« 未だにヘビロテ中♪ | トップページ | ハナムがソルチルにkiss!―「噂のチル姫」第24話より »

2009-10-22

100万アクセス目の足跡

1000000 記念すべき100万アクセス目footを踏んでくれたta-koさんから写メcameraを送ってもらいました~happy01

動かぬ証拠ですぅheart02

ta-koさん、コマウォ~ヨ~!

ともかく無事に100万アクセス突破です。

次の大台までは何年かかることやら…?

でも、私が楽しみながらブログを続けて行けば、そして遊びにきてくれる皆さんと楽しく会話しながら過ごしていれば、いつかまたやって来るんだと思います。

これからも韓国ドラマのこと、OSTのこと、好きな俳優さんのこと、そしてたまに自分のこと…などなど、思いつくままに書いていこうと思います。

これからも、どうぞよろしくwink

|

« 未だにヘビロテ中♪ | トップページ | ハナムがソルチルにkiss!―「噂のチル姫」第24話より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未だにヘビロテ中♪ | トップページ | ハナムがソルチルにkiss!―「噂のチル姫」第24話より »