« 「アンケートしてほしいテーマ」アンケート結果発表♪ | トップページ | 何かスゴイことになってる~! »

2009-03-09

新しいアンケートはこれっ!

さあっ!

新しいアンケート始めちゃいますよ~

悩んだ結果、やっぱり私が気になるテーマでアンケートさせてもらいますね!

管理人の特権ってことでwink

今回のテーマはね…

『リタイアしたドラマワースト3』です。

…って。

ピンク色で、しかもデカデカと書くことでもないんですけど(笑)coldsweats01

韓国ドラマを楽しむ中で、どうしても最後まで見ることが出来なかったドラマが誰にでもあると思うんですよ…

私も大抵は我慢して最後まで見る派です。時には寝ながら、時には早送りしながら…「そこまでして見るか?┐(´ー`)┌ 」と半ば呆れつつも…

でもそれでもリタイアしてしまったドラマたちを、選択肢として登場させました。実際に私が過去にリタイアしたドラマです。意外に多くて自分でもびっくりです。

「愛してると言って」「花よりも美しく」「アイルランド」「弁護士たち」「ラブレター」「ゲームの女王」の6作品です。

あはcoldsweats01

私の作った選択肢を見て怒られそうで怖いんですけど…coldsweats02

「なんでこの名作ドラマで挫折したのよ!」とか、「私が大好きなドラマがどうしてここにあるのよ~pout」って怒られそうで…

でもリタイアするには、それなりの理由があるものです。そしてその理由は人それぞれですので、どうぞご理解くださいませ。

だから怒らないでね…

私はみなさんがリタイアしたドラマもとても楽しみにしています。

愛のクリックnoteどうぞよろしくお願いしますheart01

過去にリタイアしたドラマであれば何票でも投票OKですのでshineタイトルはワースト3ってなってますけど、いいでしょ?

投票期間は前回同様、とりあえず無期限とさせていただきますね。

今の時期、仕事が多忙なため期限を決めておくとプレッシャーなんですよ…結果発表の作業をする時間ができたら、あっさり終了させたいと思います。投票はお早めに。勝手ですみません…どうぞご理解くださいませ。(一応、3月下旬くらいまでは続けようと思っていますが…)

コメントも大募集です。
 ・どうしてリタイアしたのか?
 ・何話くらいで挫折したのか?
 ・どこがそんなにイヤだったのか?
 ・興味がなくなった理由 などなど…

さぁて、また投票チェックが楽しみな毎日の始まりですshine

|

« 「アンケートしてほしいテーマ」アンケート結果発表♪ | トップページ | 何かスゴイことになってる~! »

コメント

megさん、私考えてみるとリタイヤしたものって、ビニの「ノンストップ4」くらいかな・・・
megさんの「愛してると言って」って、キムレウォンのデスよね?私最後まで見ました、ずいぶん前に・・・
結構我慢して見た記憶が有ります!もう、内容はあまり憶えてないけど・・・^^;
「アイルランド」も気持ちはよ~く分かりますよ~^^;
私はビニが好きで、意味が・・・(?)だったけど、最後まで見ました^^v
後のは、見たこと無いものですね!
「花より美しく」持ってるんですが、まだ未視聴~
たしかジファンが出てるんですよね、遺影で・・・^^;
今度見てみますね!!!

投稿: chikamari | 2009-03-10 20:27

>chikamariさん

投票コマウォ~shine
アンケートを開始してから10日ですが、選択肢がすごいことになってますwobbly
この話題への関心の高さを感じて嬉しくてありがたいです!

「花よりも美しく」はですね~…わりと名作の部類に入れられるドラマのようなので、「なんでリタイアしたの?」と突っ込まれそうで怖いっすcoldsweats02

投稿: 管理人 | 2009-03-18 07:01

『兄嫁は19歳』を追加してください。

投稿: ゆっきぃ | 2009-03-22 17:20

>ゆっきぃさん

遅くなりましたが「兄嫁」追加しておきました。
1票入ってましたね!
ゆっきぃさんだったのか、気になっていました?

投稿: 管理人 | 2009-04-04 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アンケートしてほしいテーマ」アンケート結果発表♪ | トップページ | 何かスゴイことになってる~! »