« ギョンアの立場は?~「男の物語」15話より | トップページ | カテゴリ別アクセスランキング―2009年11月集計 »

2009-12-05

アンケート期間を延長します~(泣)

好評開催中shine

「声が好きな俳優さんは?」

2週間限定と銘打って始めたアンケートでしたが、管理人の個人的な都合により、あと1週間延長したいと思いますweep

なんで泣いてるのか、どうして延長するのか、聞いてくださいよ~!!
(聞かれなくても言うつもり)

当初の計画では、11日(金)にアンケートを締め切って、週末に結果の整理・発表をしようと思っていたんですよ。

でも…

12(土)も13(日)も仕事でした~crying

よく考えたら、まともな休みは今日だけで、明日から丸々2週間休みがない!という現実に気がつきました。

がっくり…despair

と言うわけで、11日に締め切っても集計作業ができないので、延長することにしました。
締め切りを18日(金)にしたいと思います。

すでに投票を終えて、結果を楽しみにしてくださっていた方々にはヒジョ~に申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいね。

イメージとしては、アンケート結果がxmasクリスマスプレゼントpresentになればいいなぁ・・・なんて思ってます☆

ちなみに今日現在40票ほどの投票をいただいていますが(ありがとうございます)、あの人が頭ひとつリードしています。

たぶん今、みなさんの頭に浮かんだアノ人です!

そう~L・S氏ですよ~sign01

そして2位には、(あ、そっか~そうだそうだ~と思いました)L・B氏が続いています。

あとはまだダンゴ状態かな~さて、この先どうなるか…一人で楽しんでごめんなさ~い(/ー\*)キャッ

5日に1度の投票はそのままですので、まだまだ声が気になる俳優さんがいらっしゃいましたら、ぜひ参加して行ってくださいね~happy01scissors

右サイドバーの下のほう→↓のアンケートフォームから。

またはこちらからもできますよんheart02

本アンケートに関する注意事項はこちらでご確認くださいませ。

|

« ギョンアの立場は?~「男の物語」15話より | トップページ | カテゴリ別アクセスランキング―2009年11月集計 »

コメント

mebさん こんにちは。
2週間もお休みないそうですが、お体だいじょうぶですか?ブログのupやアンケートありで、体酷使されてませんか?あまり、無理なさらないで下さいね。

集計の延期ー→色んな意見が集まりそうで、余計楽しみです。
・・・ウ~ン ! あの人の票は伸びないような…だって、もっと低音の魅力の方がいっぱいランキングしてるから・・・。
二人目はドナタに?難しい選択です!

投稿: nikki | 2009-12-07 00:25

nikkiさん、優しいお言葉ありがとうございます!
期間を延長しちゃって、みなさんをがっかりさせたんじゃないかと気になっていたんです。
楽しみに待っていてくれるとの励ましの言葉にホッとしました…

体はきついのですが、今は切り替えが大事!と思い、仕事中は目一杯フル回転で頑張って、早く家に帰ってくるようにしています。で、少しでもドラマを見て癒される~とい日々です。
無理せずマイペースにやりますので、一緒にゆっくりとお付き合いくださいね!

投稿: 管理人 | 2009-12-08 07:38

megさん、こんばんは♪師走となると、のんびり屋の私でも何だか慌ただしい気分になります。
お忙しいmegさんをはじめ、ここに来られる皆さんもご自愛くださいね。

投票期間が延びたことで、結果に影響があるかどうか楽しみです。今のところリードしている方は、たぶん私も投票したあの方ですね~(*^-^)サイドバーに挙げられた俳優さんは、どの方も確かに~と思います。それぞれに好みもありますし。
私の場合は、まず俳優さんが好きであり、声も好みだったというパターンが多いです。低音というより、声のトーン、しゃべり方(品があるとか)に惹かれます。日本だと今のところ、竹野内豊さん、大沢たかおさん、玉山鉄二さんがベスト3ですね(≧m≦)
3人とも演技やルックスも含めて好きで、よく考えると声も好きだ~と感じました。ゆえに、韓国の俳優さんにも同じことが言えます。
期間が延びたので、私のベスト3以外の方の声も思い出しつつ、4人目も考えてみようかな(゚▽゚*)

投稿: ちぇりー | 2009-12-08 23:55

ちぇりーさん。
師走は国民総多忙ですよ!日本の師走は忙しい!!
ほんと、みなさんお体はくれぐれも大切に…

ちぇりーさんのお好きな日本の俳優さん、確かに…納得です。私とは竹野内豊さんがかぶってるかな~
私は、あまり日本の俳優さんには声落ちすることないですね。なんでだろ?韓国の俳優さんにはこんなに落ちまくってるってのに(/ー\*)
敢えて言えば、竹野内さんと、あとは声だけなら松田翔太さんとか好きです。
でも、声だけじゃダメですよね~全体的に好きな人じゃないとハマルまではいかないです。

投稿: 管理人 | 2009-12-09 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョンアの立場は?~「男の物語」15話より | トップページ | カテゴリ別アクセスランキング―2009年11月集計 »