« 花より男子 第2話(字幕なし) | トップページ | 「僕の頭が悪くて」by SS501―『花より男子』より »

2009-03-29

リタイアしたドラマワースト3(少数意見)

リタイアドラマワースト3も、いよいよ少数意見に突入です。

この辺になってくると、私のお気に入りのドラマも結構ランクインしていて、本当に「なんで?どうして?」と突っ込まずにはいられないトコロもあるのですが、こればっかりはね~

同じドラマに対しても、いろんな意見があるんだな~なんて感心しながら、ついつい夢中になってコメントを読んでしまった私です。

それでは最後のランキング、どうぞ~~dash

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『リタイアしたドラマワースト3』
少数意見の巻

得票5票以下のドラマです。

4票獲得(笑)

BAD LOVE
・無駄な時間をすごしてしまいました

恋人

ニューハート
・チソン君はいいんだけど、ミンジョンちゃんがねぇ~↓↓ 二人がいい感じになるまで耐えられませんでした。
・医療ドラマにしては、何かものたりない・・・恋愛の要素を入れすぎていたのも不自然!重さと軽さのバランスが私にはあいませんでした。

ブルーフィッシュ
・主人公の2人に魅力を感じなかったので・・・
・これ、忘れていました。あり得ない設定の上面白くない!
・出演者の誰にも華がない! 

塩人形
・最速2話でリタイヤ。若社長の態度、粘着が理解不能。観てる人を引き込むどころか、逆に引き離してどうするん(笑)<あくまで私感れ~す。




3票獲得

19歳の純情
・ユヌ役のソ・ジソクが苦手で、観ていても気持ちが入らず、視聴が止まったままです。内容的には、面白いとは思うんですが・・・。

フルハウス
・ソン・ヘギョがやたら鼻につく。声も嫌い。胸が大きいのも嫌い。

1%の奇跡
・ストーリーの展開がスローな気がして進まず断念。自分の環境が忙しく余裕が無かったのも…

帰ってきてスネさん
・入れ替わる二人に魅力を感じなかった…

ラブレター
・主人公が牧師として生きるなんて・・・・だめでした



2票獲得

一枝梅
・残酷すぎ!!

土地
・人間不信になりそうになりました。

ファンタスティック・カップル

ハローお嬢さん
・ストーリーに興味が沸かなかった。

9回裏2アウト
・あまりにもたんたんとしたドラマで・・・・・5話でリタイヤでした(^^;)他の方の様々な感想をみてドラマって本当に人それぞれなんだな~感動すら感じました(笑)夫婦でデートでした(^^)v

ヒョンビンの「ノンストップ4」
・ビニの出番が少ないから・・・^^;

愛情の条件
・ドラマ全体が暗くて、ドロドロした内容に、疲れてきて20話位まで頑張ったけど断念!!
・やっぱり微笑ましい恋愛ドラマがいいですわ~(^^)   

愛してる
・マンガが原作だったらしいけど・・?アン・ジェウクの髪型も変だった
・軽いのりで面白かったんですが、11話くらいでよかったかな 

花よりも美しく
・主人公に共感できませんでした。^^; 

恋の花火
・内容も面白くなかったし、登場人物誰にも魅力を感じられませんでした。

僕は走る
・エリックのドラマデビュー作ということでがんばってみようとは思ったのですが・・・。 

秋の夕立ち

偉大なる遺産
・借りに行くのが面倒になって。。。

ラストダンスは私と一緒に
・前半暗い話しが長く続きすぎた



1票獲得

めっちゃ大好き 

兄嫁は19歳

オンエアー
・オンエアーはソンユナのきんきんキャラが鼻に付いて11話でりタイア(T_T)最後のシーンだけちらっと確認。パク.ヨンハとどうもしっくりこないし。残念!ソンヨナはいい女優さんですよ。この役が!ですからね。

ロビイスト
・3話まで見ましたが、続きをみたい気持ちになれませんでした。   

アイ・アム・セム

ファンジニ
・期待して見たのに・・・


・ストーリーが単純過ぎる。

恋するハイエナ
・DVD一枚分やっと見ました・・・全然面白くなかったです

メリ&テグ恋のから騒ぎ
・ハチャ・メチャすぎて付いていけなかった。

ありがとうございます
・あの音楽がどうしても眠気をさそいいつも途中で居眠りを

|

« 花より男子 第2話(字幕なし) | トップページ | 「僕の頭が悪くて」by SS501―『花より男子』より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子 第2話(字幕なし) | トップページ | 「僕の頭が悪くて」by SS501―『花より男子』より »