« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の49件の記事

2009-04-30

画期的!明洞に日本語字幕の映画!―『7級公務員』

629685336664480608

これはスゴイ!

画期的!!

記事を読んでおぉっ!と思いましたよ~

ウリチングもそうですが、ソウルに旅行に行った時には必ず映画movieを見てくるのです。

続きを読む "画期的!明洞に日本語字幕の映画!―『7級公務員』"

| | コメント (0)

2009-04-29

ソ・ジソクssi 除隊情報!

060001024_lジソクssiウォッチャーとしてはかなり出遅れていますが、そんなことは気にしない、気にしな~いbleah

「19歳の純情」のユヌ役で私のハートheart02を射止めたジソクssiがようやく…




除隊するそうです~sign03

shineshineジソクssiチュッカヘ~shineshine

よく頑張りましたよね。

任務を果たしてすっきり除隊できて何よりです。

あ、まだなんだけど…coldsweats01

5月3日が除隊予定日のようです。

続きを読む "ソ・ジソクssi 除隊情報!"

| | コメント (4)

「犬とオオカミ」の次は…「不良家族」に決めた!

6d2a97ef9f80f93ec38d547c69450ec5

ようやく「犬とオオカミの時間」の2周目を見終わりました。

いや~coldsweats01
2周目だから飛ばし飛ばし見ようと思っていたのに、飛ばす所が無くて、結局ず~っとeye見てしまいました。

だって、飛ばそうにも無駄なシーンが全然なくて、なかなかの高密度ドラマ?って感じでしたよ~

私はあまりにもジュンギssiを好きすぎて、特に好きなシーンだけをハードディスクに保存してしまう始末。

続きを読む "「犬とオオカミ」の次は…「不良家族」に決めた!"

| | コメント (0)

『7級公務員』予告ムービー

103273435545198636

カン・ジファン&キム・ハヌル主演の映画『7級公務員』の予告ムービーです。

早速見てみたのですが、第一印象は…「面白そ~」でしたsign01

続きを読む "『7級公務員』予告ムービー"

| | コメント (0)

2009-04-28

『空を隠して』 by チャン・ヘジン―「犬とオオカミの時間」より

20d06c7ab234b3a1089b5ebe71dc1977_2第1話・第2話の総集編といった感じのMVになっています。

スヒョンとジウの再会のシーンを中心とした映像なのですが、子ども時代がちょくちょく挟んであって、とても質の高い出来だと思います。

私のお気に入りの場面ばかりなので繰り返し見たくなります。

曲は「空を隠して」ですが、途中からinstrumentalの「Id Love」に変わります。この曲も穏やかなシーンでよく流れていて好きな曲です。

続きを読む "『空を隠して』 by チャン・ヘジン―「犬とオオカミの時間」より"

| | コメント (2)

2009-04-27

『外科医ポンダルヒ』MV―キム・ミンジュンver.

Photo思い出したように『外科医ポンダルヒ』ネタです。

今日はキム・ミンジュンssiにスポットを当てたMVを紹介します。

みなさんはキム・ミンジュンssiお好きですか?

私は結構苦手なタイプなんですよね~despair

この方、役によってめちゃくちゃ好き嫌いが分かれる俳優さんだと思いませんか??

続きを読む "『外科医ポンダルヒ』MV―キム・ミンジュンver."

| | コメント (2)

2009-04-26

な、なんてこと…!

644202339401825199「アンティーク」見るの楽しみにしてたのに…

なんてこった…

罪の重さは草なぎくんの比じゃありませんね…

最近暗いニュースが続いて、なんだか辛いですdespair

続きを読む "な、なんてこと…!"

| | コメント (2)

「犬とオオカミの時間」~全話のエンディング集~

C0051808_1412237

このドラマ、とにかく毎回エンディングがハラハラ・ドキドキの場面で終わるんです。

だから次が気になってしかたないったらありゃしない!

