« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の95件の記事

2009-11-30

BIG BANGの「声をきかせて」~日ドラ『おひとりさま』より

2368lkjhoih

普段K-POPを聴かない私にしては珍しいことですが、日ドラ「おひとりさま」で主題歌になっているBIG BANGの「声をきかせて」がただいまお気に入りです♪

(あ、日本語で歌ってるから、厳密にはJ-POPということになるのかな?)

てっきり日本のアイドルグループが歌っているものとばかり思っていましたが、よくよく見るとBIG BANGだったんですよね~

これを知ったときは本当に驚きました。だって全然違和感なかったから。日本語お上手ですね。

今はiPodに取り込んで、最近の朝の通勤曲になっています。

歌詞も結構好きなんで、続きに書いておきますね。

良かったら読んでみてくださいね~

続きを読む "BIG BANGの「声をきかせて」~日ドラ『おひとりさま』より"

| | コメント (0)

「チング」日本放送決定

968686861370467707

「チング~愛と友情の絆」の日本放送が決定しました。

ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンとくれば、日本放送は間違いないと思っていましたが、やっぱ早いですよね~

でもBSフジってことは、ま・まさか、また吹替え??

私、フジ系列は絶対吹替えというイメージがあるんですけど、どうなんでしょうね~

続きを読む "「チング」日本放送決定"

| | コメント (6)

シン vs. ドウ!第2R~「男の物語」16話まで

10

前回の記事(第7話まで)で、男の戦い第1ラウンドは終了しましたが、すぐに第2ラウンドの伏線が見えてきました。

ドウの方が1枚も2枚も上手(うわて)で、結局会社争奪戦に負けてしまったシン。
ドウに株を買ってもらい許しを請うことで決着しましたよね。

お金の怖さを再度実感したシンが、今度は弱い立場の人のために立ち上がる姿がこれからの見所です。

ここからはネタバレです。

続きを読む "シン vs. ドウ!第2R~「男の物語」16話まで"

| | コメント (2)

2009-11-29

1日1~2話が限界っす…( ̄_ ̄|||)

Fdde3a08798768ec6e50e2cf736df8f0

「男の物語」のほうに夢中になってしまって、見るのをサボっていたエデン。5話目からまた見出しました。

でも、物語のテーマのせいか、内容が濃厚なせいか…

一度に見るのは1話(頑張っても2話)が限界です…

正直、連続で見るのはしんどいっすねーgawk

続きを読む "1日1~2話が限界っす…( ̄_ ̄|||)"

| | コメント (2)

突然アンケートをやりたくなりました。

bellしばらくこの記事をトップページに貼りますmemo

最近ですね。俳優さんの声について、コメント欄などで語っていたら、急に聞いてみたくなったんです。

みなさんが好きな声の主を。


というわけで。

今回のテーマは…

『声が好きな俳優さんは?』

ですshineshine

続きを読む "突然アンケートをやりたくなりました。"

| | コメント (0)

カン・ドンウォン主演映画『田禹治(チョン・ウチ)』予告編ムービー

745946415428055137

久しぶりのカン・ドンウォンssiですね~

最近何してるのかしら~?なんて思っていたら、映画撮ってたんですね。

時代劇でヒーローもの。

このテーマはすでにホンギルドンなどで見た~って気もするのですが、映画だし、ドンウォンssiということで、また違った魅力があるかしら…?

続きを読む "カン・ドンウォン主演映画『田禹治(チョン・ウチ)』予告編ムービー"

| | コメント (0)

2009-11-28

興行成績でR指定の「白夜行」が大健闘。

163063544756535267現在公開中の「白夜行」にR指定がついていたなんて知りませんでしたよ~(知ってました?)

青少年観覧不可というのが、一体何歳までのことなのか分からないのですが、記事を読むと比較されている「2012」が12歳以上観覧可で有利とあるのを見ると、もっと高い年齢まで見ることが出来ない映画という位置づけのようですね。

R15か、はたまたR18とか…? (本当にそうなら結構制限されますね)

続きを読む "興行成績でR指定の「白夜行」が大健闘。"

| | コメント (4)

名誉の降板ですね~さすが。

621096024388596340_2  若かりし日のジュンギくんの写真が公開されたという記事を読んだので、早速いただいてきました。

この記事を読んで「さすが!」と唸ってしまった私です。

ジュンギくんが高校生の頃、放送委員会に所属していたというエピソードも初耳でしたが、さらに驚いたのはその声!

続きを読む "名誉の降板ですね~さすが。"

| | コメント (6)

最近見たチョナン・カン2

前にも言いましたが、私の地元ではチョナン・カン2がかなり遅れて放送されています。
先日放送された(遅れぎみの)チョナンを見たら、最新K-POPと最新映画ランキングでした。

これがなかなか興味深かったのでご紹介しますね。

K-POPはあまり興味ないのですが・・・

続きを読む "最近見たチョナン・カン2"

| | コメント (4)

2009-11-27

『好きなOSTは?』アンケート結果 第3弾!

第3弾は少数派のご紹介です!

得票数4票以下の少数派ではありますが、後ほどご覧いただけば分かるとおり、投票してくださった皆さん同様、私にも思い入れの強いOSTがたくさんランクインしています。

コメントを読みながら、そうそう…と納得してほくそ笑んだり、未見のドラマOSTには、なるほどね~と書き留めたり…φ(。・・。)メモメモ

とても参考になりますので、どうぞ最後までお楽しみくださいませ~note

続きを読む "『好きなOSTは?』アンケート結果 第3弾!"

| | コメント (2)

最終回の撮影風景らしいけど…(沖縄ロケ)

413282249841611593

昨日放送の最終回で、こんな映像が出てきたんですか??

(あ~ダメ~言わないで~!)

だったら書くな~!って話です。

そうなんです。

分かってるんですけどね…気になって仕方ないったら。

続きを読む "最終回の撮影風景らしいけど…(沖縄ロケ)"

| | コメント (2)

2009-11-26

ボムくんの映画でシニャンssiが歌う

632525962253223585 ボムくん主演の映画のことを時々話題にしていますが、今度は主題歌。

なんと映画「飛翔」のエンディングテーマ曲をシニャンssiが歌うそうですよ。

歌手じゃないのに…本業じゃないのに…とつれない感想を持ってしまったのは私だけでしょうか?

