« つらい時は泣いてください―「噂のチル姫」15話より | トップページ | 『今一番好きな俳優』アンケート 結果発表! »

2009-10-10

祝!3周年!~そして4年目に突入!

こんな日がくるとは、私自身、夢にも思っていませんでした。

日記は必ずと言っていいほど三日坊主。好きなことには異常なくらい没頭するくせに、熱しやすく冷めやすい性格が災いし、色んなものに手を出して、どれも中途半端…今までそれの繰り返しでした。

そんな私が、3年もブログを続けるなんて、誰が想像したでしょう…たぶん誰にも素性を明かしていない匿名性が、意外なプラス要素になっている気がします。

書いているのはライターのmegであってではないという感覚というか…

韓国ドラマは、多くの方が嵌った「冬のソナタ」放送時にはあまり惹かれず、地元放送局でたまたま深夜に放送していた「天国の階段」を見て突然開眼eye!(たしか2004年の冬だったと思う)

そしてその後2005年の1~3月にBS日テレで放送された「パリの恋人」(カットあり)を職場の同僚が貸してくれたことで、完全に韓国ドラマの虜に。(そしてシニャンssiの虜にもなりました)

それ以来5年あまり、韓ドラへの情熱は冷めるどころか昨日よりも今日、今日よりも明日…と毎日がバージョンアップ状態sweat01

好きな俳優・女優さんも増え続け、今や日本の芸能界より詳しいかも…のオタクぶりcoldsweats01さらにDVDとOST収集への情熱は天井知らず。自分でも分からない熱い想いに突き動かされてここまできています。


今は、文章を書く楽しさとともに、一緒に韓ドラについて語り合えるたくさんのチングの存在が私のshineshine宝物shineshineです。

これからも、思いつくまま気の向くままに、書いていきたいと思います。

肩ひじ張らず、気楽に親しみやすく。
たまに辛口だったり、毒が出たりするけど、訪れる人達が居心地の良い空間だと思ってくれるようなブログでいられたらいいな~それが私の願いです。

こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますsign03

皆さんからのコメントが私の元気の素ですsmilerock

いつも遊びにきてくれて、記事を楽しんでくれて、一緒に語ったり盛り上がったり、励ましてくれてコマウォ~

ここに集うみなさんが大好きですheart04

ノムノム サランヘ~lovely

アップルド チャル プッタッケヨ~wink

|

« つらい時は泣いてください―「噂のチル姫」15話より | トップページ | 『今一番好きな俳優』アンケート 結果発表! »

コメント

meg様…あんにょん(^-^)3周年と4年目突入…チュッカァエ~happy01ヘジン君1位、おめでとう~勢いを感じますねhappy01私は間に合いませんでした(-o-;)台風typhoonで出張の予定が微妙に遅れ、帰宅予定が1日ずれて今日はウリアッパーのbirthdayで出張から直帰して実家に顔を出して…ダッシュで、家に帰ってPCを覗くと終わっちゃってました~参加出来なくて残念shock仕方ないです。megさんには私の今の1番のナムジャを伝えないままで~それはそれで、ウフフです。これからも、楽しいつぶやきに期待してます('-^*)/これからも、あんずのことも仲間に入れてやってくださいまし~happy01よろしくで~すscissors

投稿: あんず | 2009-10-10 21:44

megさん、こんばんは。別エントリーにも書いたのですが、3周年おめでとうございます♪これからも、マイペースで書いてくださいね。

好きな俳優の結果を見て、嬉しいけれどビックリ~しています。まさか!1位がヘジンくんとは...幸先良い結果ってことで、きっと新ドラマも良い結果が☆
今夜の「エデン」もミョンフンは、少ししか出なかったのですが、年月が経ったので、前髪ダウンで私好みのヘジンくんになってました。
イ・ジュンギくんの「ヒーロー」は、日本に先行販売が決まったようですね。さて、どこが放送するのかなあ。

投稿: ちぇりー | 2009-10-10 23:50

あんずさん、間に合わなかったんですね~残念!
ま、でも、アンケートはこれからもやりますし、次はぜひ参加してくださいね!
結局あんずさんのNO.1を聞かずじまいでしたね。いつか教えてくださいね~

投稿: 管理人 | 2009-10-11 22:30

ちぇりーさん、またまたお祝いコメントコマウォ~
マイペースに行きますよ~snail
ヘジンくんの1位はびっくりしましたね~私もなんですよ~正直意外でした。
でも10月10日のドラマ初日に良い結果を伝えられて嬉しかったです。幸先の良いスタート…の一助になれば幸いです!

投稿: 管理人 | 2009-10-11 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらい時は泣いてください―「噂のチル姫」15話より | トップページ | 『今一番好きな俳優』アンケート 結果発表! »