« 一体何歳の設定?? | トップページ | 「アンケートしてほしいテーマ」アンケート結果発表♪ »

2009-03-08

「花より男子」の試写会!!!

さっきウリチングより嬉しheart01びっくりdashサプライズメールが来たんです~~!

というのも、Mnet開局3周年記念イベントとして

「花より男子 全国ドラマ試写会ツアー」をやるらしいのです。

そんなイベント告知があっているなんて全然知りませんでしたよ~

Top1

イベント告知ページはこちら

ウリチングがこの試写会に応募して招待されたらしいのですflair

で、私にお誘いメールmailがあったってわけです。

やった!でかしたhappy01good  

あたしってば超ラッキーガールscissors

イベントの詳細ですが、全国6ヶ所での開催で、札幌・福岡・大阪・名古屋・東京・仙台の順です。

札幌は今日まさに開催されているようですね~

来週の福岡の分も申し込みはすでに締め切ってあります。

大阪は明日が締め切り!

内容は、ドラマ「花より男子」第1話から第3話のダイジェスト版だそうです。時間は90分。

ただし、皆さんが期待する“出演者の来場”はありません。残念だけど…

まぁ、韓国でもまだリアル放送中だしね、そりゃそうでしょ。

大阪・名古屋・東京・仙台の近郊にお住まいの方で、興味のある方はぜひ一度アクセスしてみては?

運が良ければ…当たるかもsign02

|

« 一体何歳の設定?? | トップページ | 「アンケートしてほしいテーマ」アンケート結果発表♪ »

コメント

megさん、オレンマニダ~
凄いじゃないデスかぁ~「花男」試写会!!!
先日「映画は映画だ」の舞台挨拶で、F4の話が出たそうですよ~
それだけ、韓国では「花男」旋風巻き起こってますね!
私全然知らなくて、今応募方法見に行ったら、もう配布終了~だって!遅っ!ーー;
megさん、楽しんできて下さいね!!!

私は12日から、ジファンセンパツアーに行ってきま~す^^ノ
アクス付きなので、目の前でしっかりジファンを堪能してきます( ̄ー+ ̄)

投稿: chikamari | 2009-03-10 20:21

>chikamariさん

返事遅くなってミアネ~
チョンマルオレンマニダ~~!

もうジファンssiのセンパツアーから戻ってきましたかぁ?
いや~すごいですよ!行動力があってうらやまし~
私は福岡に行くのが関の山ですけど(^^;

本物のジファンとの対面報告待ってますぞ~happy01paper

投稿: 管理人 | 2009-03-18 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一体何歳の設定?? | トップページ | 「アンケートしてほしいテーマ」アンケート結果発表♪ »