続きを読む "ボムくんの映画でシニャンssiが歌う"

| | コメント (32)

喫茶店「ミューズ」のBGMに私の好きな曲が…

155006045_l

「男の物語」で登場する主人公たちのアジト(溜まり場)はミューズという喫茶店です。

ここはクラシック音楽cdを流して、美味しいコーヒーcafeを飲ませてくれる喫茶店なんですよ~

で、ここでは日替わりで「今日の1曲」というのがあるみたいなのですが、まるで「今日の日替わり定食は・・・」みたいに入り口の黒板に書かれているからなんかおかしくて~(笑)

しかもそれがビバルディだったりするわけですよ。

続きを読む "喫茶店「ミューズ」のBGMに私の好きな曲が…"

| | コメント (2)

2009-11-25

まるで先生と生徒?

106889_l

ドラマ「ヒーロー」の撮影風景です。

です、が。

これは一体…!

二人とも高校生のはずなのに、まるで先生と生徒じゃないですか!!!

笑えばいいのやら…?苦笑い?(笑)

続きを読む "まるで先生と生徒?"

| | コメント (2)

ハナムの釜山弁シーン映像

これマジに笑えるし、可愛いですから!

ハナムの釜山弁が全開ですsign03

2シーンありますが、ひとつは電話でオンマと話すシーン。

もうひとつは、釜山に里帰りする直前、ソルチルとの会話の中で釜山弁を披露するシーンです。

今私が祭りをしている箇所よりはだいぶ先のシーンですが、ネタバレOKな人はぜひどうぞ~。

続きを読む "ハナムの釜山弁シーン映像"

| | コメント (2)

2009-11-24

やった!見つけた!

089010023_l 昨日、「空地」の99話の映像をアップしたばかりですが、その後も徘徊を続け…

やっと見つけました。

99話の完全版を~!

音声のボリュームも問題なし!のこの映像でもう一度ご覧くださいね。

何度も同じような映像を貼り付けてミアネ~

まさに自分用。許して~coldsweats01

続きを読む "やった!見つけた!"

| | コメント (4)

ジソクssi出演の「強心臓」が今夜放送

107017_l 突然のジソクssi情報に、小躍りしている私です~note

でも記事を読むとそんなに喜べない気もするけど…

韓国の「強心臓」というトーク番組(バラエティ番組かな?)の今夜放送分にジソクssiが出演するそうです。

陸上で将来を嘱望されていたことや、タレント(俳優)になった経緯などが詳しく語られるそうなので、ファンの方は必見かと。

続きを読む "ジソクssi出演の「強心臓」が今夜放送"

| | コメント (2)

2009-11-23

すっかり忘れてるな~

Img10032498593 今ですね、地元の民放TVで「君星」が放送されてるんですよ。

今日はお休みだったので、たまたまTVつけたらちょうど放送中で、何となく見てみました。

まず…おいおい、日本語吹替えですかい!(と思わず心の中でツッコんでしまいました)

しかもレウォンくんの声がひどい!
(あ、声優さんには何の罪もありませんのであしからず)

続きを読む "すっかり忘れてるな~"

| | コメント (20)

雨でも降れば&99話が見れます。

久しぶりに「空地」ネタです。

画質はとっても良くないのですが…私の大好きな挿入歌「雨でも降れば」がBGMに流れるのと、映像が99話の素敵なキスシーンのところなんですよ~

ずっと映像を見つけられずに文字だけで解説していたシーンをどうぞ見てくださいましheart01

続きを読む "雨でも降れば&99話が見れます。"

| | コメント (4)

『好きなOSTは?』アンケート結果 第2弾です!

さて、第2弾の発表です。

6位以下と言っても、とても接戦だったので、僅差での第2グループです。

第10位には5作品がひしめく贅沢なラインナップになっています。

では、どうぞheart02

続きを読む "『好きなOSTは?』アンケート結果 第2弾です!"

| | コメント (0)

2009-11-22

予想通りの厳しいスタート―「ヒーロー」

926600068865827254

11月18日(水)にスタートしたジュンギくん出演のドラマ「ヒーロー」。

ヒロインの降板など急なアクシデントもありましたが、ようやく第1話と2話を無事に終了したようです。

予想はしていましたが、やはり厳しいスタートとなったようですねweep

続きを読む "予想通りの厳しいスタート―「ヒーロー」"

| | コメント (0)

「男の物語」7話まで見ました~その2~

155014077_l

さっきは興奮のあまり、話が逸れてしまいました。

話を戻しますと…

そうそう、株、株ですよ!

株を使ってシンはドウへの復讐を企てるわけです。

そして…

またまたネタバレなんでこの先は読みたい人だけ…

続きを読む "「男の物語」7話まで見ました~その2~"

| | コメント (4)

「男の物語」7話まで見ました~その1~

155006037_l

1話を見てからいきなりもう7話ですか!

はははっ!
感想書くのが面倒で・・・

前回1話を見た時は、刑務所に入るところで終わったんですよね。で、絶対2話目は刑務所内でいじめやリンチに遭うんだ、絶対そうだーと思っていたら…

あとはネタバレです~

続きを読む "「男の物語」7話まで見ました~その1~"

| | コメント (0)

2009-11-21

今さらですが…『好きなOSTは?』アンケート結果発表です。

9月6日から20日までの2週間に開催したアンケート「好きなOSTは?」

たぶんもう忘れられていると思いますが…

忘れたころに結果発表させていただきたいと思いますっsign03

たくさんの投票とコメントをいただいてたのに、お礼も満足に言えずミアナミダsad

本当に今さらではありますが、やっとヤル気を出したので、結果発表させていただきたいと思います。

印象的だったのは、コメントが具体的に“何曲目が良い”とかではなく、“このOSTを聴くとこんな気持ちになる”とか、ドラマやOSTを聞いていた頃の自分のことを思い出したようなコメントが多く寄せられたこと。

よく歌と記憶は切っても切れないものと言いますが、まさにそれを証明したかのようなコメントがとても印象に残りました。

それでは、まずは上位5位までです。お楽しみいただければ幸いです。

続きを読む "今さらですが…『好きなOSTは?』アンケート結果発表です。"

| | コメント (2)

2009-11-20

コーンロウって言うんですって、この髪型。

685313536252778989

映画「飛翔」が公開間近のキム・ボムくんです。

映画の中でこの髪型が登場するらしいのですが、この髪型の名前が「コーンロウ」だってことを、今日初めて知りました。

ははっcoldsweats01完全にアジュンマですね~sweat01

こんなことも知らないなんて~

この髪型を見て、どんな映画?ボムくんはどんな役を演じるの?と気になった方は続きへどうぞ~

続きを読む "コーンロウって言うんですって、この髪型。"

| | コメント (0)

ハルモニの口癖「アンマン」って…?