そんな私の気持ちを察してか?(笑)

エンディングのシーンだけを集めた映像を作った人がいるのです!

shineスバラシイshine

同じ思いの人がいるのね~と感動しました。

しかもとっても素晴らしい出来なので、ぜひ見て欲しいのですが…

完全ネタバレですよね。あたりまえですけど。

なので、ネタバレOKな人だけお楽しみくださいnote

続きを読む "「犬とオオカミの時間」~全話のエンディング集~"

| | コメント (0)

ジファンssi~!何やってんの~?

616757643956345593

韓国で公開されている映画「7級公務員」をPRするジファンssiのお姿なんですが…

え゛~何やってんの~?

と思ったのは私だけでしょうか…coldsweats02

ジファンssiのこと好きなんですが、これにはちょっと参っちゃった私です…bearing

続きを読む "ジファンssi~!何やってんの~?"

| | コメント (2)

2009-04-25

大ショック!スマスマ放送中止

004621206357632578

来週、『SMAP×SMAP』に花男メンバーが登場すると聞いて、めっちゃ楽しみにしてたのに…

大ショッ~ク!!

例の事件が原因で、放送中止になってしまいました……

続きを読む "大ショック!スマスマ放送中止"

| | コメント (0)

花より男子OST-part2-★★★★★

【完売御礼・再入荷】【最新】KBSドラマ 花より男子2OST (ポスター・名場面ポストカード9枚セット付) 【完売御礼・再入荷】【最新】KBSドラマ 花より男子2OST (ポスター・名場面ポストカード9枚セット付)

販売元:コスメファーム
楽天市場で詳細を確認する

花より男子OSTのバージョン2もめっちゃイイですgood

いや~花男音楽部門はいい仕事してますよ~

私のお気に入りは…またまたいっぱいありすぎるんですけどねcoldsweats01

2/3/4/5/7/8かな~またほとんど全部じゃないの~!

続きを読む "花より男子OST-part2-★★★★★"

| | コメント (0)

2009-04-24

『アイリス』キム・テヒが格好イイ~!

175406953471876518

今年の後半に放送予定の『アイリス』のスチール写真公開です!

スパイドラマということで、みんなそれぞれスパイに変身してますね~

私のごひいきは何と言ってもキム・テヒですよhappy02

今回はビシっと格好イイ役を演じてくれるようで楽しみです。

続きを読む "『アイリス』キム・テヒが格好イイ~!"

| | コメント (0)

誰かに似ている―ナム・サンミ

20060227_149465 今回はナム・サンミssiです。

もちろん「犬とオオカミの時間」を見て感じた印象です。

なにせ私は彼女をこのドラマで初めて知ったので…ん?ちょっと違うか。

知るには知っていたのですが、「恋するスパイ」や「不良家族」に出演している女優さんという知識はありましたが、まだ見ることができてなくて、今回「犬とオオカミの時間」で初めて演技を見たってわけです。

とにかく最初から彼女があの人に見えて仕方なくて…誰かと言うと。

「犬とオオカミの時間」関連記事をすでに読まれた方はもうお分かりだと思いますが…

続きを読む "誰かに似ている―ナム・サンミ"

| | コメント (4)

2009-04-23

花より男子OST★★★★★

韓国ドラマ音楽 花より男子 KBSドラマ O.S.T.(韓国版/1CD+はがき7枚) 韓国ドラマ音楽 花より男子 KBSドラマ O.S.T.(韓国版/1CD+はがき7枚)

販売元:韓流ショップ
楽天市場で詳細を確認する

このOST、聞けば聞くほど色んな曲が好きになります。

最初に聞いたとき良いな~と思った曲と、今は違う曲に聞きほれています。ドラマの進行とともに嵌ること間違いなしの1枚です。

特に私のお気に入りは…いっぱいありすぎるんだけど…

続きを読む "花より男子OST★★★★★"

| | コメント (0)

2009-04-22

『カインとアベル』水木ドラマのトップを爆走中

050118829515198790_2 ソ・ジソプの満を持しての復帰作。(鬼太郎は別として…(笑))

「カインとアベル」が好評放送中!ですね。視聴率も水木のトップを走っています。

これってどんなドラマなんですっけね?私、実は何の予備知識もないんですよ~

スパイドラマでしたっけ?それとも復讐もの?

