« ウネちゃん&ユン・サンヒョン熱愛説はね~… | トップページ | 寄せては返す波のように~「あの青い草原の上で」第24話より »

2009-09-23

シルバーウィークも今日でおしまい

この5連休は、最初体調がすぐれなかったこともあって、たっぷり寝たし、残りはみなさんご存知の通り(笑)ず~~っとドラマ三昧でしたhappy01

なんて楽しくて幸せな5日間だったことでしょうsign03
(ミュージカル風…)

でも、そんな楽しかった連休も今日でおしまい。明日からはまたお仕事が始まってしまいます。 と言っても、2日行けばまた休みなんですけどcoldsweats01

ここに遊びに来てくれる方の中には、連休中も仕事だよ~という方もいらっしゃって、私などなんて恵まれた環境なんでしょ~と思わずにはいられませんでした。

でも私も、この連休が年末年始までの最後の連休となりそうです。

これから仕事の関係で週末が忙しくなります。
いわゆるカキイレドキです。

なので、この数日間のような頻繁な記事更新もできないだろうし、ドラマの視聴ペースも落ちるだろうし、寂しい限りです。


あぁ…神様。

私に週に1回、いえ、月に1回でいいので「ドラマ休暇」をくださいsign03

……chickピヨ

笑ってませんか?そこで読みながら笑ってやしませんか?

けっこう本気で言ってるんですケド…coldsweats01

まぁ当然ですが、こんなたわ言が通じる職場ではないし(寝言は寝て言えって言われそう…)、地道にがんばります。皆さんのコメントを読んでいると、「みんな仕事や家事と両立しながら、ドラマ見てるんだな~」って思います。上手くバランスをとってるんですよね。

ドラマ視聴が元気の素で、その元気で仕事も頑張って、ドラマを見て癒される…たしかに良いバランスかもしれません。

私もみんなを見習ってどっちも一生懸命頑張るぞ!

そんなわけで、更新ペースが落ちそうなのでガッカリされるかもしれませんが、ぼちぼち遊びにきてくださいね~wink

去り行く休暇を惜しみつつ……さぁ~また、もう少しドラマ見よ~っと。

|

« ウネちゃん&ユン・サンヒョン熱愛説はね~… | トップページ | 寄せては返す波のように~「あの青い草原の上で」第24話より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウネちゃん&ユン・サンヒョン熱愛説はね~… | トップページ | 寄せては返す波のように~「あの青い草原の上で」第24話より »