« 希望拷問―「あの青い草原の上で」第8話より | トップページ | ヒョンビン「Ceci」の撮影風景 »

2009-09-20

スパム防止!面倒ですが我慢してくださいね。

忙しくてコメントのレスがおろそかになっていて、今まとめてレス書いていたら、コメント欄が管理人だらけになってしまいました( ̄◆ ̄;)

せっかくコメントしてくれたのに、どの記事だったかわからない…とかなってませんか?
すみません…私がね~もうちょっとマメなら…とちょっと反省していますthink

でね。
今コメントを書いていて思ったのですが、コメントを書いていざ送信しようとすると、スパム防止のため…って、数字やアルファベットを入力しないと送信できないようになっているんですよ。

これって面倒ですよね…

これは私がわざとそうしています。

実はこの機能をつけていないと、変な(卑猥な)コメントがどんどん入ってしまうんですよね~迷惑メールの理屈と同じで、自動的に勝手にコメント欄に変な文章が入ってしまうので、それを防止するためには仕方ないのです。

なので、いつもコメントしてくださるチングの皆さん、そしてこれからコメントしてみたいと思いながら読んでくださっている方。
皆さんの目に卑猥な文章を触れさせないための機能ですので、面倒な作業ですが、これからも暗号入力にご協力よろしくお願いします!

10件近くコメントを書いていたら、さすがにこの暗号を入力するのが面倒になってしまって、私でもこうなのに、呆れずに面倒くさがらずに、私のブログにコメントを残してくださる皆さんの気持ちが嬉しくてありがたくて、お礼を言わずにいられなくなってしまいました。

本当にいつもありがと~happy02

チョンマル チョンマル コマウォ~ヨheart04

|

« 希望拷問―「あの青い草原の上で」第8話より | トップページ | ヒョンビン「Ceci」の撮影風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望拷問―「あの青い草原の上で」第8話より | トップページ | ヒョンビン「Ceci」の撮影風景 »