20090617_1209854 チル姫たちのハルモニが、会話の語尾に必ずと言っていいほど言うのが「アンマン」という言葉。
これって、たぶん方言だと思うんですが、どういう意味なんでしょうかね?

例えば・・・

「どうせそうだろうよ、アンマン」とか

「よそ者のくせにさ、アンマン」とか。

とにかく、セリフの後には「アンマン」が付く、みたいな(笑)

続きを読む "ハルモニの口癖「アンマン」って…?"

| | コメント (4)

2009-11-19

映画「女優たち」予告編ムービー

369619700838197684

チェ・ジウやコ・ヒョンジョンなどの豪華出演陣が話題の映画「女優たち」の予告編です。

ドキュメンタリー風ということで、早速見てみましたが、まるで素の姿ですね~

女優に限らず、女性が集まるとこんな感じだよね~という他愛もない話もあれば、くだらないことで大笑いしたりする、オフショットのような姿を見ることができます。

でもそこは映画。そして女優です。

ちょっとした仕草や表情がすごく面白いんです。表面的には問題が無いように見えるグラビア撮影の中で繰り広げられる女優たちの攻防に興味津々です~

続きを読む "映画「女優たち」予告編ムービー"

| | コメント (0)

「VIVA韓」の楽しみ方~その2

VIVA韓の楽しみ方~その1は「コメントにお宝あり」でしたが、その2は何だと思います?

そればズバリ「記事の内容」についてです。

韓国ドラマのブログにはいくつかのジャンルがあると思うんですよね。例えば、詳しくあらすじを書いているブログ、好きなドラマの二次小説を書いているブログ、好きな俳優さんに特化したブログ、などなど…

私の場合どうかというと・・・つまるところめっちゃミーハーなんですよ ははは~!

しかも、あらすじを書くのが苦手ときてる!救いなし(笑)

続きを読む "「VIVA韓」の楽しみ方~その2"

| | コメント (4)

7級公務員★★★★★

103273435545198636

少し前に久しぶりに映画をみました。
楽しみにしていた「7級公務員」です。

ラブコメ全開!って感じの予告編を見ていたので、期待は高まります。

公開/2008年韓国

監督/チョン・ユンス

出演/キム・ハヌル、カン・ジファン

概要/欺くのが任務、隠すのが職業の彼らは『7級公務員』
特殊な職業に就くスジ(キム・ハヌル)はその特殊さゆえにいつも恋人に嘘をついてばかり。それで愛想を尽かされ振られてしまうが…

続きを読む "7級公務員★★★★★"

| | コメント (8)

2009-11-18

視聴率への欲を捨てたら気が楽に…

540_581414213198420003 やはり「アイリス」は強敵のようですね。

ジュンギくんも少なからず意識していたようです。でもここにきて「アイリス」が視聴率を30%台に乗せたことで、別の意味で吹っ切れたみたいですね。

視聴率ばかりを気にして作品を省みなければ、どんなに良い作品でも納得した結果を得られるはずがありませんよね。

相手がどうであれ、自分の作品に愛着を持ち、精一杯の力で臨んでほしいです。

ジュンギくん、ファイティンo(*^▽^*)o

続きを読む "視聴率への欲を捨てたら気が楽に…"

| | コメント (0)

お蔵入り記事の発掘作業やってます。

お気づきの方もいるかもしれませんが。

最近の記事の中に「これ前に見たドラマじゃなかったっけ?」というのが増えています。

はい。そうなんです。

実は、私は書きたい記事があると、とりあえずブログ編集の「下書き」に保存します。いつでも編集できるように。書いてすぐにアップする記事もありますが、仕上げに時間のかかる記事や、ネット徘徊で見つけたネタをとりあえず寝かせて、ドラマ視聴に合わせてアップしようと保管しておいたりするわけです。

続きを読む "お蔵入り記事の発掘作業やってます。"

| | コメント (0)

今さらですが「イルジメ」に関するイ・ジュンギssiインタビュー記事

895220246562958617本当に今さらですが、埋もれていた記事を発見したのでアップします。

すご~く昔に「いつかイルジメを見たら、この記事を載せよう」と思って下書きに入れておいたのですが、膨大な記事の山に埋もれて忘れていました。

ジュンギくんがイルジメを終えた後に受けたインタビューの記事です。すでにご覧になった方も多いかと思いますが、まだドラマを見ていない人や、この記事を初めて読む方の何か足しになれば幸いです。

続きを読む "今さらですが「イルジメ」に関するイ・ジュンギssiインタビュー記事"

| | コメント (2)

2009-11-17

なんて軽薄な格好なの~ Σ( ̄ロ ̄lll)!

540_249238512092341294 ドラマの撮影と分かっていても、なんじゃ~この格好は~!wobblycoldsweats02shockと叫ばずにはいられない!

ジュンギくんとユン・ソイさんが潜入捜査の一環でダンスホールで情熱的に踊る!というシーンらしいです。

でも、その髭はどうなの~?

顔が可愛らしいだけに似合わないわよ~と言いたいっ!!

続きを読む "なんて軽薄な格好なの~ Σ( ̄ロ ̄lll)!"

| | コメント (4)

チュ・ジフンHPを閉鎖していよいよ入隊…?

826207488999940160 いよいよ、なのでしょうか。

韓国の公式ホームページが12月1日付けで閉鎖されるそうです。

入隊はいつかするとしても、HPは閉鎖しなくてもいいような気がするけど…何か思うところがあるのでしょうか。未練を断ち切る…とか?