なんかそんな感じだったような…

続きを読む "『カインとアベル』水木ドラマのトップを爆走中"

| | コメント (2)

ユン・ウネ新ドラマは『レディー・キャッスル』

211435406923024138 ウネちゃん、ようやく次の出演ドラマが決定したようです。

待ってましたflair

彼女はドラマに入ると人が変わる、という印象があります。そして、周りを巻き込んでドラマに独自の色を作っていく…ある意味魔性系?

あの、これは決して悪口ではありませんのであしからず。

続きを読む "ユン・ウネ新ドラマは『レディー・キャッスル』"

| | コメント (0)

2009-04-21

サンウというよりチャンウィ目線な私

453549621094017074 サンウ主演のドラマ『シンデレラマン』が始まりましたね。

私ったら、いつからこんなにサンウに興味がなくなってしまったのかしら…?と不思議に思うくらい、このドラマにもちっとも興味がわかなかったのですが…

続きを読む "サンウというよりチャンウィ目線な私"

| | コメント (0)

映画『仁寺洞スキャンダル』予告ムービー

915904909516679934

キム・レウォン&オム・ジョンファ主演の映画『仁寺洞スキャンダル』がいよいよ韓国で公開されます。

このポスターを見ると、『H,I,T』でお馴染みのナム刑事とキム刑事もいるではないですか~

なかなかのキャスティングじゃないですかぁ?

続きを読む "映画『仁寺洞スキャンダル』予告ムービー"

| | コメント (0)

2009-04-20

犬とオオカミの時間OST ★★★★★

Img6afb49d2zikfzjs_2

サントラもかなり素敵なドラマです。

今回私は特にinstrumentalがとても気に入ってるんです。

例えば、情報院の作戦実行中の曲とか、暗闇の中で重要な情報を盗もうとする時の曲とか、尾行がばれないかヒヤヒヤするような場面の曲とか…数えあげるときりがないのですが、とにかく曲にチカラがあります。

続きを読む "犬とオオカミの時間OST ★★★★★"

| | コメント (0)

2009-04-19

「愚かな心よ」 by M.C the Max イス―『犬とオオカミの時間』より

E0121602_11212992

このMVはイ・ジュンギファンにはたまらないはずですhappy02

彼の表情の7変化が楽しめますheart02

主題歌の「愚かな心よ(英題:Foolish Heart)」とともにお楽しみくださいませ~

続きを読む "「愚かな心よ」 by M.C the Max イス―『犬とオオカミの時間』より"

| | コメント (0)

『花男』赤坂サカスのイベントの様子

388260104106693490

順番的にはこっちの記事を先に載せないといけなかったみたいですが…

まぁ、いいとしよう!(笑)

日本に着いて、たぶん真っ直ぐ赤坂サカスに来たんだと思います。

私の住む地域では放送していない番組『サカスさん』に生放送で出演したようですね。

この5人のトークを読むと、本当に仲良さそうですよね~

続きを読む "『花男』赤坂サカスのイベントの様子"

| | コメント (2)

犬とオオカミの時間★★★★★

1b1516ef

MBCドラマ『犬とオオカミの時間』 全16話

韓国放送:2007/7/18~2007/9/6

出演者(役名):

イ・スヒョン…イ・ジュンギ

カン・ミンギ…チョン・ギョンホ

ソ・ジウ…ナム・サンミ

カン・ジュンホ…イ・ギヨン

ピョン・ドンソク…ソン・ジル

チョン・ハクス…キム・ガプス

マオ・リラ…チェ・ジェソン

ペ・サンシク…イ・テソン

概要:子どものころに両親を失った主人公が、ある事件をきっかけに復讐に走ってしまう。しかし、復讐の過程で主人公の身にとんでもないことが起こってしまう…
ネタバレするのでこれ以上は書けませんが、ストーリー展開から少しも目を離せないアクション満載の愛と復讐の物語。

