« 甘い私の都市を歌うチ・ヒョヌ&イ・ソンギュン | トップページ | エアシティ★★★★ »

2009-03-19

花男テーマソング「Paradice」に夢中♪

花男の試写会に行ってからというもの、ドラマのOSTに夢中ですlovely

中でもオープニングテーマ曲「Paradice」は毎朝聞いてテンション上がりっぱなしですupup

でも、この曲どこかで聴いたことあるような気もしないでもないような…??

もしも聞いたことあるって言う人がいたら、ぜひ教えてくださいなnote

私が今回選んだ動画ですが、花より男子第1話のダイジェスト版になってます。

楽しみにしてるから見たくない!って人はぜったいにクリックしちゃダメですよんdanger ご注意。

私は3話までのダイジェスト版を視聴済みなので、その先(地雷bomb)を踏まないように、細心の注意を払いながら動画を探して徘徊中ですsnail

この歌、T-Maxと言って、美作あきら役のキム・ジュンがメンバーのグループが歌っています。

noteAlmost Paradice~

で始まる軽快でとびきりハッピーheart04なこの曲が大好きで毎日聞きまくっている私ですhappy02

|

« 甘い私の都市を歌うチ・ヒョヌ&イ・ソンギュン | トップページ | エアシティ★★★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い私の都市を歌うチ・ヒョヌ&イ・ソンギュン | トップページ | エアシティ★★★★ »