« 「王の男」インタビュー~「チョナンカン2」より | トップページ | 「男の物語」がソウルドラマアワードで賞をもらった話。 »

2009-11-13

体がふたつほしい~

最近忙しいんです。本当に。
もう目が回りそう…(いや、もう回ってるか)

せっかく、エデンを見ます!と大々的に宣言したにも関らず、ち~っとも進んでないんですweep

現在第1話の25分のところで止まっています。
毎日少しでも見ようと試みているのですが、す、進まん…!

残業続きな上に、週末も休みのないあたしcoldsweats01

代休取らせてもらえない、可哀想なあたしsad

同じチームで業務を担当している上司の(やむを得ない)事情により、仕事が増えてパンク寸前のあたし…shock


少しの間でいいんで、私のとこだけ1日30時間くらいにしてくれませんかねsign02

そしたら、ドラマ見れずにイライラすることもなくなるのに…

(ハングル濃度が低下しています!ただちに補給してください!って脳内指令が出てます。)

それでなくても、ここんとこ残業疲れで食欲ないし、体は疲れてるのに頭だけはやたらと冴えて眠れないのに~

|

« 「王の男」インタビュー~「チョナンカン2」より | トップページ | 「男の物語」がソウルドラマアワードで賞をもらった話。 »

コメント

megさん…あんにょんdeliciousお仕事大変そうですねsweat02読んでいて、一言『おんなじ…』と、つぶやいていましたsad私も今、限界なほど忙しい毎日です。相変わらず右手の腱鞘炎は私を苦しめ…シニャンssiに置き換えてる部長には『無理言うて悪いなぁ~』とは言いますが、他にまわすとは言われずcoldsweats02左手を中心に仕事をすれば、はかどらず…仕事は溜まる一方でsweat02shock韓国ドラマどころか、megさんの部屋に、お邪魔も出来ない状況で…ひさびさに覗いて、おんなじだぁ~って思いました。私にも時間をくれ~と叫びたいですsweat02撮りだめた韓国ドラマは私を待ってくれているのに…いつ手がつけれるのやら…shockもぉ~人参をぶら下げられた馬のようにイライラの日々です。megさんもお身体、こわさないように…風邪にも気をつけて…頑張って下さいねdeliciousまた遊びに来ますねぇ~scissors

投稿: あんず | 2009-11-14 00:36

shine 忙しいっていいですよ、 shine
 
仕事がなくて貯金の切り崩しで生活している私にはうらやましいかぎりです。 トホホホ… bearing

とはいっても健康第一です。winkscissors

megさま、無理しないで ストレスためないように

おからだに気をつけてwink

ファイティン upsign03up

投稿: あっぷる | 2009-11-14 02:34

あんずさんもお仕事大変なようですね。同じと聞いて心強いです。一緒にがんばりましょう!
それにしても、シニャンssiが関西弁?方言を喋ってるのを想像したら爆笑でした~!でも私の想像の中ではあんずさんの上司はハゲてるの・・・(バーコードっぽい)勝手に妄想してミアネ~(笑)

あんずさん、メリハリも必要ですからね。私も「今日はドラマは諦めてブログだけ更新して寝る!」とか、自分でコントロールしながらやってますよ。体調管理も大事な仕事です。体力落ちると風邪を引きやすくなるから気をつけてくださいね!
で、お暇な時や息抜きに遊びにきてくださいね~

投稿: 管理人 | 2009-11-15 06:56

あっぷるさん、愚痴っちゃってミアネ~

そうですよね。仕事を探している方もいる中で、仕事があるって素晴らしいことだと思っています。
どんなに忙しくても仕事は好きだから辞められないし、頑張ろうって思うんですよ。でも時々、キャパオーバーの仕事量になると、その気持ちを吐き出したくなっちゃうんです。助けて~って。

ドラマを見てブログを書いて発散しながらバランスをとっています。
健康第一!気をつけます。ファイティン!
あっぷるさんもお仕事探し頑張って!

投稿: 管理人 | 2009-11-15 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「王の男」インタビュー~「チョナンカン2」より | トップページ | 「男の物語」がソウルドラマアワードで賞をもらった話。 »