この先はドラマの感想とストーリーを書いちゃいます。完全ネタバレですのでお気をつけてどうぞ。

続きを読む "犬とオオカミの時間★★★★★"

| | コメント (22)

2009-04-18

イベント後の会見で花男を熱く語る出演者たち

463816066277889074

昼夜2回のイベントを無事に終えた花男メンバーが会見を開き、花男の日本での成功を願う気持ちを伝えたというニュースです。

原作が日本の漫画だけに、知名度があるのは分かっていたでしょうが、こんなにもドラマが期待され、待ち望まれていたなんて、きっと知らなかったでしょうね。

実際に日本に来てみて、その人気振りを肌で感じたことと思います。

ヘソンちゃんが会見で言った「韓国の情緒、感情表現を楽しめる韓国的なストーリー展開になっているので、そこを楽しんで」という言葉が印象的でした。

そうなんですsign03

先に(先走って?)最後まで視聴してしまった私だからこそ言わせていただきますが、がが!!

続きを読む "イベント後の会見で花男を熱く語る出演者たち"

| | コメント (0)

『花より男子』日本放送記念イベント楽しかったようですね!

558967866197007460_2

東京のJCBホールで行われたイベントの記事を読みました。

すごく楽しかったみたいですね。

F4&ヘソンちゃんが全員でトークしたり、T-MAXが主題歌の『Paradise』を歌ったり、ヒョンジュンのギター演奏に、キム・ボムくんの歌声披露…

聞けば聞くほど羨ましくてたまりませんsign03

続きを読む "『花より男子』日本放送記念イベント楽しかったようですね!"

| | コメント (0)

花男旋風―嵐のごとく…

004621206357632578_2

花より男子のメンバーが日本での放送にあわせてプロモーションに来た~sign03という記事を書きたくてうずうずしていたのですが…

忙しくて平日はそんな暇がなく、ようやく落ち着いたと思ったら、もうお帰りになっていました~crying

続きを読む "花男旋風―嵐のごとく…"

| | コメント (0)

またまた入隊情報

8965476200700342142

最近、入隊情報多いですよね。

今度はイ・ジヌクとジョンフンですって~

ジョンフンが4月28日、イ・ジヌクは5月6日に入隊予定だそうです。

私としては二人とも特にお熱~lovelyってことはないので(笑)、結構冷静な感じですが…ファンの方は残念downでしょうね。

でも、早く行って無事に帰って来てくれればもう安心dashみたいなところもあるだろうから、案外冷静に「いってらっしゃい」って感じでしょうか…?

入隊している俳優さんで私が気になっているのは(プロフィールにも書いていますが)、一番はソ・ジソクssiですね~wink

私の心境は、やっぱり…。

しっかり義務を果たしたら元気に戻って来て欲しい!そんでもって、早くドラマとかに出て復活してほしい!って感じです。

それではジョンフン、イ・ジヌクのそれぞれの入隊記事をどうぞ~

続きを読む "またまた入隊情報"

| | コメント (0)

2009-04-16

「One More Time」 by 木の自転車―『花より男子』より

さぁて…いよいよ私の好きな曲の登場です。

「One More Time」
木の自転車が歌っています。

このアーティストってドラマOSTによく登場しますのでお馴染みですよね。

花男のOSTは基本的に全部好きな曲ばかりなんですけどね。この曲には特に思い入れheart01があるんです。私の好きなシーンで流れていたんですよ~heart04

本当はそのシーンの映像を持ってこようかと思ったのですが、実はめっちゃネタバレなので、Mnetの放送にあわせてアップしようかと考えているんです。

そこで今日は2種類用意しました。

ネタバレ絶対反対!(笑)という人は↑をクリックして曲だけお楽しみくださいね。

ネタバレOK!全然平気~~という人は“続きを読む”をどうぞ。

続きを読む "「One More Time」 by 木の自転車―『花より男子』より"

| | コメント (4)