続きを読む "チュ・ジフンHPを閉鎖していよいよ入隊…?"

| | コメント (2)

「VIVA韓」の楽しみ方~その1

先日ネタバレコメントに対する私の考え方を皆さんにお伝えして、分かったよ!気をつける~という嬉しいコメントをいただきました。(他にも直メールでも励ましメールを貰いました~)

そこで、今度は私のブログの楽しみ方をぜひ知ってもらえたら…と思いこの記事を書いています。

あ、その前に。

いつも自分のブログを言うときに、「この部屋では・・・」とか「私のブログの中では・・・」なんて紹介していましたが、せっかくなのであだ名を付けることにしました。

すぐに思いついたのは「VIVA韓」です。「ビバ韓」でもいいかも~smile
この部屋を呼ぶとき、これからはこんな風に呼んでみようと思います。今はちょっと気恥ずかしいけど、そのうち慣れるでしょう!(使わないまま消えたりして…)

前置きが長くなりました。早速本題に入ります。

続きを読む "「VIVA韓」の楽しみ方~その1"

| | コメント (4)

あの青い草原の上で★★★★★

20080310_459330

やはり名作の呼び声高いだけあって素晴らしいドラマでした。

迷わず星5つです。

ドラマの内容ももちろんですが、テウン役のチェ・スジョンssiやはりすごい方ですね。
私はま~ったくタイプではないのですが、これだけ語らずにいられなかったキャラクターも珍しいです。

続きを読む "あの青い草原の上で★★★★★"

| | コメント (4)

2009-11-16

「善徳女王」後続は現代劇、しかもラブコメっぽい

270717586712789278 今年一番の大作との呼び声高い「善徳女王」は年内で終わるようですね。

そして後続は、コン・ヒョジン&イ・ソンギュンで「パスタ」だそうです。

久しぶりのコン・ヒョジンさん、そして子どもも生まれて充実度抜群のイ・ソンギュン。しかもなんだかラブコメっぽくないですか~?

楽しみです。

続きを読む "「善徳女王」後続は現代劇、しかもラブコメっぽい"

| | コメント (8)

「大~韓民国の弁護士」OSTより―「女」

この曲もとても気に入っていた曲なのですが、残念ながら音源を探せませんでした…残念weep

ドラマの中で登場した歌詞を書いていますので、それだけでも楽しんでいただければ幸いです。

「大~韓民国の弁護士」はOSTが本当に充実しています。名曲ぞろいです。

続きを読む "「大~韓民国の弁護士」OSTより―「女」"

| | コメント (4)

やっぱり分からない…カットシーンが気になる~

20090412202058372 ただいま視聴中の「エデンの東」。まだ4話までしか見ていませんが、テレビサイズカット版ということで1話あたり46分ほどにまとめられています。

チング情報によると、レンタルDVDでは1話あたり短くても60分、長い時は70分くらいあるそうです。

なんですって~shock

20分以上もカットされているドラマなんてありなんですかsign02無謀過ぎませんか…?

DVD-BOXを買わせようという作戦なのでは…という噂がここのブログを中心にまことしやかに囁かれておりますが(笑)間違いないですよね~

その作戦ちょっとセコくないですか?テレビで見たって買う人は買いますって~だからお願い~カットしないでー!

ま、それはいいとして、今日私が言いたいのは、カットされた部分が多すぎて話がよく分からない箇所があるということなんです。

ここから先はネタバレ全開ですのでお気をつけて。一応4話までのネタバレです。

続きを読む "やっぱり分からない…カットシーンが気になる~"

| | コメント (14)

2009-11-15

恐るべし…

ここ数日、私のブログ内の検索ワード・フレーズに

「東方神起」  「ジェジュン」

この2つの単語とその組み合わせが飛び抜けて検索されているんです。

私、え?東方神起って単語、記事に書いたことないけど?と思ったら、先日の「天国への郵便配達人」の記事の時に、朝鮮日報さんから引用させてもらった記事の中に1度だけ登場していました。

続きを読む "恐るべし…"

| | コメント (2)

ハナムvs.イルハン、対決!―「噂のチル姫」29~30話

パン大尉とのデートの後、なぜかイルハンが住むマンションに足が向いてしまったソルチル。イルハンと過ごした楽しい時間が思い出されて、自然と涙が浮かんできますweep

そんなソルチルを遠くから見ているハナム。(まだ居たんかい!)←相変わらずストーキング状態…shock

そして、ついにハナムは行動を起こします。

続きを読む "ハナムvs.イルハン、対決!―「噂のチル姫」29~30話"

| | コメント (2)

2009-11-14

エデンはテレビサイズカット版

20091114

今日結構がんばって「エデンの東」を観ています。今4話目まできました。

まだ子供時代ですが、ボムくんが登場しています。

予想通りと言えば予想通りかな、な展開。幼少期の出来事がもとで貧しい生活を強いられ、しかも復讐を胸に生きるドンチョル役をボムくんが熱演中です。

続きを読む "エデンはテレビサイズカット版"

| | コメント (6)

ヒョンビン主演『私は幸せです』予告ムービー

398850155063205213

ヒョンビンの頭が爆発してますけど…(笑)

この映画でヒョンビンは誇大妄想症を発症する役どころを演じるそうです。お相手はイ・ボヨンさん。

誇大妄想……私もですけど、何かsign02とひとりでツッコミ入れて笑っちゃいました(^m^)

ヒョンビン(の演じる役)がどんな誇大妄想をするのか、ちょっと気になります。

私と勝負してみる?(笑)

続きを読む "ヒョンビン主演『私は幸せです』予告ムービー"

| | コメント (0)

「男の物語」がソウルドラマアワードで賞をもらった話。

736477072791405491

まだ途中までしか見ていないドラマですが、こんな記事を見つけましたのでご紹介しますね♪

「男の物語」 が第4回ソウル・ドラマ・アワードで何かしらの賞を受賞したという記事です。

続きを読む "「男の物語」がソウルドラマアワードで賞をもらった話。"

| | コメント (0)

2009-11-13

体がふたつほしい~

最近忙しいんです。本当に。
もう目が回りそう…(いや、もう回ってるか)

せっかく、エデンを見ます!と大々的に宣言したにも関らず、ち~っとも進んでないんですweep

現在第1話の25分のところで止まっています。
毎日少しでも見ようと試みているのですが、す、進まん…!

続きを読む "体がふたつほしい~"

| | コメント (4)

「王の男」インタビュー~「チョナンカン2」より

久しぶりにあてもなくネットを徘徊していたら、映画『王の男』の撮影後にチョナンカンでインタビューを受けたときの映像を見つけたのでご紹介します♪

確かに美しかったです。女形のジュンギくん。

でも私はやっぱり素はオチャメで、ドラマでは男っぽい格闘系バリバリの役が好きだな~

続きを読む "「王の男」インタビュー~「チョナンカン2」より"

| | コメント (0)

ハナムくん、君はストーカーですか?(笑)

054015001_l 第29話では、ソルチルとパン大尉のデートをストーキングするハナムの姿が…shock

これって、以前にソルチルからプレゼントされたみかんを大切に保管しすぎて腐らせていたあれに近いものがあると思うんですけど…sweat02

ちょっと怖いよ、ハナムってば~gawksweat02

続きを読む "ハナムくん、君はストーカーですか?(笑)"

| | コメント (2)

2009-11-12

北川さんに怒られるぞ~―『天国への郵便配達人』

918952704808266315

朝鮮日報さんで情報をもらってきたんですけどね。
映画のタイトルが「天国の郵便配達人」と表記されています。

こりゃ~脚本を書いた北川悦吏子さんに怒られますぞ~と教えてあげたいっ!

