« グンソクくん、いい笑顔~(^-^*)b | トップページ | ミニスカート事件―「噂のチル姫」22話より »

2009-10-19

100万の大台が見えてきました!

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログへのアクセス数がもう少しで100万アクセスに到達しそうです。


わ~ぉ♡→ܫ←♡

本当はね、3周年記念に合わせて100万アクセスを突破したら、ダブルでおめでただわ~なんて思っていたのですが、そんなに都合よくいくわけはなく… 少し時間がかかりましたが、約10日遅れでまた記念日を迎えられることができそうです。

記念日にはアンケート!

もはやこの部屋の恒例のようになってきましたが(笑)、また何かやりたいんです~!

今、ひとりで地味に内容を検討中ですのでお楽しみに…heart01

考えてみたら、最初の頃は大したことも書いてなくて、もちろんアクセスもごく僅かだったので本当に日記のようなブログでした。

アクセスが本格的に増え始めたのは、私が「19歳の純情」にハマりだしてから。

同じように「19」を見てハマっている方々からのコメントをもらうようになり、読者数とアクセス数が飛躍的に伸びて、今に至る…という感じです。

ちなみに今は「19歳の純情」「黄金の新婦」「快刀ホンギルドン」「空くらい地くらい」が検索ワードの上位です。どれも私がハマったドラマばかり。検索してここにたどり着いてくださった方々には、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

ブログってもともと一方的に情報を発信する部分が大きいですが、私はコメントのやり取りを通して色んな方とお話できるのが楽しいし、アンケートを通じて皆さんと楽しみを共有できるのがとても嬉しいんです。

なので、ブログを続ける間は、記事を書くのと同じように、ライフワークとしてアンケートも定期的にやりたいと思っていますので、ぜひぜひご参加くださいね!

今確認したら、997,374アクセスでした。(午前7時20分現在)

だいたい一日のアクセス数が3000~4000くらいなので、今日中に到達するかsign02の微妙なところです。

今日はカウンタの前から目が離せないわ~というか、自分で100万アクセスを踏みたいけど…こういうのって知らないうちに終わっちゃうのよね~

|

« グンソクくん、いい笑顔~(^-^*)b | トップページ | ミニスカート事件―「噂のチル姫」22話より »

コメント

megさん、こんにちは。今998592アクセスでしたよ!ちょこちょこ覗いて100万人目にチャレンジしてみようかな(笑)←冗談です。
『大~韓民国の弁護士』見終わりました。めちゃめちゃよかったです!!ミングクの『何で?』って台詞の声が個人的に超ツボでやられちゃいました(^^)途中にかかるインストの曲がよかったですよね。次こそは『イルジメ』を見ようかと思ってるんですが『ラストスキャンダル』も気になってて(^_^;)迷ってます。megさんが今見てる『噂のチル姫』も面白そうなドラマですよね。megさんのメロメロぶりがブログから伝わってきてますよ~(笑)

投稿: ちーちゃん | 2009-10-19 17:30

ちーちゃんさん、あんにょん!

今999517です。いよいよ500を切りました~
ちょうどコメントのレスをしているところなので、徐々に100万に近づいているのがよく分かります。
ドキドキしながらこのコメントを書いています。次にクリックしたときはいくつになってるだろう?って。

「大~韓民国の弁護士」終わりましたか!大人の四角関係にドキドキしましたよね~それぞれのキャラに無理・無駄がなく、格好良かったり、格好悪かったり、人間味があったりなかったり。色んな要素を存分に見せてくれた!って感じで私も好きなドラマでした。(最近見たのにまだ感想をアップしていないのです…ミアネ~)
次はいよいよ「イルジメ」?「ラストスキャンダル」?どっちもいいですよ~
大人のドラマという意味ではラストスキャンダルは大~韓民国の弁護士に共通するところがあるかも。なので、似たテイストになるかもです(話は全然違うけど)
イルジメはフュージョン時代劇なので、全く違ったジャンルを楽しむなら面白いと思いますよv
ちーちゃんさんがどちらを選ぶか楽しみです♪

私はチル姫にどっぷりheart01私のメロメロぶりが伝わりますか~?恥ずかしいです~(/ー\*)
でも視聴済みの方から言わせると、私の見ているところはまだまだ序の口らしいです~どーしよーこれ以上ハマっちゃったら~coldsweats02