2009-04-15

今週の気になるニュース―入隊情報

596095100398728511_2 今週私が気になったのは、チョ・インソン&イ・ドンゴン。この二人の入隊情報です。

チョ・インソンはすでに4月6日に入隊しましたね。凛々しいお姿でございます。私的には、短髪が違和感なくて意外でした。

*****************************************

俳優チョ・インソンが6日午後1時、慶尚南道晋州の空軍教育司令部に入所するに当たり、ファンの前に姿を見せ、感謝の気持ちを表している。

 チョ・インソンは同教育司令部で6週間の基礎軍事訓練を受けた後、空軍軍楽隊で26カ月間にわたり服務する予定だ。

*****************************************

続きを読む "今週の気になるニュース―入隊情報"

| | コメント (0)

2009-04-14

首位交代

060011104_l 「好きなキスシーン」アンケート。

開始してから1週間たって首位が交代しました。

ずっと「宮」のシン&チェギョンがトップを走っていましたが、ここにきて「19歳の純情」のユヌ&グッカが首位に!

続きを読む "首位交代"

| | コメント (0)

2009-04-13

イ・ミンホが来日するみたい

170752675724462805

『イ・ミンホ、タイ・中国でも人気急上昇中』という記事を読んでいて、別のところに食いついてしまった私。

記事の紹介は後ほど…。

花より男子のプロモーションのために来日して、4月16日に東京で行われるイベントに参加するようです。

いいな~これはちょっと行きたいかも~

続きを読む "イ・ミンホが来日するみたい"

| | コメント (2)

2009-04-12

「犬とオオカミの時間」を見始めました

120385339472816318933

このドラマのDVDが手元に届いてから早3ヶ月…ようやく見始めることができました。

待望の「犬とオオカミの時間」です!

見始めたのは昨日なんですけどね…面白くてすでに7話まで見てしまいましたcoldsweats01あはっsweat01(没頭するとこれだから…)

私、イ・ジュンギssiは「マイガール」しか見ていなくて、これが2作目です。

ハードボイルドな彼ってどんなだろう?とちょっと引き気味に見始めたのですが… 

続きを読む "「犬とオオカミの時間」を見始めました"

| | コメント (9)

イ・ソンギュンがパパになる喜びを堂々と告白

623060015312168063昨日、イ・ソンギュン&チョン・ヘジンが結婚!の記事を書きましたが、予告どおり記者会見があったようですね。

イ・ソンギュンの満面の笑みが素敵です。

「僕たちの長年の交際が実を結ぶよう神様がきっかけを作ってくださったんだな、と思った」

このセリフにノックアウトされた私です。素敵じゃないですか?

この笑顔を見ると、彼の言葉がポーズではなく心からの喜びを表現していると思えて、友達のように祝福したくなりましたflair

余計なことですが、サンウもこんな風に告白していたら、もっと株上がっただろうに…とつい思ってしまったのでした…(サンウファンの方には申し訳ないですが…)

続きを読む "イ・ソンギュンがパパになる喜びを堂々と告白"

| | コメント (2)

ク・ヘソン小説もバカ売れ

230999824861897635ク・ヘソンが映画監督!という記事を数日前に書いたばかりでしたが、彼女が執筆した小説も売れているらしいです。

『タンゴ』という題名で、20代女性の恋愛をリアルに描いた小説だそうです。

この間の記事にも書きましたが、私彼女のこと誤解していたようです。顔が可愛くてスカウトされたアイドル女優…くらいな感じで見ていたんです。(失礼なこと言ってすみません)

続きを読む "ク・ヘソン小説もバカ売れ"

| | コメント (0)

2009-04-11

イ・ソンギュン&チョン・ヘジンが5月に結婚!

