なん へんぼぎや
너의 뒷모습을 보는 것도 난 행복이야
君の後姿を見るのが僕の幸せなんだ

あじく なえ まうむん むぉらど
아직 나의 마음을 몰라도
まだ僕の心を知らなくても

くんね すちとぅし かど
끝내 스치듯이 가도
最後はすれ違って行っても

にが のむ ぽごしっぷん なれ
니가 너무 보고 싶은 날엔
君にとても会いたい日は

のむ きょんでぃぎ ひんどぅん なれぬん
너무 견디기 힘든 날에는
とても耐えられそうにない日は

のる さらはんだ いぷかえ めんとら
너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると口がつぶやいている

ほんじゃ たし と crying for you
혼자 다시 또 crying for you
一人でまた crying for you

ほんじゃ たし と missing for you
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた missing for you

Baby I love you Im waiting for you

のえ はるえぬん おぷけっち
너의 하루에는 없겠지
君の一日に僕はいないんだろう

と きおじょちゃ おぷけっちまん
또 기억조차 없겠지만
そして思い出すこともないだろうけど

のまん ぱらまん ぽご いんぬん なん
너만 바라만 보고 있는 난
君だけ見つめている僕は

ほんじゃ ちゅおぐる まんどぅるご いっそ
혼자 추억을 만들고 있어
一人で思い出を作っている

ねげ さらいらん あるんだうん さんちょ がった
내겐 사랑이란 아름다운 상처 같아
僕にとって愛とは美しい傷のようだ

のえ いぇっぷん みそるる ぽあど
너의 예쁜 미소를 보아도
君の可愛い微笑みを見ても

はむけ なん うっちど もって
함께 난 웃지도 못해
一緒に僕は笑うこともできない

にが のむ せんがっ なぬん なれ
니기 너무 생각 나는 날엔
君をとても想う日は

かすむ しりご すっぷん なれぬん
가슴 시리고 슬픈 날에는
心が冷えて悲しい日は

にが ほごしぷた いぷかえ めんとら
니가 보고 싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと口がつぶやいている

ほんじゃ たし と crying for you
혼자 다시 또 crying for you
一人でまた crying for you

ほんじゃ たし と missing for you
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた missing for you

Baby I love you Im waiting for you

Bye bye never say good bye

いろっけ ちゃぷち もったじまん
이렇게 잡지 못하지만
こんな風に捉まえられないけど

I need you あむ まるど もって
I need you 아무 말도 못해
I need you 何も言えなくて

I want you ぱれど たし ぱれど
I want you 바래도 다시 바래도
I want you 願って また願っても

にが のむ ぽご しっぷん なれ
니가 너무 보고 싶은 날엔
君にとても会いたい日は

のむ きょんでぃぎ ひんどぅん なれぬん
너무 견디기 힘든 날에는
とても耐えられそうない日は

のる さらはんだ いぷかえ めんとら
너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると口がつぶやいている

ほんじゃ たし と crying for you
혼자 다시 또 crying for you
一人でまた crying for you

にが のむ せんがっ なぬん なれ
니기 너무 생각 나는 날엔
君をとても想う日は

かすむ しりご すっぷん なれぬん
가슴 시리고 슬픈 날에는
心が冷えて悲しい日は

にが ほごしぷた いぷかえ めんとら
니가 보고 싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと口がつぶやいている

ほんじゃ たし と crying for you
혼자 다시 또 crying for you
一人でまた crying for you

ほんじゃ たし と missing for you
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた missing for you

Baby I love you Im waiting for you

|

« リタイアしたドラマワースト3(少数意見) | トップページ | 花より男子 第3話(字幕なし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リタイアしたドラマワースト3(少数意見) | トップページ | 花より男子 第3話(字幕なし) »