« 誰かに似ている3連発!―「空くらい地くらい」より | トップページ | ハングルの歌詞~オープニング曲『空くらい地くらい』 »

2009-08-16

「どなたですか?」ようやく乗ってきました。

20080221_324382

「どなたですか?」を見始めて3日目。

ようやく乗ってきました。

…って、すでに10話なんですけど大丈夫でしょうか??

なかなかドラマに嵌れない理由として、私の中でネックになっていたことが1つあって。

それは、スンヒョの潔癖症。

異常な(病的な)潔癖症の症状を見ていると、なんだかテンション下がっていましたdown

なんでだろう?自分でもよく分からないんですけど。(たぶん理解できないから?だと思いますが)

でも10話に来て、ようやく潔癖症が少し治ってきたんですよ。ヨンインに「ほら死なないでしょ?これくらいじゃ人は死なない」と言われて、自分の家を初めて素足で歩くスンヒョの人間らしい姿を見て、ようやく彼を理解できそうな気がしてきたんです。

そうしたら、やっぱりスンヒョも同じことを思ったの?

ヨンインに好意を持っていることを認め始めました。自分を変えてくれる人に出会うとこんな風に変わっていくんだな~なんて思いながら、ようやく楽しんで見られそうです。

スンヒョとヨンインのラブ路線も気になるところですが、個人的には絵の行方がめっちゃ気になります~~dash

|

« 誰かに似ている3連発!―「空くらい地くらい」より | トップページ | ハングルの歌詞~オープニング曲『空くらい地くらい』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かに似ている3連発!―「空くらい地くらい」より | トップページ | ハングルの歌詞~オープニング曲『空くらい地くらい』 »