« アンケートもう少し続行します! | トップページ | マイスウィートソウル★★★★★ »

2009-03-01

ヘソンちゃんが交通事故で花男撮影ピンチ!

4993906576115955862

ヘソンちゃんが交通事故に遭ってたなんて知ってました?

私の情報源「朝鮮日報」でニュースを見つけてびっくりしましたよ!

しかも、当初思っていたよりも深刻な状況で、花男の撮影に黄色信号が出ているらしいです。心配ですね…despair

事故に遭ったのは2月27日。

ドラマの撮影を終えて忠清北道清原からソウルに戻る途中、高速度緒路で接触事故にあったそうです。しかも、接触のときに顔をぶつけたらしく、顔が腫れて撮影困難とのこと。翌週の撮影も終わっていない状況というのに、どうするんでしょー?

詳しい記事は続きからどうぞ。

*************************************

女優ク・ヘソンが交通事故に遭い、精密検査を受けている。

ク・ヘソンは27日午前8時ごろ、忠清北道清原でドラマ『花より男子』(KBS第2)の撮影を終え、ソウルに戻る途中、高速道路で接触事故に遭った。ク・ヘソンが乗っていた車が車線を変更した瞬間、対向車線を走っていた車も同時に車線を変え、接触したという。

 ク・ヘソンは事故後、すぐに車を乗り換えソウルに戻り、病院で精密検査を受けている。

 所属事務所の関係者は「特に外傷はないが、念のためレントゲン写真を取り、血液検査も受けている。今日も撮影が残っているが、検査結果を待ち、撮影を行うかどうか決定する」と語った。

 なお、『花より男子』出演者のうちキム・ボム、SS501のヒョンジュン、キム・ジュンも交通事故に遭っている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

27日交通事故に遭った女優ク・ヘソンのけがが、当初伝えられていたより深刻なことが分かった。

 これに伴い、ク・ヘソンがヒロインのクム・チャンディ(原作では牧野つくし)役で出演中の月火ドラマ『花より男子』(KBS第2)の撮影が非常事態に陥った。

 ク・ヘソンは交通事故当時、前の座席に顔をぶつけて唇が切れ、時間がたつにつれ顔が腫れ上がり、現在撮影が不可能な状況だ。

 ク・ヘソンの関係者は28日、「昨日(27日)の事故直後は、とても驚いたことと唇をけがしたこと以外には特に異常はなかった。だが腫れがひどくなり、制作陣も心配している」と話した。

 しかも『花より男子』は3月2日、3日に放送される予定の第17、18話の撮影がまだ終わっていない状態だ。そのためク・ヘソンは今回の事故にもかかわらず、28日夜から撮影に復帰する計画だったが、現在の状態では撮影を再開するのは難しい状況だ。そのため『花より男子』の放送に支障をきたす可能性もある。

*********************************

|

« アンケートもう少し続行します! | トップページ | マイスウィートソウル★★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケートもう少し続行します! | トップページ | マイスウィートソウル★★★★★ »