« 何かスゴイことになってる~! | トップページ | 「花より男子」試写会報告~☆ »

2009-03-14

「アイリス」で秋田が熱い!

592905021246037005

イ・ビョンホンとキム・テヒが、ドラマ『アイリス』で秋田入り!というニュースを聞いて、おぉ!同じ空の下にいるのね~と感慨深い気持ちになりつつも、あまりにも距離が遠くて現実味がなかった私。

絶対に見れないとわかっていてもワクワクしちゃうんだから、近くに住んでいる人が色めき立つのは当然です。

それにしてもすごいですね。

*****************************************

多くのファンが撮影スタッフや俳優らが泊まっているホテルの近くのホテルを予約したため、この地域のホテルはほぼ満室の状態だ。
ドラマの関係者らは、間もなくロケ地を訪問する予定のYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク社長が泊まるホテルを予約することができず、困り果てている。

*****************************************

とありますよ。韓ドラ大好きな皆さんの期待と熱意を感じます。今や秋田は日本で最も熱いspa場所ですね!あまりの激熱ぶりに秋田の雪snowが解けてしまわないか心配ですね~なんてねbleah

日本ロケは約3週間の予定とののことなので、3月いっぱいくらいですね。長い滞在に、秋田の落ち着かない春は当分続きそうですね。羨ましい~

韓国初のスパイドラマ『アイリス』。
北朝鮮の最高指導者の暗殺をめぐり、情報要員の間で繰り広げられる愛、裏切り、争い、陰謀を描きます。
KBSで9月から放送される予定デス。 

|

« 何かスゴイことになってる~! | トップページ | 「花より男子」試写会報告~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かスゴイことになってる~! | トップページ | 「花より男子」試写会報告~☆ »