« 花男に夢中すぎて更新が… | トップページ | 早くも『花男祭り』やります! »

2009-03-24

ジェウォンくん、入隊しちゃったよ~

461061803129433462

実は私、ジェウォンくん好きだったんですよね~

実はって言うほどのことでもないですケド…

特に「ロマンス」の時、その後の「わが家」の時が好きでした。

少年と青年の間みたいな時期のジェウォンくんはピカイチだったと思いますよ。

だから入隊はと~っても残念ですが、これは仕方のないことですよね。

2年間は会えませんが、彼の作品を見返しながら待っていたいと思います。

実を言うと、手元にあるのにまだ見ていないドラマがあるんですよ。

「偉大な遺産」と「ワンダフルライフ」

時間はたっぷりあります。

これから彼のことを思いながら見る日も近い、でしょう…?

ジェウォンくん、行ってらっしゃい!!



余談:
私が選んだこの写真ですが、彼の入隊関係の記事に掲載されていた写真の中で、これが一番好きでした。

ちょっとはにかんだような、照れたような表情に癒されます。

|

« 花男に夢中すぎて更新が… | トップページ | 早くも『花男祭り』やります! »

コメント

私もジェウォン君は好きな俳優さんの一人です。

そうですかdown…入隊ですかdown…さみすぃ~ですweep

主人は「ファンジニ」を見て「うなぎ犬に似ている」って失礼なことをpout言いますが…

そんな (どんなbleah) かわいい顔も好きなのですが声がいいですlovely

「ロマンス」見たいのですがレンタル店、友達数人にあたりましたがありません weep 

あの愛くるしい笑顔のジェウォン君が2年後どうなっているのか想像できませんが 忘れずに待ちます


投稿: あっぷる | 2009-03-24 16:41

>あっぷるさん

ジェウォンくんは私も声が好きです~~heart04
あ、でも私の一番は笑顔かな~
笑った顔に癒される俳優さんです。

「ロマンス」はジェウォンくんのドラマの中で私が一番好きなドラマです。ぜひ見てほしいな~shine

投稿: 管理人 | 2009-04-04 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男に夢中すぎて更新が… | トップページ | 早くも『花男祭り』やります! »