« 「涙よ悲しみよ」 by Soya―『彼らが生きる世界』より | トップページ | チュ・ジフン「あまり心配しないでほしい」 »

2009-09-10

昨日見た楽しい夢の話…(オチなし)

今朝方、うつらうつらとしながら「これは夢だ~」と思いつつ、でもとても楽しい夢だったので、どーでもいい話ですが書いておきたいと思ってパソコンに向かっています。

なんと、このブログに遊びに来てくれている人たちと
『韓ドラ部屋のオフ会』というのを開いている夢を見ましたsign01
(なんじゃそりゃ~)

もともと私は人見知りをするので、オフ会なんてとんでもない!coldsweats02
しかも、打ち解けるのにものすご~く時間がかかる人なので、「オフ会」という限られた短い時間の中で楽しい時間を過ごすというのが全然想像できないんですけどsweat02

なのに。
夢の中では、いくら話しても話し足りないってくらいに喋りまくってました(笑)
あたし、夢の中では完全に別人でした( ̄▽ ̄;)ガーン


で、面白かったのが、登場人物!

実際にこのお部屋に遊びに来てくれてる人が、私のイメージのまんま、そのまんま登場したんです。
ブログ記事にコメント歴のある方(私とコメントのやり取りをしたことのある方)というのは、私の中である程度イメージというのがあるんですよ。

年齢とか、雰囲気とか、時には性格とか(笑)、コメントから感じる人柄というのがありますよね。それを具体化した人物像というのが私の頭の中にあるのですが…

そのイメージがそのままのキャラクターで登場して、しかも勝手に喋って動きまわってました!しかもオールスターキャストsign02ってくらいに大勢出てきて、収拾不能?ってくらい。(まぁ大変)

で、ここでも面白いことが。

韓国ドラマそのものの魅力について語るグループがこっちにあれば、あっちでは特定のドラマについて深く語り合うグループもあり、また別のところでは、OSTの素晴らしさについて語る人もいて。まるで分科会?のようでしたよ~

何だかね、みんな熱かったの(笑)楽しくてしかたないって感じで~

よくね、他の人のブログで「オフ会しました」というのを見て、どんな感じなんだろう?と思っていたことが、夢の中で体験できたような不思議な気持ちになりました。

すご~く楽しいひとときを過ごしました。…ですけど(笑)


すみません。すんごく熱く語ってしまいましたcoldsweats01
(ここまで一気に書き上げて、今読み直したら我ながら笑っちゃう…(^m^)

ここまで読んでくださった方!
私のどーでもいい夢の話に、ここまで付き合ってくれてコマウォ~(^-^*)

ちなみに、オチは特にありません…(爆)

|

« 「涙よ悲しみよ」 by Soya―『彼らが生きる世界』より | トップページ | チュ・ジフン「あまり心配しないでほしい」 »

コメント

megさんこんにちはhappy01
先日はオフ会お疲れ様でしたぁ〜heart01
楽しかったですねぇscissors

…なんて私も勝手にmegさんの夢に参加させて貰った気になってますcoldsweats01
このブログでも夢の中でも?今後とも楽しく語り合いましょうねhappy01

投稿: あるふれっど | 2009-09-11 17:26

meg様…あんにょんdeliciousオフ会楽しかったですよねぇ~と、さも参加したような口調で失礼しました。deliciousmegさんのオフ会に、はたして私は参加出来ていたのか興味がありますが…参加していたなら、きっと人一倍騒いでいたのではないか…想像がつきます。オフ会とはいきませんが、これからも色々おしゃべりしましょう~ねscissorshappy01よろしくです

投稿: あんず | 2009-09-11 20:34

あるふれっどさん、あんにょん!
先日はお疲れ様でしたぁhappy01paper
なーんてね!
あるふれっどさんは、私の予想通り落ち着いていて可愛い方でしたよん!
「空くらい…」の話題で盛り上がりました~帰る頃にはオンニ~と呼んじゃったりして…(///∇//)すっかり仲良し姉妹です☆
これからもバンバンお話しましょうね~heart04

投稿: 管理人 | 2009-09-12 21:32

あんずさん、あんにょん♪
もちろん、あんずさん居ましたよ~
騒がしいというよりも、とっても元気でパワフルでオチャメさんでした~wink(ちゃんとホメ言葉になってます?)

はい~夢の中でも会えますし、ここでたくさんおしゃべりできて十分楽しいですよ~
いつもコメント楽しみにしてますnote

投稿: 管理人 | 2009-09-12 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「涙よ悲しみよ」 by Soya―『彼らが生きる世界』より | トップページ | チュ・ジフン「あまり心配しないでほしい」 »