« 私が見つけた星~「あの青い草原の上で」第35話より | トップページ | 最近本気でポメラがほしい~その2 »

2009-09-30

誰かに似ている3連発!―「どなたですか?」より

遅ればせながら、「どなたですか?」で似てるな~と思った人を紹介します。

今回はど~でしょ~ね~?似てるかな?似てないかな?

うふふ。

今回もファンの方に怒られそうなんですけど~coldsweats01

シン・ジェハ役のチン・イハンssiを見ていると、いつも元サッカー選手の中田英寿さんを思い出しました。

ジェハのほうが濃くないし、スッキリ爽やか~なんですけどね。この写真でもそうだし。
っていうか、この写真似てないしsweat01

私の思い込みですが、そう見えるもんは見えるんです!

Chi Hidetoshinakata08031420392401

続きましては~(笑)

スンヒョの弟役、ちょっとワイルドな雰囲気を醸し出していたキム・ボガンssi。

はい~私の目にはジフンに見えてしまったんですね~あと、沖田浩之にも見えてしかたないんですよ~

なんでー?と自分でもツッコミ入れたいんですけど、だってそう見えるんだもんsweat01

これは、キム・ボガンssiがどうとかというよりも、ジフンファンにただ憤慨されるだけかしら…?と。
ジフンは誰にも似・て・ま・せ・ん!ってね(脂汗sweat02

Kimbogan_p 20080725_510510
















3連発、最後の1人はパク・チヨンさんです。イルゴンの恋人のヨンエさんですね~。
私には、唇がめっちゃ叶恭子さんだったんですけど…coldsweats01あぁ、また叱られるかしら…

ちなみにウリチングは篠ひろ子さんに似てると思ってたって。
若いときのね、篠ひろ子さん…確かにちょっと雰囲気あるかも、と納得。

叶恭子さんに納得してくれる人は、果たしているだろうか…かなり怪しい。

En_sta_ha026_1 Img17201eb1zik0zj

|

« 私が見つけた星~「あの青い草原の上で」第35話より | トップページ | 最近本気でポメラがほしい~その2 »

コメント

meg様…あんにょん(^-^)今回の似ているシリーズ…うぅ~ん微妙じゃありません(^_^;)沖田浩之に篠ひろこ…思わず「懐かしい~」とつぶやいてしまいました。若い人達には「誰?それ」なんでしょうねぇ~大丈夫!私にはストライクで覚えてますから…それと、昨日、ドームの冬ソナのイベント行って来ました~('-^*)私は正直、ぺ・ヨンジュンssi好きではないので興味は無かった(行きたくて行けなかった人に失礼ですよね…ごめんなさい)んですが…ウリチングにどうしてもと言われ「今度はジウ姫が見れるなぁ~」と思い、行って来ました。皆さんの熱い叫びとため息に圧倒されながら冷静にチングのお守りをしてました。疲れました~

投稿: あんず | 2009-09-30 17:07

megさん、こんにちは!シン君は誰にも似・て・ま・せ・ん!(笑) ご期待に答えてコメントしちゃいました。話は変わりますが、この間レンタルしてきたパパ3人ママ1人はmegさんのブログを読んで見たくなったんですよ(^^♪主婦のおこずかいは少ないのでmegさんの意見をかなり参考にさせてもらってます。楽しい作品をいっぱい紹介してくださいね。

投稿: ちーちゃん | 2009-09-30 20:03

あんずさん、あんにょん♪
似てるシリーズは完全に自分の世界に入っているので、微妙~のご意見もごもっとも!しかも沖田浩之に篠ひろ子はないだろう~!そのツッコミも当然でcoldsweats01ははっsweat01
似てる似てない関係なくツッコんでくれてコマウォ~です♡

冬ソナイベント行かれたのですね~!わ~すごい!
私はTVで別世界の出来事だわ~と思いながら見ていたんですよ。周囲のヨン様・ジウ姫ファンに押されて冷静にステージを見つめるあんずさんの姿が浮かんできました!ちょっと笑った!

投稿: 管理人 | 2009-10-03 07:30

ちーちゃんさん。
ですよね~そうですよね~sign03
ジフニファンには絶対そう言われると思いました!最後が(笑)でよかったannoyこんなマーク付けられたらどうしようと思いましたよ~bleah

私の評価を参考にしていただき嬉しいです。がプレッシャーですね~coldsweats01私は基本ラブコメ好きのハッピーエンド好きなので、趣味が合うなら参考になるかなぁ?人によってツボるポイントも様々なので、ここは同じ~でもここは違う~なんて私にツッコミ入れながら楽しんでもらえると嬉しいです♪

投稿: 管理人 | 2009-10-03 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が見つけた星~「あの青い草原の上で」第35話より | トップページ | 最近本気でポメラがほしい~その2 »