というのも、北川さんが自身のブログで、「天国の郵便配達人」じゃない、「天国への郵便配達人」です!って力説してらっしゃったから。

続きを読む "北川さんに怒られるぞ~―『天国への郵便配達人』"

| | コメント (6)

「彼らが生きる世界」OST全曲紹介♪

とにかくオシャレですよ。このOST。もうその一言に尽きます。

ほかに言葉は要らない感じ?

とにかく一度聞いてほしい~~!

私は1曲目のスキャットで歌うラララ ラブソング~が大好きです♪

他にも好きな曲がありすぎて全部は紹介できないほど。 挿入歌1曲目から7曲目まで全部好きです。どれも本当にお気に入りです。

K-POP韓流スターグッズ彼らが生きる世界OSTS90162C K-POP韓流スターグッズ彼らが生きる世界OSTS90162C

販売元:韓流スター
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "「彼らが生きる世界」OST全曲紹介♪"

| | コメント (4)

2009-11-11

「イケメンですね」が気になる~

グンソクくんとパク・シネちゃんのキスシーンの記事を読んで、めっちゃ気になるんですけど~lovely

続きに隠していますが、このシーンの画像を見たら、グンソクくんがお好きな人は絶対に気になると思う~だって私がそうだから~~

たぶんネタバレだと思うので、知りたい人だけどうぞ見てね~smile

続きを読む "「イケメンですね」が気になる~"

| | コメント (4)

みすぼらしいスーツ姿が人気って…(苦笑)

106539_l 「熱血商人」でのヘジンくんが褒められているのは分かるのですが…

タイトルにも笑ったけど(苦笑ですけどね…)、記事を読んだらさらに笑っちゃいました。

完璧なスタイルにみすぼらしいスーツ姿が可愛らしく見えるんですって(笑)

(笑)をもっとでっかく書きたいくらいです。

(笑)←このくらい(笑)

続きを読む "みすぼらしいスーツ姿が人気って…(苦笑)"

| | コメント (2)

「大~韓民国の弁護士」OSTより―「香水」13話より

このドラマの中で私が最も好きだといってもいい曲です。女性バラードの澄んだ声がなんとも言えず心地良いのです~~lovely

一応画像を貼っておきますが、途中でちょこっとだけこの曲が出てきます。でも本当にちょっとだけ…(ほかに映像を探しきれなかった~…)

ちなみにこの画像DVD発売予告ぽいので、ネタバレを含んでいます。まだ未見の方、ネタバレNGの方はお気をつけくださいね。

ドラマの中に登場した歌詞も掲載していますので、歌詞もお楽しみくださいませheart02

続きを読む "「大~韓民国の弁護士」OSTより―「香水」13話より"

| | コメント (0)

ソルチルの勘違い~花束は誰から?

054015036_l 部隊の事務室に花束が届いているのを見て、ソルチルったら送り主も確認せずにハナムに電話してますね~

花の贈り主は別にいるのに…

続きを読む "ソルチルの勘違い~花束は誰から?"

| | コメント (4)

2009-11-10

イ・ギウくん、入隊しました。

540_773464951845361875あ゛~

結局「スターの恋人」視聴間に合わず。

ドラマを見てから送り出そうと思っていたのに、まったく手が出ないまま、入隊されてしまいました…。残念なあたしdespair

仕方ない。彼がいない間に、ドラマを楽しませてもらうことにします。

いってらっしゃいな~ギウくん。

続きを読む "イ・ギウくん、入隊しました。"

| | コメント (0)

これから「エデンの東」を観ます宣言!そしてお願い。

ついに!

待ちに待った「エデンの東」が手元に届きました。(とりあえず19話まで)

この部屋でも再三話題に上ったエデンでのヘジンくんの活躍ぶりを私も早く見たい!ってことで、いよいよ参戦したいと思います!!

が。

そこで、みなさんにお願いがあります。

かなり切実なお願いですので、すでに視聴済みの方や今まさに視聴中の方はぜひ読んでいただけたら…と思います。

続きを読む "これから「エデンの東」を観ます宣言!そしてお願い。"

| | コメント (4)

「どなたですか?」OST全曲紹介♪

結構地味に好きなOSTなんですよね、これ。

癒されたいときには最適です。あと、私はブログ記事の更新作業のときによく聞きます。何かをしながら聴いても邪魔にならない心地よさがありますよ。

3・6・7・8曲目が特に好き。

(ユン・ゲサン)のどなたですか? O.S.T. (イ・スンファン参加) (ユン・ゲサン)のどなたですか? O.S.T. (イ・スンファン参加)

販売元:韓流ショップ
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "「どなたですか?」OST全曲紹介♪"

| | コメント (0)

『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(121話~165話)

089001030_lいよいよ最後のサブタイトルです。

ムヨンとジスがカップルになって安心したのもつかの間、120話あたりから、ムヨンの出生に関するエピソードが出てきます。

そして、ついに実母も登場!

ムヨンの葛藤や、ムヨンを見守る家族の姿に感動した私です。

後半になるにつれて、グッと成長したムヨンの姿…また見たいな~

続きを読む "『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(121話~165話)"

| | コメント (13)

2009-11-09

誰かに似ているというより、ある人を思い出させる―キム・ガンウ

今、男の物語を見ています。

第1話目から、キム・ガンウssiがある人を思い出させるのです。

特に横顔と、唇の形が…

02

続きを読む "誰かに似ているというより、ある人を思い出させる―キム・ガンウ"

| | コメント (4)

チェ・ジョンアンさんも髪切った!

