« 『Promise』 by ヨンジ―「犬とオオカミの時間」より | トップページ | イ・ジヌクssi入隊 »

2009-05-05

みなさまいかがお過ごしですか?

ちまたではゴールデンウィーク真っ盛りですが、私は特に予定もなく…

寂しい休日?

いえいえhappy01

ぜ~んぜん寂しくないし、悔しくもないですよ~ん!

だって毎日韓ドラ三昧だも~んheart04

大好きなドラマたちに囲まれて、大好きなブログの記事をせっせとこさえながら楽しく過ごしておりまするchick

アンケートの結果もぼちぼちまとめてますよwink

なるべく早くご紹介しますので、もう少々お待ちくださいね~

|

« 『Promise』 by ヨンジ―「犬とオオカミの時間」より | トップページ | イ・ジヌクssi入隊 »

コメント

こんばんは★

ワタクシもですよんnote

「強敵たち」にはまってしまいましたhappy02

夜中までnight

チェリム、サイコーgood

投稿: もえこ | 2009-05-05 22:08

>もえこさん

こんにちはー!
「強敵たち」楽しまれたようですね。
もえこさんのコメントを読んで、次に見るのを迷い出しましたよ~
ジヌクssi入隊記念ってことで見てみるのもいいですよね~confident

投稿: 管理人 | 2009-05-07 06:43

megさんsign03

こんばんは~paper

「強敵たち」、最初はあまり見ようとはせず、
眼中になかったのですよ。

それが、megさんオススメの
「マイ・スウィート・ソウル」を視聴中に、何巻目かに
1話目が無料で入ってたんですsign03

やはり「見なきゃソン」ですよね?(笑)
ということで、見てみると、
1話目からグイグイと引き込まれて行きましたup

「こ、こ、これはおもしろいカモsign02

チェリムは「タルジャの春」で大好きになり、
イ・ジヌクssiは「恋愛時代」→「エア・シティ」→
「サムデイ」。
好きでしたけど、
この「強敵たち」でジヌクssiの大ファンになってしまいましたhappy02

「犬とオオカミの時間」でイ・ジュンギssiが大好きになってしまったように。。。。

いやあ、役どころもいいし、
お洋服や髪型もとっても似合っていて、
ステキですshine

共演しているイ・ジョンヒョクssiは
「グリーンローズ」で最悪な男を演じて、
とっても印象が悪かったのですが、(笑)
このドラマでは、
いい役をゲットgoodしていますsign03

megさ~んsign03
お手元にあるなら、1日でも早く見て欲しいsign03

あと4話残すのみですが、
このドラマは完成度がかなり高いような気がします。
(最後に変な展開さえなければ、笑)

早く見てみて~happy02


投稿: もえこ | 2009-05-07 19:54

>もえこさん

アンニョン!もえこさん。
もえこさんのコメントにほだされて、ついに「強敵たち」に手を出してしまいました~coldsweats01
ほんとは違うの見ようと思ってたんだけど…でもこういう入り方もたまにはいいですね!

今2話目を見ています。
もっとシリアスなドラマかと思ったら、結構コミカルな部分もあって楽しめそうです。
ジヌクssi今のところ、ものすごい暴れん坊なんですけど、本当に目がlovelyなるんでしょうか…?
今後の展開に期待してます!

投稿: 管理人 | 2009-05-10 11:08

megさん、こんにちは☆

いやあ、ついに突入しましたかsign02

しかしながら、
あまり期待のし過ぎは禁物ですよ~(笑)

なぜなら、
megさんの視聴済みドラマランキングと、
私の評価が、
ピッタリnoteなものと、
そうでないものがあるからで~すhappy02

私は結構、あらくれもの(死語?)→心入れ替え
いい人に、(笑)
しかも、主人公の女性の影響で、
というパターンがどうも好きなようです、(笑)

パリ恋のギジュもそうだったし、
「いつか楽園で!」のゴニもそうでした。
今回の「強敵たち」のスホ(イ・ジヌクssi)
もそうなのですbleah

それに、グァンピル(イ・ジョンヒョクssi)も
そんな感じで、だんだん変わっていきます。
それが私にはたまらない面白さになって
いるように思いますlovely

2人に守られるヨンジン(チェリム)が
とっても羨ましいhappy02
という具合でしょうか、(笑)

あれから、見る時間がなくて、
あと3話残してるんですが、
(今から見るつもり)

最後までこのテンションが続けばいいなっnote
と思っていますsign03

また評価のUPを楽しみにしていま~すnotes

ところで、他に見ようと思っていたドラマって
何ですかsign02

投稿: もえこ | 2009-05-10 17:07

>もえこさん

は~いhappy01paper
期待のしすぎには気をつけま~す!
過度な期待はドラマの良さを妨げますからね。平常心で見るようガンバリマス(笑)

そうそう、最近「ドラマランキング」の一覧を公開しましたが、ランク付けしながら自分でもちょっと驚きました。周辺ブログの方の評価と自分の評価が全然ちがったりして、私って感性がちょっと変?と思ったりしています。
なので、私の評価はほどほどに参考にしてくださいね~あ、でも、あのランキングはまだ編集中なので、今も微妙に変更されています。たま~に見てやってくださいね。

ちなみに私が次に見ようかな~と思っていたのは「シングルパパは熱愛中」です。
今忙しくて癒しが欲しかったので、軽いラブコメに行こっかな~なんて思ってました。

投稿: 管理人 | 2009-05-12 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Promise』 by ヨンジ―「犬とオオカミの時間」より | トップページ | イ・ジヌクssi入隊 »