« ハナムvs.イルハン、対決!―「噂のチル姫」29~30話 | トップページ | やっぱり分からない…カットシーンが気になる~ »

2009-11-15

恐るべし…

ここ数日、私のブログ内の検索ワード・フレーズに

「東方神起」  「ジェジュン」

この2つの単語とその組み合わせが飛び抜けて検索されているんです。

私、え?東方神起って単語、記事に書いたことないけど?と思ったら、先日の「天国への郵便配達人」の記事の時に、朝鮮日報さんから引用させてもらった記事の中に1度だけ登場していました。

たった1度のその単語を検索してここにたどり着いた方がいたのね~と思うと、ファンのありがたさを感じますよね。

なのに私ってば、ジェジュンssi苦手とか書いちゃってほんとごめんなさいって感じですcoldsweats02

言い訳させてもらえれば、苦手と書きましたが嫌いということではないんです。というか、嫌いと思うほど知らないので…

私の彼に対する印象って、CMやバラエティー番組(チョナンカンやおしゃれイズム等)でのしゃべりのシーンと、あとはネット上で時折見かける画像…その程度です。

彼の歌とかパフォーマンスとか、彼の良さを最も引き出してくれるだろう部分については全く知らないんですよ。

それで苦手とか言うな~!って話ですが、あくまでも第一印象での話です。これから先は分からないってことです。特に私の場合、役者としての姿にきゅんheart02とくると途端に好きになることもしばしばなので、映画を見て、役者としての彼の演技を見たら印象が変わる可能性は大!ってことですよ。

微妙かもしれませんが、苦手と嫌いの違いを広い心で理解してくれるとありがたいです。温かい目で見守ってねんwink

私も好きな俳優さんの名前を入力して検索…をよくやるので、それでたどり着いたブログで自分のお気に入り俳優さんが否定されていたりするとガッカリしてしまうことがあります。「なんでこのブログに来ちゃったのよ~私~」とか、「読まなきゃよかった~」とか。なので、ここは声を大にして言っておきたいです!

苦手はあくまでも第一印象の話です、ってね。

余談ですが、今日初めて「東方神起」という単語を打ち込みましたが、普通に「とうほうしんき」で変換したら「当方新規」になっちゃったです…bomb

でも読むときは「とんばん」と読んでしまう、変なこだわり…

|

« ハナムvs.イルハン、対決!―「噂のチル姫」29~30話 | トップページ | やっぱり分からない…カットシーンが気になる~ »

コメント

初めまして!東方神起で検索して辿り着いた者です~o(^-^)o
ジェジュンファンへのお心づかいありがとうございます!
私も第一印象では苦手なタイプだったから理解します~
「天国の...」が日本でも公開になってちょっとでも好感持って頂けたら嬉しいです~

投稿: nonoko | 2009-11-15 17:58

nonokoさん、はじめまして。
コメント残してくださってありがとうございます!
お心遣いなんてと~んでもない!私のほうこそ好き勝手書いちゃってごめんなさいって感じです(^-^;

そうですね。私も映画でのジェジュンくんを見たらイメージ変わるかも~という期待があるので、まずはこの映画の公開を待っています。
今はグループが色々と大変な時期ですし、映画が公開!など少しでも良いニュースが聞けるといいですね!

投稿: 管理人 | 2009-11-17 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナムvs.イルハン、対決!―「噂のチル姫」29~30話 | トップページ | やっぱり分からない…カットシーンが気になる~ »