106378_lこのドラマも、全く見てないのに、なんとなくこういう情報を知ってしまうとストーリーを知ってしまったようで、ちょっと悲しくなってしまう…

ネタバレは絶対にイヤなのに~

でも、ついつい記事が出ていると飛びついて読んでしまう自分が悲しいweep

「熱血商人」のチェ・ジョンアンさんが、テヒちゃんに続き髪をバッサリ切りました。

続きを読む "チェ・ジョンアンさんも髪切った!"

| | コメント (0)

イ・ジュンギ「惜しまず与える木」

先日「一言だけ…」をご紹介しましたが、あれはどちらかというと歌い上げ系。

この「惜しまず与える木」はしっとり系のバラードです。

しかも、ジュンギくん自ら作詞した曲のようです。

このMVにはハングル・読み方・日本語訳と全てがそろっていますので、色んな角度から楽しめると思います。

私もこれを見ながら、こんな歌詞だったのね~と改めて曲や歌詞を堪能しています。

続きを読む "イ・ジュンギ「惜しまず与える木」"

| | コメント (0)

「あの青い草原の上で」 最終話

このドラマで伏線として使われていた手話。この手話が最終話でまた登場しました。

でもちょっと笑っちゃったんですけど~

だって、手術室に向かうためにストレッチャーの上に寝ているテウンがむくっと起きあがったんですもの~!

それはないでしょ~sweat01ってテレビに向かってツッコミ入れちゃいましたよcoldsweats01

続きを読む "「あの青い草原の上で」 最終話"

| | コメント (2)

テヒちゃん、役作りのため髪切った!

106341_l

ドラマは1分たりとも見ていないというのに、関連記事を追っているうちに、何となく見た気になってしまっています。

悲しいかな…

時間の変化を表すためでしょうか、テヒちゃんが髪を切って登場したとの記事が出ていました。

デビュー以来初めてのボブカットだとか。結構似合っている気がしますが、この写真ではよく分からないな~

続きを読む "テヒちゃん、役作りのため髪切った!"

| | コメント (0)

2009-11-08

おいおい、聞いてないよ~

607314295883420592

『カン・ジファン&イ・ダヘに熱愛説、双方が否定』

このニュースに仰天したのは私だけ??

うわ~全然知らんかったわ~wobbly(否定してるけど)

ジファンssiにダヘちゃん、二人とも大好きな私としては、許す!いいよ、この際、許すよ!!

…と、勝手に許可を出そうとしているんですがbleah

私と同じく二人のファンの方、いいですかね?(笑)

続きを読む "おいおい、聞いてないよ~"

| | コメント (8)

いろんな人が日本でファンミだとかデビューだとか。

◇パク・シフ 2ndファンミで特技のダンスを披露

◇キム・ボムがファンミ&日本で1stシングル発売

◇ユン・サンヒョンが日本でCDデビュー

こういうニュースを見ると、すぐに「あぁ…また外貨の流出だわ」なんて考えてしまう私はイケズ~ですよねcoldsweats01ははっ!

自分もしっかりDVDとかOSTとか買ってるくせにね。

今日は私のお気に入りのボムくんの記事をご紹介しますね。

184823131434863785ちなみにパク・シフくんですが、私は「イルジメ」で知った俳優さんですが、イルジメではジュンギくんと対立する役柄だったこともあって、どちらかというと敵!みたいなスタンスで見ていて(ファンのかたミアネヨ)、しかも表情もポーカーフェイスが多かったので表情に乏しい印象だったのですが、この写真をみると笑った時の表情が貴公子ぽいですね。印象がupグンと良くなりました。

続きを読む "いろんな人が日本でファンミだとかデビューだとか。"

| | コメント (4)

「大~韓民国の弁護士」13話のピョン弁がツボ。

以前書きかけのまま放置していた記事を今さらですがアップしたいと思います。

「大~韓民国の弁護士」って、だっていつよ?見てたの…?って感じですがsweat02

もともと私がこのドラマを面白いと思いつつも最後まで嵌れなかったのは、終始リュ・スヨンssi演じるピョン弁の目線でドラマを見ていたから。ミングクの立場には最後までなれませんでした。

なので、なんとなく見たまま感想を書くこともなく終わっていたのですが、唯一この回だけはピョン弁にツボを刺激されてしまい書かずにいられなかったんです!

そんな私の以前の記事に興味のあるかただけこっそりどうぞ~

あ、念を押すようですが、私はかなりのピョン弁びいきなので、彼目線ですからね~。

続きを読む "「大~韓民国の弁護士」13話のピョン弁がツボ。"

| | コメント (0)

「噂のチル姫」OST全曲紹介♪

今日は「噂のチル姫」のOSTをご紹介します~

私はチングにOSTをもらったんですけどね。20曲入りだったんですよ。でも、ネットで調べてみたら、どんなに探しても16曲いりと19曲いりしかないんです!

なんで? さぁ~?ってなわけで、分からず仕舞いです。

続きを読む "「噂のチル姫」OST全曲紹介♪"

| | コメント (3)

2009-11-07

「空くらい地くらい」OST全曲紹介♪

4841今日は「空くらい地くらい」のOST全曲紹介で~す!

イルイルドラマだけあって、長く聞いているうちに耳が覚えてしまって、なかなか離れません。

私は「雨でも降れば」と「より大きな愛」が特にお気に入りです。どちらも男性バラード曲ですが、やっぱムヨンを連想してしまうからでしょうか…無意識でしたけど。

続きを読む "「空くらい地くらい」OST全曲紹介♪"

| | コメント (4)

1週間延期で落ち着いた「ヒーロー」

540_757229837719827252

2度のヒロイン交代でドタバタした「ヒーロー」ですが、ようやく落ち着きましたね。

どう考えても11日放送開始なんて無謀すぎる~~!と思ってたけど、やっぱりね。結局1週間延期して18日放送開始で落ち着いたようです。

続きを読む "1週間延期で落ち着いた「ヒーロー」"

| | コメント (4)

「男の物語~ザ・スリング・ショット」第1話を見ました。

P_1238381142

思ってたのと違ってた…( ̄□ ̄;)が~ん

パク・ヨンハ主演のドラマ「男の物語」を1話だけ見てみました。

このドラマ、ヨンハssiが男臭い・ワイルドな役を演じる、という情報しか知らないまま見始めました。

ここから先はちょっとだけネタバレしていますので、お気をつけてどうぞ。

続きを読む "「男の物語~ザ・スリング・ショット」第1話を見ました。"

| | コメント (2)

2009-11-06

「アイリス」第7話でついに30%越え!