968123010876791267

以前から交際していた二人なので今さら驚きませんが…。6年の愛を実らせての結婚ということです。

イ・ソンギュンは「コーヒープリンス1号店」や「マイスウィートソウル」でお馴染み。声が素敵な癒し系ですよね~

チョン・ヘジンは私の記憶が確かなら、「ごめん、愛してる」でソ・ジソプ演じるムヒョクの双子の姉を演じていた人だと思うのですが…

続きを読む "イ・ソンギュン&チョン・ヘジンが5月に結婚!"

| | コメント (0)

2009-04-10

「Stand By Me」 by SHINee―『花より男子』より

151004009_l 今日のOST紹介は、SHINee(シャイニー?…読み方はちょっと自信ないですが…)の「Stand By Me」です。

アップテンポで爽やかな印象の曲。この曲が流れるとうきうきしますよnote

私の場合は、ケンカをしながら次第に距離が近づいていくジュンピョとチャンディのドタバタぶりを、少し離れた一段高い所から微笑ましく眺めている気分になりますhappy01

続きを読む "「Stand By Me」 by SHINee―『花より男子』より"

| | コメント (0)

2009-04-09

花より男子 第10話(字幕なし)

151003134_l

第10話。

この回は必見です~

いやいや、どの回も見どころ満載なんですけどね…この第10話はまた格別と言いますか。

私にとっても萌えポイントがいっぱいです。

本当はここに貼りたい画像があったのですが、もろにネタバレしちゃうので、あえて当たりさわりないのにしてます。

この後はいつものように、ネタバレOKな人だけ・・・

続きを読む "花より男子 第10話(字幕なし)"

| | コメント (0)

2009-04-08

「知ってますか?」 by Someday―『花より男子』より

151003034_l

今日の花男OST紹介はこれです。

Somedayが歌う「知ってますか?」英語題は「Do You Know?」です。

男性ボーカルの声がとても独特で特徴的です。

続きを読む "「知ってますか?」 by Someday―『花より男子』より"

| | コメント (0)

ク・ヘソンは新人映画監督!

125174393246933957 ク・ヘソンといえば、小説も出版していたような…今度は映画監督ですって。

彼女が脚本・監督を務めた短編映画が映画祭に出品されるそうです。

へぇ~って感じですが。

多忙を極める彼女だと思うのですが、いつ脚本書いたり監督したりしてるんでしょうねsign02

続きを読む "ク・ヘソンは新人映画監督!"

| | コメント (0)

2009-04-07

花より男子 第9話(字幕なし)

151001076_l

第9話。

ここはと~っても話が大きく展開する回ですので、これ以上は無理~~!

みどころは…ジュンピョのおでんの食べっぷり…?(笑)

それとダブルデートかな~

あとはネタバレOKな人だけ…

続きを読む "花より男子 第9話(字幕なし)"

| | コメント (0)

2009-04-06

花より男子 第8話(字幕なし)

151003099_l

第8話。

この回も盛りだくさんなんです~lovely(って毎回言ってる気がする…)

とにかく、いいとこ取りなんで、魅力的なエピソードが次から次に登場します。

この回では、ジュンピョ&チャンディ&ジフ、それぞれの想いと本音が語られます。

みどころはアイスホッケーシーンかな~私はけっこう好きです。

日本と違ってメジャーなスポーツなんですね。みんなお上手ですgood

※画像元が不都合により見られなくなっています。申し訳ありませんが画像部分を削除します。ご了承くださいませ。

| | コメント (2)

2009-04-05

「好きなキスシーンは?」アンケート開始します

Images74月に入りましたので、新しいアンケートを始めたいと思います~~happy01scissors

楽しみにしてくれてた方っているんでしょうかsign02
いたら嬉しいです~コマウォ~
(いなくても好きにやるんで大丈夫ですけどネ!)

