« 新しいアンケートはこれっ! | トップページ | 「アイリス」で秋田が熱い! »

2009-03-12

何かスゴイことになってる~!

新しいアンケート「リタイアしたドラマワースト3」を開始して5日。

実際に私がリタイアしたドラマを選択肢としたので、最初は6個だったんですよね。

それが!

いつの間にか29個も増えてる~sign03

これはもう増殖と言ってもいいくらいじゃないですかぁup(笑)

ってなわけで、現在の選択肢は35個になってます。

たぶん、また増えるんじゃないでしょうか…?


それにしても、ずらりと並ぶドラマ名を見ていると、色んなドラマがあるな~と驚くやら、感心するやら。

納得するドラマもあるし、一方では「え~?このドラマ、私大好きなのに~wobbly」ってのもありますね~

「マイスウィートソウル」「ラストダンスは私と一緒に」「ラブストーリー・イン・ハーバード」「雪の女王」なんかは、私は好きなドラマですもの…

まぁ、私もみなさんのお気に入りのドラマでリタイアしてる可能性あるし、お互い様ですケドねbleah

「ラブレター」はけっこう好きって言う人多いし、「バラよりも美しく」に至っては名作と呼ばれるドラマですからねぇ…そんなドラマでリタイアしてる私もある意味すごい(ひどい?)だろうし…

自分でも前の記事で書きましたが、ドラマをリタイアするときの理由・心理って本当に人それぞれですよね。

登場人物だったり、俳優さんそのものだったり、ストーリーだったり、映像の撮り方だったり、ほんとイロイロ。だからこそ面白い。

皆さんから寄せられているコメントが、これまた興味深くて面白くて、毎日通ってチェックせずにはいられません。

そのせいで、新しい記事を書く手がストップしてしまっているのは…見逃してねんcoldsweats01

もはや一読者になりきってますんで…sweat02

|

« 新しいアンケートはこれっ! | トップページ | 「アイリス」で秋田が熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいアンケートはこれっ! | トップページ | 「アイリス」で秋田が熱い! »