投稿: 管理人 | 2009-10-19 22:39

誰かに言いたくて、自分でコメント。ださ~私(笑)

今たまたまクリックしたら999777という縁起の良さそうなゾロ目を当てちゃいました~

それだけです~coldsweats01失礼しました~sweat01

投稿: 管理人 | 2009-10-19 23:25

megさん、こんばんは。もうすぐですね!記念すべき100万アクセスはどんな方なのでしょうね♪
私は「草原」がいよいよラストです。もうこのところは、毎回涙、涙で...終わりが怖いです。
テマンとスノのシーンも、私はテマンを見る度に、胸が痛かったです。不器用すぎる奴に弱い私。
さて、寝かせておいた「チル姫」を再開しようかと思うのですが、ちょっとテンションが~
再放送が始まった「アクシデントカップル」すごく面白くて、ファン・ジョンミンssi最高です。
年末からケーブルテレビのチャンネルが増えるのですが、韓国ドラマ好きには嬉しいニュースです♪

投稿: ちぇりー | 2009-10-20 00:26

megさん、あんにょん!
今、イルジメ観ていてもうすぐ終わりですぅって
嵌ってますよって書こうと思って
お邪魔したら、1000000HITふんじゃいましたhappy01
写メ撮ったんですが、UPさせ方がわかりませんsad
すごくラッキーですnote
初めてなんです、うれしいですscissors

投稿: ta-ko | 2009-10-20 00:34

ちぇりーさん、100万アクセス目はta-koさんでしたよ~
あぁ!草原!
あと数話のところで放置!!
チル姫にこんなにハマる予定じゃなかったので…こんなはずじゃ~!
私は、先にチル姫を完走してから、草原の最終章を見ようと思います。
少しズレてしまいますが、見終わったら草原もチル姫も一緒に語れたらいいですね~
あ、でもアクシデントカップルに夢中なんですね~売りチングも面白いとお墨付きなんで、私も楽しみに待ってるところですぅ!
チャンネルも増えるって~?いいな~(うちは見れませんけどね…(^-^;)

投稿: 管理人 | 2009-10-20 21:17

ta-koさん、100万アクセス目おめでとうございます~!なんかラッキーshineと思ってもらえたらうれしいです~
写メよかったらプロフィール欄から私のメールアドレスあてに送ってくださいね~見たいわ見たいわ~happy02

ta-koさんは今イルジメに嵌っているのですね。面白いですよね、でも悲しくて切なくて…複雑な感情がいっぱい詰まった秀作だと思います!
また感想聞かせてくださいね~

投稿: 管理人 | 2009-10-20 21:21

megさん、あんにょん!
イルジメ終りました・・・。
複雑でしたが良かったです♪
ですが・・・いつものように最終話の終わりのほうが
スッキリ出来なくて・・・。
聞いてもいいですか?ネタバレになっちゃう?
彼は元気なんですか?
最後の方に出てきた子は誰の子ですか?
もう一度しっかり観た方がいいのかなぁ・・・
私的にはどちらかとハッピーエンドが良かったかも?!です。

投稿: ta-ko | 2009-10-22 00:39

ta-koさん、イルジメ完走されたんですね。
彼は…元気だと思いますよ。
私はそう解釈しました。

最後に出てきた子は、ヨンの弟です。と言えば察しがつきますよね?
私も一度しか見ていませんが、時間があればもう一度きちんと見たいと思っているドラマです。(そんな日がくるのか…?妖しいですけど)

投稿: 管理人 | 2009-10-24 18:31

あぁっ~そうかぁ!!flair
megさん、ありがとうございます♪
すごく、スッキリしましたよhappy01
そういえば、歯が抜けていましたねbleah
今は無理だけど、必ずもう一度観ようと思いますeye

投稿: ta-ko | 2009-10-24 20:16

ta-koさん、そうそう!
あの子も歯が抜けてましたね。
さすがに子どもだから、本当に抜くはずもなく、黒マジックで塗ってありましたけどね~(^-^;
そういう意味ではイ・ムンシクssi(ヨン父)の役者根性には頭が下がります。

投稿: 管理人 | 2009-10-24 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グンソクくん、いい笑顔~(^-^*)b | トップページ | ミニスカート事件―「噂のチル姫」22話より »