« 人気ページランキング―2009年10月集計 | トップページ | 「熱血商人」予告編~その2 »

2009-11-03

ポメラ、ゲット~!!

やっぱ買ったんだ…って思いました?(笑)
まぁまぁ、そう言わずに、少しだけ話聞いてくれますよね?
興味ない人はすっ飛ばしてくださいネ。

ポメラがほしい~という記事を書く前からポメラ熱はありましたが、書いて(言って)しまうとどーにもこーにも欲しくて…欲望を抑えられず。

買っちゃいました~sign03

(まず、ポメラって何?って方がいらっしゃいましたら、まずはこちらの記事をどうぞ。ポメラがほしい~ってぼやいてます。その2もあります。)

オークションを利用して定価の半値ほどで買えました。送料はかかったけど、それなりにお得な買い物ができたんじゃないかと思います。

ひとつ心残りなのは、色をにしてしまったこと。本当はオレンジが欲しかった…despair

じゃなんでオレンジにしなかったのか?と言いますと。

私のオレンジ色に執着する気持ちと、オークションの商品リストを比較検討したり、毎日チェックしたり…で費やす労力を天秤にかけたら、色よりもお得に早く!の方が重かったんですね~
それで、検討リストの中で一番早く終了する商品に入札したら、あっさり落札できちゃって…→それがたまたまだった、という訳です。(説明するほどでもなかったか?!)

そういう経緯で、このたび私の高級おもちゃの仲間入りを果たしたポメラでございます。

以後お見知りおきを~shine

ちなみに、この記事はポメラで作成してみました。なかなかの使い心地ですぅnote

|

« 人気ページランキング―2009年10月集計 | トップページ | 「熱血商人」予告編~その2 »

コメント

megさん…あんにょんhappy01念願のポメラ…ゲットしたんですねsmile一足先に使っている私ですが…なかなかいいでしょう~使い勝手のいい、可愛いやつでしょう~色は、黒のほうが飽きがこなくていいかも…と私は思いますよhappy01張り切りすぎて、私のように腱鞘炎にご注意を…sweat02coldsweats02仕事とプライベートのパソコン&携帯メールで右手首が悲鳴をあげたようですねsweat02腱鞘炎で、もっか只今、通院しておりますsmile『パソコン&メールなどはほどほどに』と言われましたが、こればっかりは…止めれませ~んsweat01coldsweats02

投稿: あんず | 2009-11-03 22:47

あんずさん!
腱鞘炎なんですかsign02なんとまぁ…wobbly
パソコンと携帯メールのやりすぎなんて、今時の若者ですね~
腱鞘炎って、命の関る病気じゃないから軽くみられがちですが、日々の生活に支障をきたしますからね。ここは無理せず早く完治させてくださいね。

あ!コメントなんてしちゃダメです~!
せめてパソコンが直ってから。携帯からのコメントは本当に右手を痛めますから気をつけて。

さてさてポメラ!これすごくいいです。私の目的にはぴったりです。毎日持ち運べるし、使いたいときにさっと出してチャチャっと打てる気軽さがいいです。キーボードも気になりませんしね。今のところ満足度は高!です。

投稿: 管理人 | 2009-11-04 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気ページランキング―2009年10月集計 | トップページ | 「熱血商人」予告編~その2 »