今回はズバリ「好きなキスシーンは?」です。

投票する前に、できれば続きを読んでいただけるとありがたいです。よろしく~

続きを読む "「好きなキスシーンは?」アンケート開始します"

| | コメント (0)

雑談・つぶやきはここで

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございますnote

ブログを開設してから2年以上が経ちますので、記事数もそれなりになっています。
中には、コメントしたいけど、あまりにも昔の記事だからコメントしづらい・・・と言う方もいらっしゃるようです。
あと、どの記事のコメントでもなく、ただつぶやきたい…という人も(笑)

そんな方のために、ここを雑談・つぶやきのページにしたいと思いま~すhappy01paper
どんなことでもok(ただし、悪口や誹謗中傷はもちろんngですよ)
今日こんなイベントに参加してきたよとか、今このOST聴いててすごくイイ!とか。

とにかく何でもつぶやいちゃってくださいな。


ただし!
私のコメントレスはあまり期待しないでね…代わりに、このページに遊びに来た人たち同士で語っていただけたらと思います。
ここでは私も1人の読者としてつぶやくつもりです。

それではさっそくどうぞ~chick

| | コメント (16)

花より男子 第7話(字幕なし)

454729150485850933

ニューカレドニアで起こった事件がもとで、怒りと嫉妬でかたくなになってしまったジュンピョは、チャンディとジフにF4の除名と学校の退学を言い渡します。

でもそこで登場するのが、ジュンピョの唯一の弱みと言ってもいいジュヒ姉。3人にある提案を持ちかけます。

そして…

※画像元が不都合により見られなくなっています。申し訳ありませんが画像部分を削除します。ご了承くださいませ。

| | コメント (0)

2009-04-04

「Lucky」 by Ashily―『花より男子』より

613593193540283447 「花より男子」、今日のOST紹介はこれです。 チャンディ(牧野つくし)のテーマとも言える曲です。

ドラマの序盤で、チャンディのシーンでよく流れていました。夜更けに自分の部屋で、今日起こった出来事を思い出すシーンとか…。まぁ、定番ですよねwink

note私が辛いときは Lucky in my life~で始まる独り言のような歌詞が、チャンディと重なって、何というか可愛いんですshine

続きを読む "「Lucky」 by Ashily―『花より男子』より "

| | コメント (0)

花男、最終回の視聴率は34.8%

911580022234663751

花男、有終の美を飾りましたね。

自己最高記録には届きませんでしたが、堂々の30%越え!

私、最終回まで見てしまいましたcoldsweats01字幕なしで。

最終回も見せ場満載で、一気に終了!って感じでしたよ~

続きを読む "花男、最終回の視聴率は34.8%"

| | コメント (0)

花より男子 第6話(字幕なし)

151003071_l

ニューカレドニア旅行のシーン満載の回です。

もうこれ以上は言えないんですけど…毎度のことながらすみません。

ただ、ひとつだけ。

この回では、ジュンピョ&チャンディ&ジフ、3人の関係にとってとても大きな事件がおきてしまうんです。

※画像元が不都合により見られなくなっています。申し訳ありませんが画像部分を削除します。ご了承くださいませ。

| | コメント (0)

2009-04-03

花より男子 第5話(字幕なし)

151004001_l_8

第5話。

この回もめっちゃ私のツボ押しまくりです~~!

ジュンピョ&チャンディの距離が一気に縮まる様子をドキドキしながら見ましたheart04

何度見てもきゅんとしちゃいますheart02

続きを読む "花より男子 第5話(字幕なし)"

| | コメント (0)

2009-04-02

すご~い!「とくダネ!」で花男が紹介されました!

098118182898087607 4月1日、フジテレビ系列の朝の情報番組「とくダネ!」で『花より男子』の人気ぶりが紹介されました!

日本での本放送もまだだってのにすごいですよね~

内容は、韓国での花男旋風の様子と、さらに、韓国国内でももはや困難なイ・ミンホ(道明寺役)への単独インタビューの模様です。

続きを読む "すご~い!「とくダネ!」で花男が紹介されました!"

| | コメント (4)

2009-04-01

花より男子 第4話(字幕なし)

151003032_l

この4話は、私の好きなシーンが満載なんですよ~~happy01

あぁ…これ以上もう書けません…ネタバレしてしまいますので、続きは読みたい人だけね。

続きを読む "花より男子 第4話(字幕なし)"

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »