« ユン・ウネ「お嬢さんをお願い」への意気込み | トップページ | チョナン・カン2―パク・ヘジン編 »

2009-09-02

『世界の車窓から』明日は冬ソナロケ地!

541v6e

テレ朝系列の長寿番組『世界の車窓から』。

5分程度のミニ番組ですがご存知ですか?

私は何気に好きな番組なんですよdelicious

夕方、出張から戻りホッdashとひと息つきながら何気なく見ていたら、今日の旅は韓国だったんです。(主にヨーロッパを回っているイメージですが、実は色んな地域を走ってます)

今日の内容は置いといて…(すみませんcoldsweats02)、明日の予告が「明日は冬ソナのロケ地を紹介します」ですって~石丸さんがイイ声で言ったんですよ~これは気になるじゃないですか!

冬ソナから韓国ドラマに嵌った方は必ずと言っていいほどロケ地めぐりをされたことと思いますが、私は冬ソナにはあまり嵌れなかったせいか、韓ドラを見始めた時期が微妙に遅かったせいか、結局ロケ地めぐりには縁がないままです。

なので、ちょっと楽しみにしているんです。

Puzzle06_02 ロケ地と言っても色々あるし、さてさてどこが登場するんだかsign02

例えば⇒こんな感じかな~なんて。でも鉄道とは関係なさそうな土地柄かしら…?

気になる人は明日ぜひ見てみてくださいね~

私ですか?忘れそうなので録画予約しました。わざわざ…coldsweats01

ちなみに、明日も今日と同じ20:55~みたいです。テレ朝系列です。地域によっては放送時間帯が異なるかもしれませんので、地元の番組表をお確かめくださいね!

以上、お知らせでした~flair

|

« ユン・ウネ「お嬢さんをお願い」への意気込み | トップページ | チョナン・カン2―パク・ヘジン編 »

コメント

私も「世界の車窓から」 好きです heart01

めずらしく 韓国の列車、紹介してましたねぇ。

カラオケが置いてあって列車の中でトロット(演歌)歌ってましたぁ。 (≧∇≦)
この夏、大阪-鹿児島を一人で往復した主人が ええなぁ、こんな旅行も… ってつぶやいてました
coldsweats01
  
 茶碗洗いながら見てた×聞いてたので 今日もあるのを聞き逃していました。

megさん おおきにup

投稿: あっぷる | 2009-09-03 16:54

あっぷるさん、こんにちは!

お返事が遅くなりましたが、翌日の放送ご覧になりました?
わざわざ録画までして見た私は、「録画するほどでもなかったな~」って感じでした。一瞬でしたね。
でも韓国の中でも憩いの場所って感じがすごく良かったです。今でも観光客が訪れているんですね。
日本人はもう皆無に近いかしら…なんて。

ご主人がええな~こんなのも。って言う気持ちわかります。日本の電車の雰囲気と全く違いますよね。

投稿: 管理人 | 2009-09-06 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユン・ウネ「お嬢さんをお願い」への意気込み | トップページ | チョナン・カン2―パク・ヘジン編 »