267895261988538897 予想通り、「アイリス」の視聴率が上がってきました。う~んほとんど独走状態runどこまで伸びるやら~?

でも「イケメンですね」も頑張ってますよね。10%目前でしょ?そして来週からは「ヒーロー」も始まる…(本当に始まるのかsign02

続きを読む "「アイリス」第7話でついに30%越え!"

| | コメント (2)

ヒョジュちゃん新ドラマは史劇。

793072653432725619_convert_20080515「空くらい地くらい」でお気に入りのヒョジュちゃん。新ドラマがほぼ確定のようです。今度は史劇です。(ちなみに、この画像は「イルジメ」のときのものです。完全にウンチェですね~coldsweats01

「ホジュン」「チャングム」「イサン」を手がけたプロデューサーの作品ということで、安定感を感じますし期待しちゃいますね。

続きを読む "ヒョジュちゃん新ドラマは史劇。"

| | コメント (3)

「大~韓民国の弁護士」OST全曲紹介♪

ドラマは大人の男女の四角関係。

コミカルででもさすがの演技で魅せてくれます。

じゃあOSTは?

これが、とってもパワフルなんです!

ミングクを思わせるパンチのあるテーマ曲だったり、とても女性らしい高音が澄んだバラード「香水」だとか、大好きな曲がたくさんです!

大韓民国弁護士 O.S.T.(BUZZのミン・ギョンフン参加) 大韓民国弁護士 O.S.T.(BUZZのミン・ギョンフン参加)

販売元:韓流ショップ
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "「大~韓民国の弁護士」OST全曲紹介♪"

| | コメント (0)

お願いだから放っておいて―「噂のチル姫」29話

お見合いの席からソルチルを連れ出したハナム。
でもそれだけで上手く行くわけじゃありません。

ソルチルは合同結婚式をするために海軍バカと結婚すると言って聞きません。
ハナムが何を言ってもダメ。

続きを読む "お願いだから放っておいて―「噂のチル姫」29話"

| | コメント (0)

2009-11-05

映画「白夜行」予告編ムービー

431156554064758560

ソン・イェジン、コ・ス出演の映画「白夜行」の予告編がアップされていたのでご紹介します。

この映画結構楽しみなんですよ~ソン・イェジンさんの七変化も楽しめるかしら?なんて、ストーリーとは別のところにも楽しみがあったりして。

この写真だけでも、その片鱗がうかがえます。美しいと思いませんか~?

続きを読む "映画「白夜行」予告編ムービー"

| | コメント (4)

今さらですが『熱血商人』制作発表~その2

5693_11

随分前に、熱血商人の制作発表の様子の詳細ってことでアップしようとして、(またまた)放置していた記事を発掘しました。

記事が膨大過ぎて埋もれていくんですよね~これどうしたらいいのか、自分でも困ってるんです…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

続きを読む "今さらですが『熱血商人』制作発表~その2"

| | コメント (12)

カテゴリ別アクセスランキング―2009年10月集計

今日は10月のカテゴリ別ランキングをご紹介します。

最近カテゴリを作ったばかりの「噂のチル姫」や、たいした記事を書いていない「イルジメ」などにも関心を寄せていただいて嬉しいような、申し訳ないような…

アンケート&ランキングや誰かに似ているシリーズなど、個人的にお気に入りのカテゴリが人気あるとやはり嬉しいものですね。

続きを読む "カテゴリ別アクセスランキング―2009年10月集計"

| | コメント (0)

KBSモーニングライブショーにて

「噂のチル姫」の撮影中だったのか?どうかは不明ですが、(たぶんそうだと思いますが)イ・テランさんが、KBSの朝の番組にインタビューで登場した際、ヘジンくんが応援に来ていたという映像を見つけましたので、ぜひご覧くださ~い。

続きを読む "KBSモーニングライブショーにて"

| | コメント (6)

2009-11-04

「ヒーロー」のヒロインはユン・ソイさんに。

88711_l キム・ミンジョンさんの代役に決まったのはユン・ソイさん。

知らんわ~と思って画像を探していたら、「ガラスの城」や「愛してると言って」などのドラマがヒットしました。

「ガラスの城」は持ってるけどまだ見てないし…。でも「愛してると言って」は見たぞ…挫折したけど。2話くらいでgawk

続きを読む "「ヒーロー」のヒロインはユン・ソイさんに。"

| | コメント (8)

ポメラの使い心地

今日は私の高級おもちゃ"ポメラ”の使用感について書いてみたいと思います。

この記事、またまたポメラで書いています。まだ使い始めて間もないので、スムーズとは言い難いですが、手の小さな私にはキーボードの大きさはさほど気になりません。

指は太いんですけどね、誤って隣のキーを押すほどではありません。

入力方式もマイクロソフトとATOKから選べるのでPCに打つ感覚で打てて、今のところ不自由なしです。

ブラインドタッチはちょっと厳しいかもしれません。やっぱPCの方が快適度はもちろん高いですが、紙に書いたものを打ち直すことを思えば、かなり労力の節約です。

続きを読む "ポメラの使い心地"

| | コメント (0)

『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(81話~120話)

089001027_l「空くらい地くらい」のサブタイトルも中盤ですね~

このあたりは、ミョンテが実母の財産を宝くじ!と息巻いて、いかに手に入れるか画策しますね。

一方ムヨンはいい子。

高卒認定試験の勉強を頑張りながら、ムグンジ料理の開発にも取り組んでて、とっても頑張ってます。

続きを読む "『空くらい地くらい』サブタイトル一覧(81話~120話)"

| | コメント (22)

「熱血商人」予告編~その2

予告編にもいくつかバージョンがあるみたいですが、私が気に入っているのは、先日ご紹介したその1と、このその2です。

あんまり見ちゃうとストーリー分かるからダメ~と思いながら、結局見てしまいました~coldsweats01

続きを読む "「熱血商人」予告編~その2"

| | コメント (3)

2009-11-03

ポメラ、ゲット~!!

やっぱ買ったんだ…って思いました?(笑)
まぁまぁ、そう言わずに、少しだけ話聞いてくれますよね?
興味ない人はすっ飛ばしてくださいネ。

ポメラがほしい~という記事を書く前からポメラ熱はありましたが、書いて(言って)しまうとどーにもこーにも欲しくて…欲望を抑えられず。

買っちゃいました~sign03

(まず、ポメラって何?って方がいらっしゃいましたら、まずはこちらの記事をどうぞ。ポメラがほしい~ってぼやいてます。その2もあります。)

続きを読む "ポメラ、ゲット~!!"

| | コメント (2)

人気ページランキング―2009年10月集計

ここのブログで10月に最もよく見られた記事をご紹介します。

最近の検索ワード上位は「黄金の新婦」「ネタバレ」「韓国ドラマ」この3つの組み合わせが圧倒的です。

それを反映してか、上位20位の中に黄金の新婦関連ネタがたくさんランクインしています。今BSで放送中だとか…人気あるんですね~だって面白いですもんね。

続きを読む "人気ページランキング―2009年10月集計"

| | コメント (0)

「ヒーロー」非常事態!!!

011676261756775096

あんなに楽しみにしていた「ヒーロー」がとんでもない非常事態に見舞われているようです。

ちぇりーさんに教えていただきました。

出典はイノライフさんです。

もともとハン・ジミンさんがヒロインに決まっていたのに降板されましたよね。その時から波乱の要素はあった気がします。でも、それにしても、今になってまた…なんて。

続きを読む "「ヒーロー」非常事態!!!"

| | コメント (2)

大きな木になりたかった―「あの青い草原の上で」51話より

51 51話はまだまだ見所満載です。

ふとテウンに会いたくなったヨノと、ヨノと一緒に行きたい所があると訪ねてきたテウン。二人でドライブに出かけます。

やってきたのは自然が美しい林?のような場所。
ここも泣かせるセリフばかりなんですよ~

続きを読む "大きな木になりたかった―「あの青い草原の上で」51話より"

| | コメント (0)

2009-11-02

ヘジンくんの演技が認められてます~

837745702531988023

「熱血商人」でのヘジンくんの演技が、韓国の厳しいネットユーザーたちにも認められているようです。

休みなく撮影に臨んでいるヘジンくんには何より嬉しいニュースでしょうね。

今日は、ヘジンくんの人気沸騰中~というニュースをご紹介します♪

続きを読む "ヘジンくんの演技が認められてます~"

| | コメント (4)

元祖四天王が奇跡の共演ですって~

たまたまTVを見ていたら、新聞の紙面を紹介するコーナーで、

『韓流スター四天王が東京ドームで共演』

という見出しが躍っていましたよ~

こういう記事を紹介すると、主催者の思うツボって気もしますが、仕方ないですよね。ビッグニュースですし、気になるし、紹介したくなっちゃうもんcoldsweats01

続きを読む "元祖四天王が奇跡の共演ですって~"

| | コメント (2)

2009-11-01

『好きな男性主役は?』アンケート結果一覧(おまけ)

やっぱりこれがないと、全体像が分かりづらい!ってことで、今回も作ってみました。

今韓国で放送中の最新ドラマの主人公から、韓流のはしりと呼ばれる名作ドラマの主人公まで…本当に様々です。

これからどんなに沢山のドラマを見ても、今ここに挙がっているキャラクターたちは、いつまでも心に残っていくんだと思います。

続きを読む "『好きな男性主役は?』アンケート結果一覧(おまけ)"

| | コメント (6)

『好きな男性主役は?』アンケート結果~少数派その2~

いよいよ最後の発表っす!

得票は1票という少数派ですが、好きな男性主役として名を連ねた素敵なナムジャたちですのでぜひご覧くださいね。

中には、今まさに韓国で放送中のドラマの主人公を挙げてくださっている方もいて、「あぁ…みんなリアル放送頑張って見てるんだな~」と感心してしまいました。

新旧織り交ぜてバラエティに富んだ少数派その2、お楽しみくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたnote

続きを読む "『好きな男性主役は?』アンケート結果~少数派その2~"

| | コメント (0)

『好きな男性主役は?』アンケート結果~少数派その1~

いよいよ少数派のご紹介となりました。

得票数2票を獲得した主人公たちです。

ここからはコメントなしになりますが、我慢してね~coldsweats01

続きを読む "『好きな男性主役は?』アンケート結果~少数派その1~"

| | コメント (0)

『好きな男性主役は?』アンケート結果 第5弾!

上位10名の発表が無事に終了!

ここからは惜しくもトップ10には入らなかったけど、十分魅力的な主人公たちをご紹介します。

ファンの方にはどうしてトップ10外なの~annoyと憤慨されるかもしれませんねcoldsweats01

続きを読む "『好きな男性主役は?』アンケート結果 第5弾!"

| | コメント (0)

『好きな男性主役は?』アンケート結果 第4弾!

上位5名もバラエティに富んでいましたが、これから紹介する6位以下もなかなか個性豊かですよ~

ここで紹介する6位の3名と、9位の2名は、みんな私のお気に入りですshine

やっぱここに遊びに来てくれる方は私と趣味が似てるのね~なんて、当たり前のことに感心したりしてhappy01

では6位から10位で~すdash

続きを読む "『好きな男性主役は?』アンケート結果 第4弾!"

| | コメント (0)

『好きな男性主役は?』アンケート結果 第3弾!

上位3名の発表が終わりました~

いかがでしたか?

私は納得でしたよ~sign03

3人とも、かつて私も視聴していた時に夢中になった主人公たちでしたからhappy01

次は4位と5位の発表です。同率で4位が二人です。

ではどうぞ~up

続きを読む "『好きな男性主役は?』アンケート結果 第3弾!"

| | コメント (0)

『好きな男性主役は?』アンケート結果 第2弾!

つづいて第2位と第3位の発表です!

第1位に輝いたユヌと熱い熱いデッドヒートを演じた二人のご紹介です。

誰が1位になってもおかしくない状況でした。投票期間がもう少し長ければ結果は違っていたかも…それくらいの接戦でしたよ~

余計な説明は不要ですよね。

では早速行ってみよ~!

続きを読む "『好きな男性主役は?』アンケート結果 第2弾!"

| | コメント (0)

『好きな男性主役は?』アンケート 結果発表!

さぁさ!お待たせしました。

いよいよ『ドラマの中の好きな男性主役は?』アンケート結果の発表と行きたいと思います。

今回の投票数ですが、不正投票(と私が判断したもの)は排除させていただきました。

その結果106票!という投票数でしたよ~。ありがとうございましたsign03

今回もコメント必須にも関らず、投票していただき感謝ですheart02


最高得票を獲得した最高の男性主役から発表したいと思いますhappy01scissors

続きを読む "『好きな男性主役は?』アンケート 結果発表!"

| | コメント (5)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »